人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていることを感じること

生きていることを感じること_c0080871_1421947.jpg
同僚が亡くなった
日記を書いた直後に
前の日に恐怖映像50連発見たせいか
スタジオから帰ってきたとき家の裏に白い人影を見た気がした
雨戸をノックする音とか

今朝会議の前に社長から訃報をきいた そして今日の会議の司会者は俺
辛かったな しかし人が一人死んでも社会はすすんでいき時間は過ぎていく

夜は大須へライブを見に!CDよりもライブが好きなのは文字通りライブだからか 生きていることを感じるからか?
ライブも人生のように時のままに過ぎていくその瞬間を過ごしていくからなのか
生きていることを感じるためにライブをするのか?ライブを見に行くのか?
自分はこれ以外それを感じるものは持っていない
あいつのタイミングか明日はライブをする むかし親戚が死んだときに坊さんが言っていた 人の死で自分が生かされているということ生きていることを感じるいい機会を与えてくれたんだ 
明日は生きていることを感じて過ごしたい
会える方は感じよまい






1/8 NAGOYA SONSET STRIP

ゲンドウミサイルTOUR 2012~新春~ 

ゲンドウミサイル(東京) / BADWHERE(京都) / VOIDD

/ RAID / The 疾風怒濤 / ネイティブクライ /

\2000/\2500

Open: 18:00  Start: 18:30
by voidd-dokurock | 2012-01-08 01:42 | DAYBYDAY
<< 春夏秋冬 FIGHT TO DEATH >>