人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEATH

死  歹(骨の断片)+人 人が死んで、骨に分解すること

今日はしゃぶしゃぶを御馳走になった 
帰宅してTVをつけると 福島の乳牛がとさつ場へ送られるところ
牛は拒み 飼い主は目が泣いている この歳で就職活動をしなけりゃならないなんてと言っていたが そんなことより牛が。。。という風にしか見えなかったが
うしが車に乗る時鳴いた
ああ とさつ場で聞く泣き声ににているなと感じた
アウシュビッツの映像でも始めはそんな感じだったな
そして沈黙して死を迎える
その沈黙は悲痛ではなく絶望なのであろう
人類も死を迎える前は騒々しいだろう
でも本当に死を迎える時は静寂な感じなんだろうな

増やして殺して食べつくす 残酷だね 人間
ライオンでもハイエナでもそんなことしないな

DEATH_c0080871_07118.jpg












死は人生の終末ではない 生涯の完成である
武士道というは、死ぬことと見付けたり
by voidd-dokurock | 2011-05-12 00:07 | DAYBYDAY
<< エンゼルボックス TOMATO >>