人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコハツ!

発売前ですが物は有るんでレコハツ!今週末フィリピン!いろいろ始まる前からごたごたでもう珍道中決定!録音機材も持っていくのでレコーディングもアリーの!ただでは帰らん!
当初3箇所の島巡りツアーだったがオーガナイザーがいい加減すぎる癖に言うことでかい!そして金が無いやらおまけに夜間外出禁止令と来たもんだ!ほんとかな~~?
しょうがないのでフィリピンのマブダチアルビン君にたのんでマニラをおさえてもらったが!かれもその島野郎にブチ切れてしまいましてぶっ殺すくらいの感じで慰謝料とって金を浮かそうとなってますがどうなることやら!もう島野郎は企画が出来なようにしましたよと!そういうのはローカルな恥じゃなくその国のバンドやオーガナイザーやシーンの恥になる!ってことを自覚しなきゃね!日本でもたまーにあるけど 自分だけの恥じゃないぜ!
荷物許容量だいじょうぶかな~~忘れ物ないかな~お腹痛くならないかな~~入国できるかな~~宿あるかな~~いろいろ心配事だらけなのが海外遠征 毎回もうギブ!とおもってても帰りはもう小学生の修学旅行の帰りみたいなきもちで楽しかったが寂しいな~とそういうのが良い思い出と 次に繋がるということなのかもしれない!
これくらいでギブしてたら来年以降のネパールインドメキシコドイツモンゴルetcなんて実現しないだろう!
あとは会社と家族だけと!金は稼げば何とかなる!
で アルバム買ってくださいね!~~~行ってきます!
レコハツ!_c0080871_17594079.jpg
レコハツ!_c0080871_17591947.jpg
本日から通販を開始いたします。購入希望の方はメッセージを送ってください。SHOPでの発売は8月31日からです。レコハツはフィリピンPerenio's Bar (Gil Fernando Avenue / A. Tuazon)9月3日土曜日横浜エルプエンテ。12月10日名古屋タイトロープ。12月23日土曜日難波ベアーズ。通販とライブ会場ではステッカー付、税抜デス。DISC UNION様からの購入ですとステッカー2種つきます。通販の支払い方法は銀行振り込みとPAYPALの利用ができます。よろしくお願い致します。
start a mail-order from today. Want to Buy ,please send a message. For sale in SHOPS is from August 31. GIGS for NEW ALBUM,
13August Philippines Perenio's Bar (Gil Fernando Avenue / A. Tuazon)
9 sep, Saturday in Yokohama El puente.
10December in Nagoya tight rope.
23December in Namba Bears .
With stickers in the mail order and live venue, no tax .
buy from DISC UNION attaches two stickers.
Mail order of payment , you can use the bank transfer and PAYPAL. Thanxx



by voidd-dokurock | 2016-08-10 18:10 | DAYBYDAY
<< マニラツアー GREED OF... VOIDD BC @ MCR ... >>