人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気のないやつは死んでしまえ!(人生全般!)

やる気のないやつは死んでしまえ!(人生全般!)_c0080871_00275142.jpg
金曜の夜はDEATHMETAL GIG16で!お願いします!
何かをやり抜くには、しんどい時も犠牲を払ってやってきました。しかしもっと犠牲を払ってやってる人達がいることを自分は知ってるつもりです。ですんで 俺はこれだけやったんだから いいだろう なんて言えません が いうやつがいることも事実
昔はむかつきましたが いまはただ無視することです。 自分の事をやり遂げるには時間の無駄だからです。そのために一番の犠牲をはらったことは自分の性格が悪くなることです。数多くの悪名高きミュージシャンの気持ちがわかるようになりました。彼らは突き詰めるあまり悪い性格と呼ばれるようになったのだろうと思います。ほんとは悪くないはずです。バンド活動の中においてだけだろうと思います。自分もそうなったのだろうと感じます。目標に到達するには邪魔なものを捨てていく無視していくことは必要なことなのです。と言っても わけわからないこと言い始めたら殴ります蹴りますよ。ミュージシャンの暴力ってそういうところ真剣なとこからの怒りなのだと思います。もちろんお客さんやファンにはそんなことしませんよ。けどだらだらしたミュージシャン(自分のメンバーじゃない)を見ると喋りたくもなくなります。
明日は体調も良いのでイライラマックスで頑張ります!
どうぞおこしやす!


by voidd-dokurock | 2015-09-04 00:29 | DAYBYDAY
<< 10月の演奏旅行!メキシカン~... DIY! >>