人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま予習中 遅すぎる><

ただいま予習中 遅すぎる><_c0080871_003129.jpg
もう個人的荷物も バンドのにもつもまとめた
さすがA型心配性
朝7時30分にスタジオ集合って ><明日は早く寝るべし
仕事も30%のパワーで
っていかないんだろうな
休んで大阪まえのりしたい
もうAT WARもASSASSINも大阪に着いたって><
飲みたい><!
あすも少しスタジオで個人練習だ
練習の積み重ねがない語ともものをいうってのはわかりきっているでね
今日はVOIDDリハもあったので気分転換で2NDの曲も歌入れて合わせてみた レコーディングしなおしたいぞ~~と日本語がすんなり入るおれは日本人!
楽しいはずのクラステ なんだか悲壮感背負っているぞ><おかしいもんだ VOIDDの初期みたいだな
名古屋駅を歩いていると 糞な奴がたくさん いつから日本はかの国のようになったんだ 余計気分が滅入ってくる やっぱ滅亡ありき
と今日は思っていた
なんだか人気のドーナツ屋が高島屋にできたそうで今だ何時間も並んでいる おれはぜってーくわね~~だって事務所に試食来たのに俺だけ食えなかったから一生くわね~~くりすぴーなんとか
俺はずーっとミスドを食うぜもしくはス^パーで売ってるまずいやつ
あれはハングリーな気持ちにしてくれて落ち着く
オカジーのくそったれドーナツ工場って映画でも撮りたいね
世の中くそなことばかり 俺は言えないようなことばかりしてました><スタジオ以外 ダメ人間だ でも今週末はそれを忘れさせてくれる素晴らしいライブがある もうみんなも知ってると思うがメタリカメガデススレイヤーエクソダスとかあれはもうTHRASHじゃないな
ハードコアに負けないようなパワーとスピードと重さアグレッション
そして哀愁 それがTRUE THRASH & DEATHだと思う すべてのくそをそれで吹き飛ばしてすかっとする 音楽のコカコーラ(強炭酸)
ぬるいバンドよサヨナラ 大阪と東京だけ熱くてもいかんぜよ名古屋の連中なんかやろうぜって思えるようなライブやるで中京地区のみんなもひまならきてちょ!す
ただいま予習中 遅すぎる><_c0080871_005056.jpg
ただいま予習中 遅すぎる><_c0080871_012213.jpg

by voidd-dokurock | 2010-03-26 00:01 | DAYBYDAY
<< TTF~心配性 あしたの俺 >>