人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purpose

Purpose_c0080871_0515942.jpg


ジムに通い始めて3カ月 自分の後にもう10~20人くらいはいったように思うのだが
もう2~3人くらいしかよく会わない 自分の入る前からいる人もだいたい同じ人達
毎日来てるの俺だけか?ダイエット出来ているのは女性だけの様な
自分も痩せようと思って入ったが痩せない
体重も4キロ下がっただけで70kを切らない 日増しに筋肉がついてくる 腹はやっとこ凹んだようだが
筋肉つくと体重は落ちないよね きつい革ジャン着れるようにと思ったが腕から肩も太くなってきてしまって違った意味で着れなくなりそうだ
もうダイエットが目的ではなくなってきている
いかに相手を倒そうかとトレーニングになってきた 毎日練習スパーリング
目的があるのとないのでは違うな~ 本音は早く帰って横になりたい ジムのビルにの4階までのぼるのがつらい が登りきったら 楽になる あとはやるだけ 立った1分くらいの階段がいつもの山場なのかもしれない 自分でもよく毎日行くよなと思う 毎日来る経験者風の変わったおっさんといわれてる
昨日は部下(オタ女子社員)が重大なミスをした!しかし 私は悪くない風のいいわけばかり
じゃあ 客にそういって納得してもらってみれ!と しかし 明らかにプロとはいえないミス 初めてなら良いが もう何度目のことか! 周りの上司もちゃんと怒ってあげなかったのがいかん ちゃんと怒って遣って始末書や!何事も自信過剰者は素直ではない 何でもできると思いこむ 天才以外はそれほどできないもんだ
それよりも失敗したら反省謝罪してつぎまた失敗しないように努力することがあたりまえのことで、仕事はそれを踏まえて会社に利益があるようにして、給料をもらう頃を目的とすることじゃないのかね
その努力を目的にしてないような奴が多すぎじゃないかと思い今日はむかついていた 
バンドでもよく怒るけど 完璧な演奏を目的としてリハーサルしているのに、曲も覚えん 弾きこなせてないとか オタ女子と同じヤン 自信過剰だからやんないのか やるきがないのかなめてんのか
人生の目的をモテ!やとかえらそうに禿親父がいってみた!俺の目的はただ後悔しない人生を送るために生きる!
駐車場にはえてた小さいスイカ! なんで?どうしたいんや?とスイカの目的を考えてみた!



9/29 Nagoya sonset strip

「FIST ATTACK ROCK'N' ROLL」

 ザ☆ペラーズ  VOIDD THE MONSTERS

THE NORTH MOUTH MaRSVIOLET LOVE

OPEN:18:00 START:18:30

¥2000/¥2500
by voidd-dokurock | 2012-09-27 00:52 | DAYBYDAY
<< ニックネーム THIS WEEKEND & ... >>