人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかの間の独身生活4日目

金曜は会社のねーちゃんらと呑み!順調なすべりだしだ!〜〜と思いきや土曜日はスタジオ ミーティングで呑みすぎ気がついたら朝型>< 日曜は予定なし ゴミ捨て害虫駆除 そして久々の自炊といいつつ肉を焼いただけで終了 月曜はジムへ行ってスタジオ行って終了>< 普段と変わらね〜〜 明日も同じ><
水曜はクンニバルコープスに行こうかと! 行く人おるんかね?と東京SOLDOUT?名古屋は?
今日チケットぴあでかにばるこーぷすください〜といつものねーちゃん達に言うと かんにバル?かにばる?といっていたのでくんにバルコープすです! は〜そうですか くんにバルこープすですね?ヘイ!と購入!
行く人呑みに行きましょう?って女子無なんだろうなと おっさん呑みの予感ですね!ってCD無くして偏ったイメージだけ残っているのほんとはどうなのか楽しみだ!
つかの間の独身生活4日目_c0080871_03033.jpg

by voidd-dokurock | 2012-10-16 00:30 | DAYBYDAY
<< 会費15000yen MANIFEST BLASPH... >>