人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩GIG  

準備が大変だ
食料がいっるとかあれだとかこれだとか
倉庫で見つけた正露丸くえるかな?
ソーラー充電器 ほんとに太陽光で充電するのか?
ビール足りるのか?ワインもう一本行くか><
腹減ったー
昨日メンチカツパン1こであとプロテインで1日で1.5kやせたがな
70kオーバーが60k台に戻った!
最近肥った?ってばかり言われる
去年と8kの差 あかん 去年は寝れなくて 今年は起きている
同じなのに たぶん食いすぎなんだな 病もぬけたでか?
今年はポジティブやる気がびんびんです 
奥多摩GIG  _c0080871_2394938.jpg
奥多摩GIG  _c0080871_2310478.jpg
奥多摩GIG  _c0080871_23101984.jpg
奥多摩GIG  _c0080871_23103364.jpg
奥多摩GIG  _c0080871_23104625.jpg

地震大丈夫かね
奥多摩で地震にあって パンクス100人と漂流教室みたいになったらやばいよな~ 案外平和かも?とか 正義感あふれる人が多いからなんとかなるのかもな
映画にしたらみんなアウトロー的な役で破滅だったりしてね 
今回は震災のチャリティーのためのGIGなので 俺は参加したんですが アウトドアーBBQとか苦手だで けどまあどうなることやら珍道中
おやすみ!
いや 夜中俺運てんか?><
by voidd-dokurock | 2011-07-15 23:11 | DAYBYDAY
<< 自然の中で 711 >>