人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次元

サラリーマン社会にいきる俺だけど、毎日地下鉄に乗るよ
みんなスマホ
歩いてる人もスマホ
スマホで何をみる?
俺は本を読む
俺達は三次元に生きているんじゃん
スマホの二次元の世界に入り込まなくてもよくないか?
電波でつながってるから二次元じゃないかもしれないが、
本はミクロンの世界でいえば二次元
裏には次のページがある。
三次元だ。そして、捨てなければ何年後かにまた読むじゃん。
すると初めて読んだ時に連れて行ってくれるから、四次元じゃん。
スマホばっかりしてるとペラペラな人間になりそうな気がするよ。
情報を脳に流し込んでるのかな
そんなことよりも想像や妄想してるよ。五次元の世界ってパラレルワールドらしいね。俺の頭のなかはパラレルワールドだね。
そんなカッコつけたこと言ってもスマホで書いてるけどね、
スマホがなくても耳が聴こえなくても楽しいぜ!
そうすれば、みんなハッピーになるんじゃない?
人生楽しいですか?

by voidd-dokurock | 2019-01-17 00:07 | DAYBYDAY
<< 寿命 善人 >>