人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBOT

毎朝会社の自転車を勝手に軒下から移動する奴がいる
だれかとおもったら今日現場を押さえたのだが
俺 おいおい勝手に運んでもらったら困るんやが
おばさん ここにね自転車をね置いたらだめなんですよ
俺 なんで?ここはうちの敷地なんだけど 勝手に移動して持ってかれたら弁償やで

おばはん うちの会社の総務がここに置くと危険だから駄目だって言っていたから
俺 あんたの会社どこ?○○?(大家となる会社)
おばはん キオ●クです!
俺 関係ないがね 責任者呼んできて もしくは電話番号か担当者の名前教えてよ!
おばはん 総務です!
俺 いや関係ないでしょう いつでもおるから責任者に来るように言って!
おばはん ここはね雨が降ると通路になるから 危ないんですよ!
俺 だで なんで人んちの軒先が 通路になるの?あなた日んちの軒先通って行くの? それにキオスクさんだって単なるテナントさんでしょ 勝手に決めたらあかんやろ!だではよ自転車もドしてくれんかね?
おばはん @お「@l「おkpkkp「「。。。。。。

そして責任者も来ヅ 3ヶ月間も毎日そのおばさんは忠実に自転車を移動していたのだ そしてキオ●クの従業員が勝手にうちの会社の軒先に不法駐輪していたのに危険だでどかせって 人の自転車をせっせといどうしてたのか

自分のとこの従業員の行儀が悪いのに気がつかないのもどうかなと そのすぐ横が入口になっていていつも汚い 吸殻やらゴミやら うちのおばさんが毎朝ほうきではいていたのだが もう明日からはかないと宣言してたわ><

マニュアル通り 言われたことを自分で考えもせず忠実にこなす
ロボットやな そんな人多いな~最近 漫画のセリフじゃないけど お前は一生指示待ち人間だ! だなまるっきり!

朝は朝で地下鉄に割りこもうとする管理職風サラリーマンおっさん!
蹴飛ばしてしまったらおろおろして結局一番後ろ>< 急がば回れだが 恥ずかしい 中国帰れ!

滅んでよし!
by voidd-dokurock | 2012-05-11 23:55 | DAYBYDAY
<< テロ みんな知っていた >>