人気ブログランキング | 話題のタグを見る

never more

日曜日 ギャルに興奮した2日間は過ぎ去り
寝過ごした休日
掃除もそこそこにMORBID ANGELの新譜を買いに行く
ミーハーになれるバンドNO.1ですないまのとこ
評判悪いですがね 何でも受け入れる感じですわ
バンドというのは難しい
売れてる人はその指数はさらに高くなる
歌謡曲的なのは戦略で行くか売れ筋を売れなくなるまでやりつくすか
なんだろうが
バンド つうかこれはアーティスト 絵描きや小説家も同じだと思うが
好きなことを 新しい事をやっていくのには勇気がいる
とくに人気者売れた人は

みんなは売れたあれを期待する しかしやる方はも嘘rは飽きている
同じ音なのに新しい事は産み出すのはかなり難しい
曲を作る人はそうだと思う 勝手に新しい物は出てこない 前の路線なら発展させるだけだで何となく出てくる 新しいものが100%受け入れられるかは難しい 大概糞とか言われるんだろうな 数年もすれば 理解されるものもほとんどだなといつも思う

何を言ってんだかな アイデアなんて物は勝手に出てくるものでないからな 常に考えている中で閃く物だで みんなも曲なり絵なり詩なり作ってみると言い 大概恥ずかしいものだで でも1生に1つ位素晴らしいものはできるはずであろう あんたなりのものが1つはあるはずだでね おかじ


MORBIDANGELのBOX 木製 税関に開けられていた 破損多数破片も入っていてボンドで補修 フランス人はアバウトだな 段ボールだけの包装 壊れるに決まっている
崩壊寸前いた割れてるし まあそういうのも味ということでザっき―ありがとう!HMVより1万円安
HMVってはげのまんまるビジュアル系の略だろ!
never more_c0080871_06264.jpg
never more_c0080871_062453.jpg
never more_c0080871_064112.jpg

by voidd-dokurock | 2011-06-13 00:06 | DAYBYDAY
<< 豚のいる教室 鉄拳制裁 >>