人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD BLESS YOU

日曜はスタジオの近所にVOIDDの昔のベースのバンドのライブを見に行く
バーで1番目で スタジオで気合いを入れて3曲完成させた後シホゲリオンと行く ムチャ腹減りで後にいわねと合流 飲み食いまくってその後のコピーバンドらの出演者の女性に きゃわいいね!連発して嫌がられて 退散
みんなギターピカピカだね 買ってきたばっかりみたいだ
うまいけど コピー ただの コピー
中沢のバンドセンチメンタルガレージバンド センチメンタルな下手さだったが いい味がしたね 汗臭いおっさんの哀愁 それがいい また見たくなるね

先日亡くなった同僚のお父さんが土曜に亡くなった 3週間の間に爺さん 本人 親父 映画みたいなこともあるのだな 皆は祟りとか お祓いとか 言っていたが
タイミングとか 命の周期がたまたまかさなったのだろうか
死んだ人たちより 残された家族にGOD BLESS YOU
死ぬということはすべてを理解する事さ。。。
って歌詞を思い出す 理解したくないな~全て解ってもロクなことが無い
GOD BLESS YOU_c0080871_043265.jpg
GOD BLESS YOU_c0080871_0431638.jpg
GOD BLESS YOU_c0080871_0432829.jpg

by voidd-dokurock | 2012-01-17 00:43 | DAYBYDAY
<< 2012デルモ 寒空と快晴 >>