人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコクツアー2011 12/3 バンコクデスフェスト2011

朝は早く起きて朝食バイキング!だ!と思いきやしんどい のでぎりぎりまで寝てたが スズキングはちゃっかりタイの朝飯を堪能した模様 帰りのタクシーじゃ爆睡だったくせに!
そしてフロントでタクシーを呼んでもらう!OKOK余裕余裕!と言いながらなかなかつかまらない そして捕まえたが トランクに私物だらけ のらない><
大きめのやつ呼ぶよ!ときたのがホンダのオデッセ―500バーツでどや?といわれ かなりのぼりようだったが10kで1500円だでいいよとのりこむ
30分ほどで会場に こちらのタクシーは親切 会場近くで怪しいとちゃんと建物を探してくれる そして着いたが会場には屋台のおばちゃんとPAの人たちとトリプルSIXのPIRAちゃんと兄ちゃん 初日にお店に行くと言って行けなかったのをわびて明日行くわ!というとPIRAちゃんが電話番号を交換しようと 交換するそのときはなぜ交換したのか分からず 舞い上がってたおれでした
佐野君と合流し飯を食いに108ショップへ 108バーツという意味ではなく なぜ108かはわからないそうだ そこで豚肉の炒め物なぞ頼んでみるが 俺の料理と大して変わらない味 酒は持ち込みOKなので近所の売店で買う
その後リハもなく というかリハはいいやって俺が言ってしまったもんだから無で やっとけばよかったのだが 他のバンドはやってたみたいだが
今日の会場のBABIES BARは先日DESTRUCTIONもやったりしてるとこだが イメージはHUCKFINNがダイアモンドホール並みにでかくなった感じ ドラムは階段を上った上にある感じで奥行きもある ワイヤレス持ってきたかいがあるってもんだ そしていつの間に始まり 俺らの出番 低音が出すぎてバスドラしか聞こえないがっまあいいかと 始める 俺ら以外延々ブラストのデスメタル
俺らPOPすぎんかい?と心配したがいい感じで1曲目 ブレイクでまさかの止まる!><がそのまま2曲目 さすが俺は役者
短いギターソロの合間に俺はGLAYかBZのひとか?ぐらいの大移動 階段があったら登れ!とさすがに飲み過ぎてると息が切れ足元もやばいがMCも先日の日記で書いたような 洪水と地震について語りMOSHやシンガロングで大満足
最後の曲でPAに登ろうとしたら まさかの大コケ ギターがバーーン 肘もガーン ひざをボキ>< 悪い意味で視線を浴びる 後で見たら痣だらけ
勢いしかないむちゃくちゃの演奏でも 受けてよかった 良しとしよう!
物販もサイズがなかった以外はCDも完売 海外はLサイズがよく売れる!
そして他のバンドもみつつ屋台で練りものあげもので瓶ビール 10本は飲んだか大びん><ファンジンの連中やタイバンのやつらとギャグを交えて真面目な話もし交流を深める! こちらのデスメタルは終始ブラスト系だがドラムは特にうまい マシーンか?音も凄い 味は薄いが これは衝撃的だったな 日本人より欧米人タイトだ!しかし味がないかな
そして終了し 打ち上げもなく皆帰っていく!
会場があるとこははずれの土地なにもない そしてタクシーなかなかいねぞー
と ZINEをやってるスタッフの子にタクシー捕まえたいんだけどというと2台に分乗してホテルまで送ってくれた タイの人はとても親切だ!><感謝を伝え別れる とても思い出深い1日だった

が1人現地の友人H君を拉致してきたのだった。
ドラムのM君がせっかくなので色気のあるとこへということで連れてってとリクエストをしたのだったが シホねーは背中が痛いので(女子なので)就寝
スズキングは飲みすぎと前日の恋のせいか 就寝 牧野君はハイテンションUP!
状態なので 危険だしということで3人でまたタクシーを捕まえてバンコク1賑やかな危険地帯へ行くことになったのである現地時間1時30分(日本時間3時半)まだまだ一日は終わりませんでした
写真

バンコクツアー2011 12/3 バンコクデスフェスト2011_c0080871_284211.jpg
バンコクツアー2011 12/3 バンコクデスフェスト2011_c0080871_291051.jpg
バンコクツアー2011 12/3 バンコクデスフェスト2011_c0080871_292855.jpg

by voidd-dokurock | 2011-12-11 02:09 | BANGKOK TOUR 2011
<< バンコクツアー2011 12/... バンコクツアー1日目夜ライブ編... >>