<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

生まれて初めて言いました

昨日は自分の46歳の誕生日でした
たくさんのメッセージをいただき感謝してます。
夜中になって 思い出した
中学の頃 母親と喧嘩して 勝手に産みやがって こんな世界に生まれたくなかったわ
って言い 母親は泣き おやじには怒鳴られ 18の大学受験浪人生活が終わるまで
ほとんど会話が無く過ごしていました その後はだんだん話すようになりました
もう46歳親も70過ぎ 早く言っておかないといつ死ぬかわからないな 自分も親も
と頭の中に湧いてきた 夜も遅いし 電話じゃあれなんで ラインで
46歳のおっさんになりました ありがとうございました
翌日返事が来ましたが スルーされてました
やめろ辞めろと言われてたバンドも15からやり続け なんとかみとめてもらえるようになり(たぶん)
仕事もちゃんと真面目に(親の理想には程遠かったが)やって人並みにはやっていけてるので文句はないな!
と勝手に思ってるけど。この先が短く そして見えてくると やっておかないといけない事ってまだまだあるのだな。
とりあえず 親には感謝を伝えたで ええしょ!と自己満足のバースデーになりました
ありがとうございます。
c0080871_18262476.jpg
c0080871_18271402.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-01-27 18:27 | DAYBYDAY | Comments(0)

前座=蜘蛛の糸

土曜日はUPSETにご来場の皆さんありがとう!
いい企画に出させてもらって、いいライブをやれました
前座って言いたくないけど、前座やったな さすがに職業PUNKROCKER(BY NAOKI)っていうだけの人達ですね。
メジャーで何円もやってきた最前線のメンツ ラフィンにスタークラブにコブラにSAだでな~。UPSET満員御礼200くらいはいってたのかな、海外ツアーでしかそんな客見たことないので気合も入りました。
パンクあんまり知らない自分でもようわかるメンツ。
それでそんなところにほおりこんでくれたDEADROCK長尾さんに感謝です。
お客さんもほとんどメジャーパンクしか知らない人達みたいだったので完全アウエイでしたが、よかったんじゃない?
そういうところで名前を売る機会があるっていうのもね。メタルではあまりなかったけど(最近増えてきたかな)そういうの大事だよね。新人だろうがベテランだろうが、蜘蛛の糸を垂らしてくれるっていうのが、シーンを盛り上げ続けるためには必要だな。上からもひっぱりあげて、下からは底上げをする 理想的な流れ!音楽や文学やスポーツや仕事にも共通することですな。
大事なことだなと思った土曜日の夜でした。
しかしアウエイの中での物販は修行僧のようでした。どんなアウエイでもガンガン売れるステージをしなきゃな~~と久しぶりに大幅に目標値を下回った!もっとやれたはずなんだろうな!ともっと自分に厳しく追及していくぞと年頭の目標ができましたわ!
c0080871_18071439.jpg
c0080871_18060635.jpg
c0080871_18061849.jpg
c0080871_18212896.jpg


[PR]
by voidd-dokurock | 2016-01-12 18:23 | DAYBYDAY | Comments(0)