人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフガニスタンジャンキーVOL40 VOIDD20th

昨晩はHUCKFINNに来ていただいた皆様ありがとうございました
見事燃え尽き症候群になりました
20年やってきた中でもトータル的に最高の一夜になりました
皆さんのおかげとHUCKFINNスタッフ様の協力のおかげで
いい節目を迎えることができました
BANDとしての節目とメンバーのプレイヤーとしてのチャレンジというハードルをクリアできたと思います もともとうまいプレイヤーはいない下手な部類のバンドですが><
福井から来てくれた川崎や2曲だけたたいてくれた岡本や永久ローディのドロボーちゃん ダイ ! 手伝ってくれた近ちゃんや。。。。。。
みんなありがとうございます さらに30年目指して頑張ります
 そのうち70くらいでみんなじじーばバー子供に孫がきたらうけるからそれ目指してがんバリます
あと唯一の共演者スーパーDJ VEPPY 同じ時代を過ごしている彼にしかできない選曲 彼はさいこうのDJだよ
なにせリハーサルの時に俺の苦手な(大好きな曲)QUEENのボヘミアンかけてなかせようとしたもんだで あれは終わってすぐにかけてたら かなり来たかもね
何故に苦手かは呑みの席でも ^^
by voidd-dokurock | 2009-06-21 22:49 | DAYBYDAY
<< アフガニスタンジャンキーVOL... TRIBAL EXTERMIN... >>