人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前座=蜘蛛の糸

土曜日はUPSETにご来場の皆さんありがとう!
いい企画に出させてもらって、いいライブをやれました
前座って言いたくないけど、前座やったな さすがに職業PUNKROCKER(BY NAOKI)っていうだけの人達ですね。
メジャーで何円もやってきた最前線のメンツ ラフィンにスタークラブにコブラにSAだでな~。UPSET満員御礼200くらいはいってたのかな、海外ツアーでしかそんな客見たことないので気合も入りました。
パンクあんまり知らない自分でもようわかるメンツ。
それでそんなところにほおりこんでくれたDEADROCK長尾さんに感謝です。
お客さんもほとんどメジャーパンクしか知らない人達みたいだったので完全アウエイでしたが、よかったんじゃない?
そういうところで名前を売る機会があるっていうのもね。メタルではあまりなかったけど(最近増えてきたかな)そういうの大事だよね。新人だろうがベテランだろうが、蜘蛛の糸を垂らしてくれるっていうのが、シーンを盛り上げ続けるためには必要だな。上からもひっぱりあげて、下からは底上げをする 理想的な流れ!音楽や文学やスポーツや仕事にも共通することですな。
大事なことだなと思った土曜日の夜でした。
しかしアウエイの中での物販は修行僧のようでした。どんなアウエイでもガンガン売れるステージをしなきゃな~~と久しぶりに大幅に目標値を下回った!もっとやれたはずなんだろうな!ともっと自分に厳しく追及していくぞと年頭の目標ができましたわ!
前座=蜘蛛の糸_c0080871_18071439.jpg
前座=蜘蛛の糸_c0080871_18060635.jpg
前座=蜘蛛の糸_c0080871_18061849.jpg
前座=蜘蛛の糸_c0080871_18212896.jpg


by voidd-dokurock | 2016-01-12 18:23 | DAYBYDAY
<< 生まれて初めて言いました 2015~2016 >>