オカジーを訪ねて3000里 GOOD BYE編!

週末の東京名古屋のINFERNALCURSEとのツアーも終了!どうなることかと心配でしたが!ライブも盛り上がってよかったです!
彼らも大変喜んでいました!最後の名古屋の打ち上げでもほっとしたのか、すごく楽しんでいてはしゃいでいてよかったよ!
東京では終始硬い感じでしたが、無事ライブも終わり名古屋までたどり着きレコード屋も廻り ライブも盛り上がって いい感じでした。
日本は親切でよかった 来るまではとても心配だった まえのツアー地の北京では冷たい感じでやりにくかったらしい 主催じゃないけど俺の連れはよくしてあげてたみたいだけど 日本最高だったみたいです
お客さんの愛情が感じられたからだと思いますMETALの!
物販が東京でSOLDOUTだったのが残念でしたが 次回はもっと持ってこいよと言っておきました しかし その売り上げはほとんどユニオンで日本のメタルのアナログ盤に消えてました 俺も持っている奴多数で名古屋駅でバカ受けしたよ! ライブは見た人だけの宝物ということで
地球の裏側から ほんとよく来るよな それももう1カ月以上 ボーカルギターのエリックは27さい ドラムのダニエルは42歳 飛行機を乗り継いで 母国語じゃないつたない英語を駆使して ネットでしか知らない友人を訪ねて 強引なブッキングもいまや熱意を感じる!なによりも自費でそしてDYI! メジャーなバンドでもサポートもない連中だよ 凄い根性そして熱意と勘違い!これはバンドマンとして重要なことだと凄く感じた 尊敬と感動を感じた!こういうツアーこそアンダーグラウンドとか関係なしにロックバンドLIFE!
世界は自分から切り開いていくものなんだなーと学ぶべきものが多かった!
誰もが無名から始まる そうなんだよな 何がしたいって?無名な自分たちの音楽を世界中に聞かせたい その思いだけなんやな 金の計算してたら短い人生終わっちゃうよな 早く大胆に!誠実に!
今頃次の公演地マレーシア?とフィリピンマニラにMIDNIGHT FLIGHTしたところやな、 
今朝10時にロビーだで絶対遅れるなよ バスのれなくなるぞ!と念押ししておいたらきっかりに起きてきた! 初めて時間を守ったね!しかし打ち上げ終了後もはしゃいでたのか VERY TIREDな2人だった
また日本着たらもてなしてやってください!
初めて女性にもてもてやったらしいが 朝一ダニエルがハートブレイクや~~と残念がっていた GOOD MEMORIES JAPANESE DREAMS だったとさ!
やっと寝れますわ お休みデスメタル!

メンバーへ アルゼンチンツアー来いってよどうする?
写真はなぜかクローりーのアナログを持たされるおれ><!

c0080871_0235797.jpg
c0080871_0243643.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-01-29 00:24 | DAYBYDAY | Comments(0)
<< MELONSODA AND C... 銃 >>