人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気屋さん

今日は株主総会が多かった
おかげで仕事も暇だったが
電力会社の株主総会あれは以前の総会屋が頑張ってた時よりひどい
株主の意見が反映されないという
東電の議長なんておとぼけ ボケ老人かい?ってほどやな
あれ撃たれるぞなんて思ったが
ボーナス出るそうで 破たんしてるのに出るなんてすごいね
うちの会社も出ましたが 頑張って仕事してもしなくても 変わらない評価
以前社長に うちの会社は毛沢東以前の中国みたいでやってもやらんでも変わりませんな 毛沢東が中国をどうやって発展させるようにしたか知ってますか?なんていったがかわらんな~ うちの会社は共産国家だな
それでもモチベーションを保つために頑張っておるのだが
今の日本も同じだな みんながなんとかしよう(一部かもしれないが)としているのを無視するかのような政治 大企業 
もう皆さんには悪いが 爆発でもして終末を迎えるしかないわ
誰も責任を取らず 逃亡 そして俺たちは放射能にまみれた空気を吸って生きていくしかないのだろう 
街では煙草をポイ捨てする奴らが多すぎる そして周りの迷惑をも考えず何処でも吸うやつら 結局そういう連中と変わらないのよ 
嫌煙家はうるさいとか言うだろうが そういうなら そういうTPOをわきまえない迷惑な連中を注意するとか 吸殻を拾ってまわるとか 煙をビニール袋でも入れて持ち帰れ そういうこともせず権利を主張している連中と電気企業とかぶって見える 結局切羽詰まってくると みんな自分のことだけなのだろうな 人間なんてそういうもんだよ と思わせないでほしいものだ。
電気企業に勤めている友人知人もそして顧客もいるが その人たちを責めてるわけではない 決めるのはTOPだで TOPがだめだとどうなるか 
自分の勤めているところを見てみよう 同じだね
死ぬまでに原発爆発するのに1票!
電気屋さん_c0080871_04004.jpg

by voidd-dokurock | 2012-06-28 00:40 | DAYBYDAY
<< musikera I hate →It is ... >>