人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目 名古屋ホリデー2010 8/13

2日目は地元名古屋ホリデー DISKHEAVENから近いと言う理由だけで個の会場になったらしい><
入りは2時だったので 明け方に大阪から帰るも 割と寝れた
早めに家を出て シホゲリオンと東京から全公演物販のお手伝いでハイターちゃんが来ていて大阪から便乗そしてシホゲリオンの家に宿泊していたのを迎えに行き
そのままヘブンヘ行き ローディのダイも今日だけはお手伝いで 合流
そして大須のどて煮がうまいとこあるて~~とシホゲリオンの遠い記憶をもとにそのお店に
しかしどて煮じゃなくどて焼きでした>< みんなどて焼きにビールでおれはさらにとんかつを食う
関東組のハイターとマリはどて煮に喜んでました。
2時前にホリデーにいき搬入ブルドーザーのリハをはじめる
今日は前日オペレートできなかったスタッフのポールマッカートニーが始めるも
なかなか進まない ほんまにプロかい?とハコノ人に言われていたが、本番では逆転してたのだが><ホリデーのPAもちょっと微妙右から音が出てなかったらしい><たのむわ

で そのおかげでリハも終わりすぐ開場 10分押しでスタート マスターは何もせず。。。。。
なのにオンタイムでとかいうが 客入りも何もはじまってねーつうのだが><
で 最終的にはオンタイム ジャストで終わったのだがね!
ライブのほうは CLANDESTINEDはOAの役割は12分に果たせたかなとでいいかな
DEADCLAWは 自分が終了後ACと翌日のサプライズについての打ち合わせをしていたのでモニターでみていたが 最初懸念していた浮いちゃう?と言うのも見事ふっ飛ばしてくれてました感謝!^^
SABBATは いつもよりもラフいや適当いや。。。なのだがパフォーマンスはすごかったな~あわせたこと無い新曲もやってしまったさすが リハをやらないほうがよいとのことで!GEZOL師匠の悪魔人形の目が光ってなかったので1ヶ月たった後会った時に言ったら ほなそのときいってくれなあかんかったが~ばかもの
と怒られてしまった しかしEVILパワーは出てましたな!

最後BULLDOZER 2日目ともあってリラックス&鬼気迫るかんじが倍増されてました マスターがつれてったカッパすし(回転すし)はあまり好評ではなかったみたいだが マスターはそれのおかげだと思って入るらしい ダイバーもモッシュもきゅんきゅんの会場で楽しかったな~俺も飛びたかったが
今日もステージローディなので我慢 みな大満足で終了
意外と名古屋でのBULLファンはおおいのでした
その後またハイエース満タンの機材を積み込んで打ち上げ 本としにそうなんだがお客さんたちにも手伝ってもらって感謝 最近は海外のファンと同じようにそういう光景が見られるようになっていい環境になってきたなと感じた
そして打ち上げ いろいろ有りましたが 俺は先に退散 BULLの面々はつぶれそうになるまで呑んで東京に移動 俺は自宅でギターの鈴キングをまつもこねー 怒り心頭酒も呑めねー食い物こねーから腹が減っていらいらモード で東京に出発 ハイテンションで寝ない日々が始まりました
続く!2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_2353521.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23541699.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_2354393.jpg2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23552247.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23561575.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23565067.jpg2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23571198.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23573575.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23581278.jpg2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23583764.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23591766.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_23595114.jpg
2日目 名古屋ホリデー2010 8/13_c0080871_001933.jpg

by voidd-dokurock | 2010-09-29 13:41 | BULLDOZER
<< Bizzare Voice V... 20100812 >>