人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきがなり

明日(今日)は浜松にて弾き語り
以前元メンバーの結婚式で習字をやる別のメンバーの横で弾き語りをさせられた 緊張で呑みすぎてぼろぼろ 結局インスト><になった
司会のアナウンサーに あの人ほんとにミュージシャン?なんてまで言われたトラウマがある
今回はそのトラウマをうましかにすべく1週間練習したぞ!っとギター1本でやるのは簡単なようで難しい!一人ならではのアレンジも降りてきた!のでいいかんじになるかも!(アドリブでの部分も残しつつ神が降りてくるのを期待) 先ず1曲目から椅子の上からジャンプ!すれば間違いないだろう!ってことだけ決めている!あとは10曲曲間1秒!
うなぎ食えるかな!暇なら来てね!

ひきがなり_c0080871_1333218.jpg



3/2(土)
「ROCKN' ROLL DESIRE」

open 18:00
adv1500yen/day2000yen
(+1drink500yen)

LIVE:
栗原ジュン
セーボー
OKAZZY!!(名古屋)
ツバサ&コシロー

DJ:
COPY-CAT(東京)
魔太郎(東京)
OKAZZY(名古屋)
KATOH
SAIKOU

http://zoot-horn-rollo.jp/index.html
by voidd-dokurock | 2013-03-02 01:33 | 最新LIVE!
<< 鰻火事ライブ 身代わり厄 >>