<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GRIND BASTADS

2週間前のDEATHMEAL GIGに続き今度の日曜はGRIND BASTARDS!に参加します
12:30-OPEN<START>12:45
16:00-16:30 Clandestined
長尺イベントデスが楽しんでいきましょう!
俺はまだ腰を痛めてるのでちょこちょこにしときます!
いつもはどんなイベントでも全バンド見るけどね
入場料の元を取るでもないけど!たとえ好みじゃないバンドでも
ええとこさがし それも楽しい!好きなバンドでもあら捜し
でも それも新しい発見がある!音楽は人との出会いみたいなもんだでね!
今好みじゃなくても 明日すごく好きになることもある!
不思議な存在!生き物のようだね!
来週東南海地震が来るとか予言が出てるみたいだで、用心しつつ
人生を楽しんでおきましょう!
c0080871_18114805.jpg


[PR]
by voidd-dokurock | 2016-05-13 18:22 | 最新LIVE! | Comments(0)

DEATH metal gig THANXX every one !

昨晩はDEATH metal gig 来ていただきまして、ありがとうございました!皆様のおかげで10分押しの想定内で終了できました。いろいろレジェンドからレジェンドになりつつあるバンドばかりでステージ後方からですがすべてのバンドを堪能できつつ、運営できて、最高でした。出演バンド様方には無理なお願いを受け入れていただき、最高のパフォーマンスを提供ありがとうございました。タイトロープスタッフ、社長のいつもありがとうございました!何より来ていただいたお客さまありがとうございました!おもろかった?赤字ではなかったので次回もやります!12月10日予定で!来年は通常どおり?赤字になったらやめとくわ!やっぱ大変だでね。タイのカーニボラの連中チェックアウトの時間に起きてこなかったんで置いて帰りました。打ち上げの後へやでジャックダニエルのコーラ割り飲まされて頭いたい!あいつらムチャ飲んでたからな無理やろと!
全く写メール無いんでください!地下鉄よりgood morning! Thanxx see you again!
[PR]
by voidd-dokurock | 2016-05-01 13:04 | DAYBYDAY | Comments(0)