人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女は死んだ

先日 元バンドメイト(VOIDDじゃない)とばったり2年ぶり?かわからんが、近況話の中で、共通の知り合いとは知らなかったが、女友人が亡くなったことを聞いた。自殺
なんでまあ死ぬのか!よくライブのお誘いとかしたついでによくメールしてたけど。ライブに来てたときは割と話したりして元気だったけど。
最近どうしとるかな~と思ってた矢先にこれか。それもちょうど1年前。浮き沈み激しい感じだったで気にしてたけど最近返信もないなと思いつつ忘れかけていた。 返信来ないとなかなかメールしにくくなるもんだ。
いつも思うんだが なんで死ぬ前に連絡くれねーの?とか あああのときれんらくいれときゃーなとか思うけど、わからんでねしょうがない。
しんどいかったのか なんなのかは本人にしかわからない苦しみだろうけど。死んでもしょうがない。寂しーなーって思う人は1人くらいは誰でもおるわけだから、誰にでも死ぬ前には連絡してほしいものだ。まあ普通の人は嫌だろうけどね おれはWELCOMEだで安心して連絡してそれから死にたまえ。死なせないようにするけどね。
自分が死んだら 悲しんでくれるのかな~~なんて思うよな!でもだいたいにおいて半年くらいでみんな忘れる。1年後思い出してまた1年後!そんなもんだよ みんな自分が生きるのに精いっぱいだ!わしも疲れた!今日から不真面目に生きてみよう!だで死ぬ前に連絡くれても適当に返すで連絡くれ!よろしくデス!人生便所みたいなもの!毎日水に流してしまおう!
彼女は死んだ_c0080871_18244853.jpg

by voidd-dokurock | 2015-07-28 18:25 | DAYBYDAY
<< 花火 右左赤白黒ど真ん中! >>