<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DEATHMETAL GIG vol,20

今週土曜日は名古屋初?多分 NEW SCHOOLじゃなくてOLD SCHOOLなDEATHMETAL(THRASH)バンドだけのイベントデス 次やるかどうかは土曜次第!継続はなんとかっていうけど 何年やってんだって話だし 好きだけど もっと自分を大事にしたいんで ボランティア的なことはやらない! かといってもビジネスビジネスじゃないです

お祭りということで 誰か同じようなことをやるならやらんでもいいし いちおう 小松さん主催GRIND FREAKSはGRIND!

三浦がやってたDEEPCONECTはTHRASH?とか激しい系で!SxAxTのCRAZY666はTHRASH系だと勝手に思ってるのでええでしょ かぶり無! OLD SCHOOLってじじい系っていう意味じゃないので間違えなく! 昔はOLD~~なんて思ってもみなかったが そういう時代のながれに逆らってか根づいたのかそういう感じだね!ええと思う人来てね!頼むわ!

名古屋人に向けてだと ツア―バンドだけなんでたまにしかみれないばんどばかりが一度に見れるっていいじゃん

他所から来られる人たちにとってはどうかな?同じ感じかな  でもリスク高いんでご協力お願いします 

レジェンド多し!かもーーん!

c0080871_18384259.jpg

2016:30APRIL
DEATHMETAL GIG vol 20 TIME SCHEDULE

14:00~15:00OPEN
15:00~15:25①CLANDESTINED NAGOYA  俺のバンドですよろしくです 5枚目CDもうすぐ出します!
15:40~16:05②HATEBEYOND  OSAKA   89年にリーダーワルシャワ君のバンドのデモをヘブンで買ったデスマスク?だっけ?それからの付き合いです ギター凄い!
16:20~16:45③OGRE      TOKIO    テラー2000だっけ?のツアーで名古屋についてきたとき知り合う

今も変わらずやんちゃなめんどくさいふいんきのやばいですメタルだな~~

17:00~17:25④APOLOGIST   TOKIO  99年ころたまたま対バンしてからの付き合い 丸くなったね==でも音はとんがりコーンのブラックメタル コワ面白いね!
17:40~18:05⑤Pulvis Et Umbra ITALIA  初めて会うからあまり知らないけど ええはずだ!イタリアからやってくるよ!
18:20~18:45⑥NECROPHILE  TOKIO   これまた80年代からの~~~~レジェンド! 大熊君のマルチプレックスや田中君のトランスグレッサーからの付き合いだけどよく対バンした TO THE MARROW世代!ニホンデスメタルシーンの始祖的なやつらです!
19:00~19:25⑦CARNIVOLA  THAI  連絡くれたから受けた! タイのバンドはクオリティタカイデスメタル多いよ楽しみです!
19:40~20:05⑧BAKEDBOMB  HIROSHIMA 誠が19の時アグレッサーにいたときに 俺のもう一つやっとるバンドの方がすごいじゃけん!せんそうじゃー!と楽屋で雄叫びを聞いてからの付き合い! 言葉どおりでしたよ今も!
20:20~20:45⑨NECRONOMICON FUKUOKA  あつしとは92年くらいにメガフレアのリーダーの家で正月10ぷんだけあったのがはじめて?からのながれ! 九州最古のデスメタルバンドばい!怖いわ!^^
21:00~21:25⑩RIVERGE    OSAKA 高校の時福井メタルチームで リバージュのデモ買おうって ショーベーさんに手紙を書きました! そこでゲット! そして 復活を機になかよくさせてもらってるレジェンド!東のカスバに西のりばージュ 真ん中は?  ショーベーさんのコープスペインとみたいな~~!みたいな~~~~?!


[PR]
by voidd-dokurock | 2016-04-26 18:39 | 最新LIVE! | Comments(0)

楽器屋とか電機やとかあまり行かなくなった!って

今日某ビックリカメラに収縮チューブとか買いにいったら無い!2個くらいしか
それも相当探しまくって 全然関係のない棚にあった!誰かがおいてったくらいの感じで
外国人ばかりで外国人向けの物しか置いてなくて 店員は知識のある人はほとんどいなく
なんじゃこりゃ!まあ通販かアマゾンやっていう気持ちになった!
だいたい安く早く揃うからな!と言わせる電気屋あかん!いや電化製品のデパートや!
町の電気屋さんにいきゃ良かったのか?
そういや家電はほとんど通販だわ!
楽器屋も同じな感じだな~ 以前PUが不調で この際交換しちゃうか!とツアー先の大阪アメ村で
PU買うで交換してくれ! はい お預かりデス!1週間!あほな!間に合わんでハンダこてかしてくれ!自分でやるで!
というと ないです ダメです無理です! アメ村の楽器屋全部だめ!まあ俺のギターじゃなくてスズキのやつだったが!結局安いの買った! そして診てもくれなかった楽器屋は 楽器のデパートやな!そんなんなら通販でいいわ!ヤフオクだアマゾンだわ! 治せねーにわからんのだでね! 
結局EMGのカプラーが外れかけてただけで 鈴木が悪かっただけですが!
昔ながらの分かる楽器屋さんも少なくなったな!と行きつけあったんだけどなんだか敷居が高くなっちゃったんでいかなくなり
弦もパーツも通販だわさ 行ってもハードオフか!毎週行くくらいや!
そりゃアイドルの年齢を超えた自分を見つめるように 店員のスキルを超えた自分を見るときと同じくらいの感覚だ!
アイドルより リアルだわくらいの! 
生きたくなるような楽器屋さんはおらんの~~
ギター工房とか アンプリペアのとこしか信頼感なくなったでそこしか行かんようになったな!
ギターも海外で作って行きつけの工房でなおしゃー安いしええもできたりするって
バンドもそうならんように 来たくなるような感じをだしていかなきゃなと!
c0080871_17453151.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-04-01 18:01 | Comments(0)