人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省は猿でもできるっていうが、本当に反省ができないのは人間だ

10月は週2で怒っていた っていうか叱っていた!
それも1名に対して!
仕事上ですが、何回も同じミスをする。能力とかは全く関係なし
単なる不注意!ケアレスミス?いや反省して注意して、、、ってのがまるでなし
挙句の果てには 自分が一番信用できないんで。。。
切れましたよ おめーそんなんじゃバイトだな 自信が無いならなぜ注意しながらやらないのか>?
何度も確認をしないのか?そして人の注意をきかないのか?なめてんのかね?
言われた手順を守らないのはなぜ? 、、、わかりません。。。
って そんなの誰もわからんわ あほか病気なのかね!?
最後には泣いてましたよ! なぜになく?なくとこじゃないでしょ?と
そして泣きながら作業させても、、、、結局確認してなくて 間違える
そして俺のおらんところで 隠ぺい工作 おいおい 嘘泣きやったんかい?
言われたことも守れないじゃなく守らない!確信犯やな!そして報告もなく帰宅!
そして帰社した俺はまじきれだ! 
上司どもはフォローし始める! いいかげんにしてくれや!嫌われたくない工作はやめてくれ!役職やろ!と
会社潰すきか?と! パソコン床に叩きつけてやりましたよ!と心の中で破壊!
上司どもには あんたらが甘やかしてきたのと 嫌われたくないからとちゃんと叱ってこなかったことがだめだ!と伝えてやったら とっとと逃げて帰ったよ!
ああいうところは日本人のだめなとこだな50~60歳の世代の!
俺はちゃんと叱ってやってんだ!下は25上は63歳いや80歳まで叱ってやってきた!
おかしいでしょ!そうやって年寄りが怒られるいや叱られるってのはちゃんと叱られてこなかったってことだ。
親や先生やいろいろと!だからちゃんと謝れないし反省もしないから年下に叱られる!
若いやつでもおやにちゃんと叱られてないんだろうな!なめている いやおこられてもないのか!?
叱ると怒るは違うこともわからんのが多いからな!
会社は日本の縮図っていうわな!
間違ってることはチャンと叱ってやらなきゃだめなんだ!
そんな怒りを明日のライブに込めて頑張ろう!
反省は猿でもできるっていうが、本当に反省ができないのは人間だ_c0080871_1516554.jpg
反省は猿でもできるっていうが、本当に反省ができないのは人間だ_c0080871_15154658.jpg

by voidd-dokurock | 2013-11-02 15:16 | DAYBYDAY
<< 誠意 JAPAN DEATH MET... >>