人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づき

今日また罰金
歩行者優先違反
微妙なとこだったが、素直に認めた。
今週いや、最近良くない運転をしていたからな。
絶対横断歩道は徐行、一旦停止を徹底していたが、きの緩みか、甘えか!
ここで捕まったのは大事故を防いでくれたのだとおもうしかない、いや思える。自分を振り返る気づきだったのだな!
9000円はしんどいな、今年は携帯、駐禁、今日!
計四点 一年!
白バイさんが、原田竜二クリソツ!まあえーか!
前向きにいくしかない!

by voidd-dokurock | 2019-06-20 23:42 | DAYBYDAY
<< 俺達の国境は地平線さ! 白い杖×2 >>