<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人とのふれあい!



本年は皆様にお世話になりました!
来年もよろしくデス!
今年はまた新たな場所へ行き!新たな仲間ができ!自分の音楽を伝えに行けました!
また来年もいくぜ!
先日新入社員C3POもちゃんと岡島感謝祭に来て!人との付き合いや触れ合いがいかに大事かわかってくれたようで!
何とかまともな人間としてやっていけるかと!

自分はバンドや会社の仕事=営業なんてまさにふれあいそのもの!
これからも大事にしていこうかと思いましたわ!
来年は2月終わりにクラステで初台!
4月にクラステで横浜と名古屋
5月はVOIDD
8月クラステ大阪
9月DEATHMETAL GIG
10月クラステ横浜 台湾
宜しくデス!よ!
c0080871_16510551.jpg
よろしくドクロック!
クラステ新譜もよろしくデスメタル!
c0080871_16593705.jpg




[PR]
by voidd-dokurock | 2017-12-28 16:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

いじめ!女は調子こき!男は調子にのる!中間は図にのる!

まったく、先月入った新人 要領が悪い!むーーー不器用!いやなんだかな!
気合と頑張りはあるのだが!コミ障?すべてあてはまる!
友達0人 35歳 童貞 趣味無 好きな食べ物無! 一人でぼーっとすると落ち着くらしい それが癒しとなっているみたい!

ですでにもう2か月がたとうとしているのだが もうだれも味方がいない! わしだけか!?わしも挫折しそうだが!

常に先の事を考えて見通して 理解しながら動くということができないみたいで つねにメモを取るが 全く役に立たない

メモとるやつなんか ちゃんと覚えてたためしがねーよ 1瞬で見て覚えなきゃ!仕事だから!

悪いやつじゃないんだがね かわいそうなのと不器用さと 誰も味方がいない それだけで面倒見てるわけではないが

事務のBBAがまあ調子こいていじめ! 昨日なんて その新人C3PO君のタイムカードを作らず 朝C3POが訴えると名前の無いタイムカードをほれ!とわたしただけ! 帰りに気が付いたから わしが名前入れてやったけど 60過ぎてこれかよ 職務怠慢とパわはらでくびやで! 
そもそも昔はおとなしかったBBA なぜなら調子に乗ったはげちびおじさんが偉そうに社長を取り込んで いやなやつを次々ハメてくびにしてた! 女性にはセクハラ 男性にはパわはら! 俺には 罠を!そこでわしがたちあがったのですw!
そしてちび禿おじさんは誰にも話しかけられることなく 窓際なるぬ壁際族となり 静かにしております!
しかしBBAが調子に乗りやりたいほうだいなんですわ! 結局俺がまいた種だときづいたすわ!
その芽も刈り取るときがきたのか!

大人のいじめは 死を招くで!とゆるさん!   そして明日C3POと飲む!ちゃんと来るかな~~毎日説教してるでドタキャンしないだろうか心配な週末!
c0080871_18002905.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2017-12-22 18:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

EZEKIEL FROM SODOM CLANDESTINED new 6th album

今年のライブもすべて終わり、クラステの6枚目のアルバムも出して本年終了。
いろいろな人々とかかわり、新たに多くの人々と出会うことが出来ました。
人生は感謝で成り立っているのですね。
VOIDDはほぼ BCしかやってなかったですが、それはそれでエンジョイできるので良かったでしょう。
来年はVOIDDの7枚目を出したいものです。
クラステは結局1年あわただしく終わった感でいっぱいです!ポーランドのレーベルの方では11月30日にリリースされましたが、日本ではDISK UNION様から日本盤として来年の2月7日発売となっております。HATEWORKS/BUSDEATH直販はしております。一部の店舗にて先行販売させていただいてます。
まあそんなにわしらのCDを欲しがってくれる少数のマニアの以外はどうでもよいことでしょうがね。
自称ミュージシャンを名乗るなら 絶えず曲をつくるか ライブをし続けなきゃただの趣味のバンドマンだでね。
金を稼げなくてもミュージシャンはミュージシャンたるものはフルタイムミュージシャンで(脳内だけでも)無いといけないというプライドをもたないとね!曲なんてそうそう簡単にポンポンできるわきゃない!
音楽家の仕事は曲を作り演奏することだ!






【ディスクユニオン・オリジナル特典
・ピック&ポスター
※特典は先着となりますので、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承下さい。

【国内盤】
【2018年2月7日発売】

デス・メタル・バンド、CLANDESTINEDの通算6作目のアルバムはポーランドのVia Nocturnaからリリース。ヴォーカル・スタイルの変化と寺岡(ARGUMENT SOUL)のメロディアス過ぎるギターソロ、ベーシストも交代し、さらにヘヴィ&ファストなサウンドに仕上がった。1stアルバム収録の「Saint in Sodom」、VOIDDの「The Day After」のリメイクも収録。王道のDEATH & ROLLにさらに邪悪さが増した傑作アルバム。輸入盤帯付国内流通仕様。

【仕様】
・輸入盤帯付国内流通仕様




2017年6作目のフルアルバム!レーベルはポーランドのVia Nocturnaより!
いつもに増してノリよくデスロールしまくる、Okazzy兄のDeathrash愛がスパークした強靭な一作!ツインリードによるJUDAS PRIESTのような掛け合いも美しい限り!
全9曲!

名古屋のオールドスクールデスメタル
2017年発表6thアルバムです
今作からベースが代わり、よりタイトになり、より凶暴になった作品です
廃盤となった1stアルバムからの再録曲も収録。ポーランドのレーベルからのリリース
国内配給分は若干量となります
2017 VIA NOCTURMA 全9曲


デス・メタル・バンド、CLANDESTINEDの通算6作目のアルバムはポーランドのVia Nocturnaからリリース。ヴォーカル・スタイルの変化と寺岡(ARGUMENT SOUL)のメロディアス過ぎるギターソロ、ベーシストも交代し、さらにヘヴィ&ファストなサウンドに仕上がった。1stアルバム収録の「Saint in Sodom」、VOIDDの「The Day After」のリメイクも収録。王道のDEATH & ROLLにさらに邪悪さが増した傑作アルバム。

■輸入盤帯付国内流通仕様






[PR]
by voidd-dokurock | 2017-12-14 16:08 | DAYBYDAY | Comments(0)