<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

VOIDD BC @ MCR CARNIVAL

日曜日はMCR CARNIVAL=GRINDFREAKSかかわられた皆様ありがとうございました!
30周年までやらないときめていたEARLY VOIDDでしたが、小松さんの熱い説得となによりお世話になりっぱなしだった
MCRCOMPANYの祭りだったらやるしかないc0080871_18100805.jpgということで時間は少なかったですが7曲ほどセレクトしてやりました。TRIBAL EXTERMINATION EVIL DEATH THEDAY AFTER HELLBOUND DESPERATION TOTAL MAYHEM BLACKFATE
CLANDESTINEDのときとやっててもなんか違うなーと やはり川崎のバッキングは最強なのか息もあってたような気がします。20年前の曲でも我ながらええなと思いました 当時からのお客さんも初めてのお客さんも ノスタルジーに浸らせることなくやれたと思います。
懐古してたって何も生まれんわ!
まあなにより俺らはギターに関しては やりすぎだ!何が!?低音が! ボゴボゴいうくらいがええな!と当時から音悪いとか出しすぎと言われてたけど そのくらいがちょうどいい もうちょっと出したかったな~
下品なくらいが面白い!次は3年後予定で!その時は全曲くらいの勢いで!ヨロシクデス!
c0080871_18095709.jpg
c0080871_18095051.jpg
c0080871_18094567.jpg
c0080871_18093730.jpg
c0080871_18093240.jpg
c0080871_18092046.jpg
c0080871_18092699.jpg
c0080871_18091519.jpg
c0080871_18083774.jpg
c0080871_18084221.jpg
c0080871_18084874.jpg
c0080871_18085953.jpg
c0080871_18091014.jpg
c0080871_18090549.jpg
c0080871_18085429.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-07-19 18:25 | DAYBYDAY | Comments(0)

修行!

先日7月10日はDEMOLITIONのヘルプとしてBASSを弾かせてもらいました!
いままでGIBBEDで25年前にギターを弾いたくらいで、自分のバンド以外で弾くのはほとんどない!
そしてかなり凝った構造の曲を持つDEMOLITIONは大変でした!
いろいろ考えたり勉強になったりいい経験させてもらいました!
今自分の抱えているバンド事情により1回だけの参加となりました。
結局ライブでは別の本領を発揮できたのか?と!
なにか自分がもらうだけでなく 置いていくことができたのかなと!
自己反省デスが、楽しくおえることができて、ED!KENちゃん!そして各務の兄貴!
ありがとうございました!~~いい修行になりましたよ!次の日曜はVOIDD BCで対バンですわ!
これからもDEMOLITIONとVOIDD&CLANDESTINED宜しく!デス!

c0080871_14405432.jpg
c0080871_14410316.jpg
c0080871_14412838.jpg
c0080871_14412034.jpg
c0080871_14411126.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-07-12 14:49 | DAYBYDAY | Comments(0)

世界を憂う

本日午前3時にマスタリング終了してマスターを受け取った
例によってEE okazaki @STUDIO ZEN!
付き合いも長いし、毎回やっていただいてると 自分のツボを狙いを理解してくれる
プロでありミュージシャンの心理をよくわかっておられるで 毎回お願いしている!
作業よりも その後の雑談が長い! けど足りない感じで次回持越し!
いろいろなことを考え憂いでいるが 世間の人はそんなに気にしてない
と感じるからこそ 2人の話は長くなる!
EEの新譜は素晴らしい空間にVIBEが浮かんでいるね!素晴しい過ぎる!
俺らのは何やろ?感想求む!
c0080871_18242578.jpg
よく考えてないで生きてる人は 俺らの話は頓珍漢かおかしいか?とおもうんじゃないのか?
心配性なんでね 来月にはリリースできる予定!まずはフィリピンで発売かなと
また仕事が増える!早く解放されたい! 
現在444hzでC,E、440HZでC#D#のキーでギターやらベースをひいいている
混乱するよ 特に爆音とか慣れてない場所や曲だとね!
ちゃんと覚えてても幻聴並みに違って聞こえてくるのはなぜか?脳が混乱してるのか?耳か?
そんな感じだけど仕上げて今度の日曜はとくぞうへ来てくださいね!
c0080871_18350344.jpg
c0080871_18360052.jpg
まあチョームカつくことがあっても、プライドが無いと思ってた自分にもあるんだねということをおもいおこさせてくれたことがあったが、これからは自分の時間を大切にしていかなきゃなと思い起こしたよ。
ポジティブさと寛容さ!発想の転換!これが無いと人はついてこないし組織やグループは持続できない!
頑張ってください俺!やリーダー!

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-07-05 18:39 | 最新LIVE! | Comments(0)