人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMATO

今日以前JA 福島で注文したトマトと米が来た。
腹減ってたので1個食ってみた
甘い トマトは酸っぱいと思ってたのに 1個100円だがこれはうまい
 中に入ってた手紙みたいなものによると 従業員のほとんどが避難しちゃって発送がおくれて。。。。 そうなんだな そういうところから送ってくれたんだな 金は払ってるから当たり前だ ナン無粋なこと言うやつはあれだな工業食料品でも食ってればいいんだ 畑や田んぼや 弁当屋の人やらおかんやら居酒屋の人やら飯や食料を作ってくれる人には感謝しないとな。たぶんそういうものでおいしいものは心をこめていると思うからな
そうじゃない飯や食料はまずい 
今日昼飯w食った松屋 カレー大盛り食ったんだが、働いているおばはんたちの会話 
洗剤かければいいんだわ アルコールかければ! 私はようつぶせんわ
わはははは!
おいおいサザエさん傑作選のオープニングの歌かい?
明らかにそれは人類の敵への対処法ジャン
普通飲食店でべらべらしゃべらんし それの話するかい?
もうそこは心がこもってねー そこにいた客みんな明らかに早急に食って出てったし俺もだがね!
そういうとこで本性が出るんだな
みんないろんな仕事をしてるだろうが なにか物を作ってんだろう?形あるものないもの!
今日食ったトマトはうまかった たぶん作ってる人は今までにない以上の気持ちを込めてんだろうな 必死なんだろうな また買いたいな
スーパーでよその土地のが¥58円で売っていたけど今日はやめといた
ものつくり 何が大事か今日よくわかった気がするわ
14日 名古屋 VOIDD よろしくね 最近ナンカ代わった気がする自分
><!
TOMATO_c0080871_23563911.jpgTOMATO_c0080871_2357186.jpgTOMATO_c0080871_23571795.jpgTOMATO_c0080871_23573151.jpgTOMATO_c0080871_00931.jpgTOMATO_c0080871_003011.jpg
by voidd-dokurock | 2011-05-07 00:00 | DAYBYDAY
<< DEATH 想定外 >>