人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ

お疲れ_c0080871_20185456.jpg
今日は掃除してスタジオ行ってライブみて帰って家庭サービスしてビール飲んで寝ようと計画していたが 結局風呂掃除と自室の掃除で終了 結局大晦日が今年一年を象徴したな!
やること多くもないのに時間が過ぎる
来年はそんなことないよう頑張っていこ
今年家から出なかったのは先週のライブ後と今日いや今日はとなりの酒屋にビール買いにいったな 引きこもらないよう気合いを入れましょう!!(  ̄▽ ̄)
誕生日とその翌日はクラステライブヨロシクオネガイシマス!!アルゼンチンから気合いのはいったバカチンがくるので見に来てください!アンダーグラウンドすぎるバンドが地球のうらがわから母を尋ねて三〇〇〇里ばりにツアーするのは気合い入ってんのかバカなのかなかなかできないよ そこだけでも誉めに来てください!
明日からスタジオにてクラステのギターいれて三月には三枚目やっとだすか!春までにボイドも バーコー次第!
夏は東南アジアツアー
年末はスパーリング大会でTKO 勝ちするいや勝ちたい
あんまり予定ないけど頑張ろ!!
来年もよろしくドクロック!!and デスメタル!!
have a good last day and this year!
お疲れ_c0080871_20193432.jpg
お疲れ_c0080871_20195653.jpg
お疲れ_c0080871_20222767.jpg

by voidd-dokurock | 2012-12-31 20:23 | DAYBYDAY
<< 銃 Okazzy感謝祭 >>