人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンツアーライブ~帰国!

ライブ本番は結局深夜!
マニラの連中は夜更かしで元気だな!
そんなにはおらんかったが、盛り上がってくれてよかった!
他のバンドはやっぱゴアグラインド系が多く あとTHRASHなのと珍しいスラッジ系がでててなかなかかっこよすぎ!俺らも偉そうにしていてはいけない!
やってるときは あんまりお好みではなかったのかなと思っていたが、終了後はやたらめんどくさい(いい意味で)やつらに歓迎&コミュニケーションで楽しかったな!早くも来年は>?っていうもんでお前ら次第!とこ立てておいた! これなかったやつらからもメールがたくさんメールが来たが、顔わからんで
車いすの同じ年のリチャードってやつと仲良くなったんだが、 体ごついんだけど電動車いすなんで腕は細かった! 送迎車つきで 保険でか?とかいらんこと聞いてしまっててたおれだが、みんな会場に入れるの手伝ったりといいやつばかりだったな!
で!今日はホテルあるのか>?とっ聞いてみた!覚悟はしていたが 安心しろ!お湯が出るよ!
まじか!ラッキーで終わったのが午前4時
しかし最終日だったので泊まるラブホ(だった)の隣のステーキやで食いまくって寝る!
朝はアルビン夫妻が迎えに来てくれた!原付で!奥さん日本語ペラペラ!であほな話しつつさよなら!
また遊ぼう!ってタクシ~~
時間ギリだがね!って何とかついたが出国手続きがのんびりやりやがって
でお土産ゆっくり買えず!中の売店でビール買えるだけ買う!
なんとシートが安チケットなのに今までのツアーの中で一番広いいいシート!
神のご褒美か!たまたまか!ビジネスとはいかなかったが!
珍道中終了で皆ご就寝!スズキだけは快適なツアーだったな~~
ほんと珍道中!楽しかった!




フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12402457.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12413742.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12422214.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12431536.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12443795.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12452180.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12455517.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12463494.jpg
フィリピンツアーライブ~帰国!_c0080871_12471524.jpg

by voidd-dokurock | 2014-12-01 12:59 | DAYBYDAY
<< CLANDESTINEDクラン... フィリピンツアー3日目マニラ~ >>