タグ:CLANDESTINED ( 7 ) タグの人気記事

マニラツアー GREED OF BREED tour 2016

1年前から2度目のフィリピンツアーのオファーがあったのだけど
他のところからの誘いもあって断ってたのだが、前回初めて行ったフィリピンのネグロス島のバコロドってとこのオーガナイザーが セブとバコロドとダバオを回ろうって言ってきた話にのったのが 間違いだった!
前回はライブはよかったんだが、宿が無く 結局やった箱のオーナーの家に泊まるという珍道中!その方が良かったんだがね!飯も食わせてもらったし!なかなか現地の家にそれも豪邸にとまることはないからね!
で2かげつ前になっても全然適当だ!そこでぜんかいのまにらのボス!
ALVINにマニラおさえてくれ!よっしゃ!
バコロドのオーガナイザー!しめたる! 親に金払わしたる!
たのもしい!ということでそんな今までの準備期間は何?ということでマニラへ!
しかし島ツアーの予定していたので初めの2日間はフリー!でも台風で大雨!
合宿です!そりゃ格闘技やらビールやら!語学研修やら、生音でのリハやら盛りだくさん!
でライブはマレーシアのボスも紹介してもらい あちらのシーンとかを聞く
なんじゃ日本の方がメタルもりあがってねーじゃん的な話だな
日本のバンドも来てるバンドは有名だね やっぱ―ツアーしなきゃあかんってことだな!
呼んでくれ!と話をまとめつつライブへ!
うん!なんか異常な湿気とテンション!来てよかった!的な感動と交流!
そして最後の締めはステーキを喰って帰宅!
翌日は空港で警官にたかられたり チェックインカウンターの美女と交流したり!
中々スリリングなとこだ!
アルビンには感謝だ!感動的な4日間だったなーまだ終わらないまだまだこれから!
THANXX ALVIN ! SEE YOU AGAIN MANILA!

夜のセクシーツアーはアルビンと俺しかノリノリでなくついてきたVOIDD BASS半田はビビってて
結局台風の大雨でやめた! 夜の国際交流はお預けだ!




c0080871_17515221.jpg
c0080871_17503766.jpg
c0080871_17513579.jpg
c0080871_17512549.jpg

c0080871_17510581.jpg
c0080871_17501929.jpg
c0080871_17490276.jpg
c0080871_17491064.jpg
c0080871_17491834.jpg
c0080871_17492731.jpg
c0080871_17493706.jpg
c0080871_17495006.jpg
c0080871_17500119.jpg
c0080871_17500611.jpg
c0080871_17504731.jpg
c0080871_17485694.jpg
c0080871_17474223.jpg
c0080871_17480272.jpg
c0080871_17481456.jpg
c0080871_17483274.jpg
c0080871_17482203.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-08-17 18:26 | 最新LIVE! | Comments(0)

レコハツ!

発売前ですが物は有るんでレコハツ!今週末フィリピン!いろいろ始まる前からごたごたでもう珍道中決定!録音機材も持っていくのでレコーディングもアリーの!ただでは帰らん!
当初3箇所の島巡りツアーだったがオーガナイザーがいい加減すぎる癖に言うことでかい!そして金が無いやらおまけに夜間外出禁止令と来たもんだ!ほんとかな~~?
しょうがないのでフィリピンのマブダチアルビン君にたのんでマニラをおさえてもらったが!かれもその島野郎にブチ切れてしまいましてぶっ殺すくらいの感じで慰謝料とって金を浮かそうとなってますがどうなることやら!もう島野郎は企画が出来なようにしましたよと!そういうのはローカルな恥じゃなくその国のバンドやオーガナイザーやシーンの恥になる!ってことを自覚しなきゃね!日本でもたまーにあるけど 自分だけの恥じゃないぜ!
荷物許容量だいじょうぶかな~~忘れ物ないかな~お腹痛くならないかな~~入国できるかな~~宿あるかな~~いろいろ心配事だらけなのが海外遠征 毎回もうギブ!とおもってても帰りはもう小学生の修学旅行の帰りみたいなきもちで楽しかったが寂しいな~とそういうのが良い思い出と 次に繋がるということなのかもしれない!
これくらいでギブしてたら来年以降のネパールインドメキシコドイツモンゴルetcなんて実現しないだろう!
あとは会社と家族だけと!金は稼げば何とかなる!
で アルバム買ってくださいね!~~~行ってきます!
c0080871_17594079.jpg
c0080871_17591947.jpg
本日から通販を開始いたします。購入希望の方はメッセージを送ってください。SHOPでの発売は8月31日からです。レコハツはフィリピンPerenio's Bar (Gil Fernando Avenue / A. Tuazon)9月3日土曜日横浜エルプエンテ。12月10日名古屋タイトロープ。12月23日土曜日難波ベアーズ。通販とライブ会場ではステッカー付、税抜デス。DISC UNION様からの購入ですとステッカー2種つきます。通販の支払い方法は銀行振り込みとPAYPALの利用ができます。よろしくお願い致します。
start a mail-order from today. Want to Buy ,please send a message. For sale in SHOPS is from August 31. GIGS for NEW ALBUM,
13August Philippines Perenio's Bar (Gil Fernando Avenue / A. Tuazon)
9 sep, Saturday in Yokohama El puente.
10December in Nagoya tight rope.
23December in Namba Bears .
With stickers in the mail order and live venue, no tax .
buy from DISC UNION attaches two stickers.
Mail order of payment , you can use the bank transfer and PAYPAL. Thanxx



[PR]
by voidd-dokurock | 2016-08-10 18:10 | DAYBYDAY | Comments(0)

DEATHMETAL GIG vol,20

今週土曜日は名古屋初?多分 NEW SCHOOLじゃなくてOLD SCHOOLなDEATHMETAL(THRASH)バンドだけのイベントデス 次やるかどうかは土曜次第!継続はなんとかっていうけど 何年やってんだって話だし 好きだけど もっと自分を大事にしたいんで ボランティア的なことはやらない! かといってもビジネスビジネスじゃないです

お祭りということで 誰か同じようなことをやるならやらんでもいいし いちおう 小松さん主催GRIND FREAKSはGRIND!

三浦がやってたDEEPCONECTはTHRASH?とか激しい系で!SxAxTのCRAZY666はTHRASH系だと勝手に思ってるのでええでしょ かぶり無! OLD SCHOOLってじじい系っていう意味じゃないので間違えなく! 昔はOLD~~なんて思ってもみなかったが そういう時代のながれに逆らってか根づいたのかそういう感じだね!ええと思う人来てね!頼むわ!

名古屋人に向けてだと ツア―バンドだけなんでたまにしかみれないばんどばかりが一度に見れるっていいじゃん

他所から来られる人たちにとってはどうかな?同じ感じかな  でもリスク高いんでご協力お願いします 

レジェンド多し!かもーーん!

c0080871_18384259.jpg

2016:30APRIL
DEATHMETAL GIG vol 20 TIME SCHEDULE

14:00~15:00OPEN
15:00~15:25①CLANDESTINED NAGOYA  俺のバンドですよろしくです 5枚目CDもうすぐ出します!
15:40~16:05②HATEBEYOND  OSAKA   89年にリーダーワルシャワ君のバンドのデモをヘブンで買ったデスマスク?だっけ?それからの付き合いです ギター凄い!
16:20~16:45③OGRE      TOKIO    テラー2000だっけ?のツアーで名古屋についてきたとき知り合う

今も変わらずやんちゃなめんどくさいふいんきのやばいですメタルだな~~

17:00~17:25④APOLOGIST   TOKIO  99年ころたまたま対バンしてからの付き合い 丸くなったね==でも音はとんがりコーンのブラックメタル コワ面白いね!
17:40~18:05⑤Pulvis Et Umbra ITALIA  初めて会うからあまり知らないけど ええはずだ!イタリアからやってくるよ!
18:20~18:45⑥NECROPHILE  TOKIO   これまた80年代からの~~~~レジェンド! 大熊君のマルチプレックスや田中君のトランスグレッサーからの付き合いだけどよく対バンした TO THE MARROW世代!ニホンデスメタルシーンの始祖的なやつらです!
19:00~19:25⑦CARNIVOLA  THAI  連絡くれたから受けた! タイのバンドはクオリティタカイデスメタル多いよ楽しみです!
19:40~20:05⑧BAKEDBOMB  HIROSHIMA 誠が19の時アグレッサーにいたときに 俺のもう一つやっとるバンドの方がすごいじゃけん!せんそうじゃー!と楽屋で雄叫びを聞いてからの付き合い! 言葉どおりでしたよ今も!
20:20~20:45⑨NECRONOMICON FUKUOKA  あつしとは92年くらいにメガフレアのリーダーの家で正月10ぷんだけあったのがはじめて?からのながれ! 九州最古のデスメタルバンドばい!怖いわ!^^
21:00~21:25⑩RIVERGE    OSAKA 高校の時福井メタルチームで リバージュのデモ買おうって ショーベーさんに手紙を書きました! そこでゲット! そして 復活を機になかよくさせてもらってるレジェンド!東のカスバに西のりばージュ 真ん中は?  ショーベーさんのコープスペインとみたいな~~!みたいな~~~~?!


[PR]
by voidd-dokurock | 2016-04-26 18:39 | 最新LIVE! | Comments(0)

人生を変えるそれは今週日曜日!

c0080871_18091831.jpg
最近リハの時とかくどくど言うのは、歳をとったせいなのか
集中しろ!練習しろ!丁寧に弾け!上手いと思ってんじゃねー!
ちゃんと仕事しろ!時間に遅れない!金をちゃんとしろ!
気を遣え!挨拶しろ!、、、、、
みつおか!?
結局今の自分を変えるには意識をしてそれをやるしかないんじゃないのかなと思うのだが、なぜやらんのかなと疑問に思う。
のりおは、コンビニでバイトしていて金が無く、廃棄の弁当食って、ドラムも下手、運転も下手、車ぼろい、学校行かず、そして親に勘当された。しかし、上に書いたことをやり続けた。何回もバンドやめるといいつつも、ちゃんとやってきた。
金も余裕ができ、ちゃんと仕事をして人を指導し、練習をやり、ドラムも向上し、よい家庭を持った!
ただバンド生活の中で学んでやってきただけで、変わった。あのままだったら、自堕落な生活のまま今に至ったかもしれない。
自分も内気な気弱な人間だったが、バンドを突き詰めていったら、仕事も突き詰めないとあかんと、
昔はバンドマンはどうしようもないとレッテルを張られていたのをくつがえしてやるっぜ!とやってきたら性格も変わった。
ある程度は馬鹿にされない暮らしをして、バンドを続けられていることに感謝!
自分を変えたいとか普通は思わんのかね?
人間素直なのが一番
嘘つくやつと真摯に人のアドバイスをうけいれないやつ、自分の現状を見ないやつ!これはかわらん!あかんやつ!
悔しがるのはええけど、嫉妬はあかん!頑張るしかない
けど報われないこともあるわな!
そんなことに不満もっていてもしゃあないわ。宝くじが全員にあたることはない。買えばあたるかもしれないが、努力はしなあかん!
努力しても結果が伴わなかったらあかん!でもええやん其が人生。
ああムカつく! どんだけ言ってもわからん奴はおるんやて、そんな奴はまずい酒でも飲んで便秘にでもなって死んで行け!
おかじ!

c0080871_17144870.jpg

2015.4.19 CRAZY666 VOL.1

17:00 OPEN 17:30~18:00 Blasturge

18:10~18:40 CLANDESTINED

18:50~19:20 HATE BEYOND

19:30~20:00 SxAxT

20:10~20:40 WAR MACHINE

21:00~21:45 Z@@l FX



[PR]
by voidd-dokurock | 2015-04-17 18:09 | DAYBYDAY | Comments(0)

プロフェッショナルって? 真空管の中は宇宙!

先日ヤフオクで入手したマークⅢが調整から帰ってきた
売主が立派なスタジオだったので、まあ大丈夫かなと思いつつも引き取るときに、真空管はいつ交換してどこの店に出したか、最近どのくらい使われていたかを聞いておいたのだが、はっきり答えられてなく、しかも前にベースアンプだが煙を出したものを新品で売っていたというアンプ修理得意とか言っている近所のお店だったのであまり信用していなかった。実際1か月使ってみてすっきりしなかったので、いつも面倒を見てもらっているムジカサムに調整に出した。案の定バイアス調整はされてなくかなりむちゃくちゃみたい。で今の真空管にあうように改造と真空管ガードを付けてもらった。全然音色が違う!同じアンプかい?っていうくらい変わった。つうかそれが正常なんだよなと。週末の東京立川が楽しみです!
んで、まあよくある話でしたが、それが本題ではなくて、まあそのアンプを引き取った時のことだが、人にものを売るってのはプロもアマも関係なく、新品じゃなかったら、車でも楽器でも綺麗に磨いたり最低埃とるくらいはするでしょう?
いままでどんな糞なものヤフオクで買ったとしてもそうだった。いちどCDケースからごきぶりの死骸がでてきたことはあるが><
まあ今回は埃、汚れが、手垢がついてたのよ
見えるところは触るからついてないけど、素人でも考えればついちゃうだろうなってとこにこびりついていた。神経質って言われるだろうが、気になるしょ?人に売るやつ買ってもらったやつなんだから。それ以上に長年使用していたのだから、あいちゃくもあるんじゃないの?それも商売に使用していたのだからね。
お店っつうかスタジオはむちゃくちゃ綺麗でデカかった!
その状態と質問の返答を聞いてだめだなこりゃと思ったらやはりそうだった。
その程度の人達って多いのか?プロじゃないのか?
無性に腹が立つ!引き取りに行ったとき禿のリーマンだで馬鹿にされたのか>?被害妄想か?長髪だからって音楽の仕事やってるからってなめるなよ!俺は音楽をやるために禿さらしてサラリーマンやってるのだ!
おれの音楽業界(店とか。。。)不信は加速する一方だ!
俺の脳から送られた信号は筋肉から指に、弦を振動させてギターで磁力から電気信号に代わりアンプの回路に入り、コンセントからの電力で、真空管の中に高電圧で送り込み、スピーカーから音が出る!なんて素晴らしい!その真空管の中は人間が入り込めない宇宙と同じだね!真空の空間に電子が物凄い速さで飛び交ってるんだでね!
今週はそんな気持ちで東京立川に向かうわ!
来てくれる人は連絡よろしく!電波信号待ってるわ!
c0080871_00295903.jpg
c0080871_00300787.jpg
c0080871_00301687.jpg

REDSHEER presents ”GRAY WORLD Vol.1”
4月11日(土)@立川BABEL

当日タイムテーブル

1/ 13:30〜14:00 COFFINS
2/ 14:20〜14:50 NECROPHILE
3/ 15:10〜15:40 CLANDESTINED
4/ 16:00〜16:30 TERROR SQUAD
5/ 16:50〜17:20 DEADLY SPAWN
6/ 17:40〜18:10
SECOND RESURRECTION
7/ 18:30〜19:00 BUTCHER ABC
8/ 19:20〜19:50 NEPENTHES
9/ 20:10〜20:40 REDSHEER
10/ 21:00〜21:30 ANATOMIA

c0080871_00344788.jpg


[PR]
by voidd-dokurock | 2015-04-10 01:04 | DAYBYDAY | Comments(0)

ルーレット

c0080871_0351189.jpg


あけましておめでたくない
ことしもよろSIC!
心身ともに体調崩してましたがね
38度の熱を気力で下げてみた!
やればできる な感じ
人生なんてたまたまなことだで↓


しょうがない
今日の雲は低空飛行でちょっと速度が速い
人間の気持ち的なもんは雲と同じ過ぎ去っていくものだで
そのスピードも違うんだろうな
宮崎アニメでもいってたな今日
NO TURNING BACK! (あってるのか?)

今年の目標 禿でもロン毛よりもてる!


2011年1月9日(日)

会場:Holiday Nagoya

http://clubholiday.jp/nagoya/

栄☆メタル・ナイト

(Holiday Nagoya&Rubicon Music共同主催)

チケット:前売2000円/当日2500円(D代別)600円

開場/開演:17:00/17:30

Sein / WARRIOR / CLANDESTINED / HALLCINA /
AFTER ZERO(From Tokyo)

待ってるわ!
c0080871_0352774.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-01-08 00:37 | 最新LIVE! | Comments(0)

あしたの俺

c0080871_23584597.jpg
気分はもうホセメンドーサとの試合前の気分
前回のライブは東洋の魔人ハリマオ戦みたいなもんだったな強かったが何とかなるもんだな
ウルフ金串のあごを砕く前にいきなりホセか、、、
ギター弾きすぎて右の人差し指の爪が限界今日のノラヲとのリハで痛くってまともじゃないでもVOIDDとクラステじゃ弾き方が違うからやばい
左手は弦が刺さったりはさんだりけがしまくるなんでこんな時に
おまけに気を抜くと左の指がつる><こんなに弾いたのは初めてだな 今までサボってきたつけだな
爪が削れ心がその分削れ その削りかすでできた1STアルバム ああ結構いいと思います ライブ見てよかったら買ってくれ 買ってくれた人達 ライブと曲の感じが違うからまた楽しめると思いますよ なんかかーっと血が流れる感じのライブにしたいなと
燃え尽きたらビールでも掛けてくれ 燃えかすはまた発火しちゃうといかんから 枯れた木には栄養を与えておくれ
単にBIGなイベントだからっていうわけじゃなくって
自分の中にいる ホセって怪物がTTFってイベントともにあらわれっちゃったんだな だからそれをやっつけなきゃいけないんだな 
VOIDDじゃそうならなかったな あしたのジョー1で力石と戦ったのが去年の20周年ライブだった 今はパート2なんだな 一気にホセまで来たけど これからカーロスや金龍飛やらどんどん出てくると思うんだけど
順番が違うだけ まだ燃え尽ききっちゃいけないけど ずーっと燃え尽きたい症候群かもしれない 去年のワンマンでは燃えた けど燃え尽きてなかった もっと温度が高く真っ白に これからの人生折り返し地点だで そうそうないだろうからこういうタイミング 大事にしたい
仕事じゃそうならんけど だってあれは金もうけのための仕事だから燃え尽きちゃだめだ 結構燃えたら旅にでようかな
c0080871_2359726.jpg
c0080871_23592445.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-24 23:59 | DAYBYDAY | Comments(0)