<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015~2016

日付が1日変わるだけで特に何も変わらない 人生の区切りを付けて行くってのが息切れしないように、人生の長さを図るのにも良いかもしれないね
まあでもそんなに気持ちも変わるわけでもなく半年もしたら、だらけてしまうのが人間だでね。
そんなことはあまり関係なく、段々と寿命が近づいてきているのを実感していく年齢になっていきますわ。
EVIL familyの師匠も もうそんなに時間がないから、はよーやらなあかん と そう思う人間はそんなに多くないだろうと自分も同じ気持ちでやってきたが まだまだ足らない 時間も努力も。
しかし年々空白の15年を埋めるべく7年目に突入し、地道に高速でやってきたことがだんだん状況は良くなってきた。レミーが70歳?!あと24年もあるがねとおもっても19でまともに始めたバンドは27年 短いね 人間なんて100年も働けないんだで。

人間は産み落とされたってよく言うが落とされたんだで 糞な存在なんだで生まれた時から それをいかに綺麗にしていくかって 汚れた澱んだところにおったって 糞がゴミになるだけだ。 綺麗な水を探すならばより早い流れに飛び込むしかないのよ
それで糞を洗い流していくしかないね 汚い人間汚れた澱んだところにおるもんよ
そしてだらだらしてるもんよ より速い流れに自分から飛び込んで行くわ!真摯な姿勢は純粋な心を作るのだ! 説教くさ~~要するにだらだらしとれないんで 健康を心配してくれてありがとう 寝てる方が体が疲れちゃうジジいなんで!よい新年よりよい人生をお送りください!

来年もヨロシクデスメタル&よろしくドクロック!

2016.01.09(土)
“SSB TOUR 2016″
[“SSB TOUR 2016″]AT 名古屋池下UPSET!
SSB

(HIKAGE /NAOKI /PON /KI-YAN)
Guest:THE JIMMY JETS /VOIDD /FATES
Dj:WARUBILLY(MONKEY CABARET) /MAI
Event Details
開催日 2016.01.09(土)
開場/開演 18:00 / 18:30
前売/当日 3,000円/3,500円(ドリンク別500円)


c0080871_11070646.jpg

c0080871_11092452.jpg
c0080871_11093398.jpg





[PR]
by voidd-dokurock | 2015-12-30 11:10 | DAYBYDAY | Comments(0)

最強

先日 むちゃくちゃなついている野良猫を病院に連れて行ったのだが、診察をするとき大暴れ 獣医さんに噛みついて大流血
俺も噛まれて流血 診察終了いや中止 
TVでのプロレスか?俺が幼稚園の時に頭を切って大流血して病院行くまでのタクシーが血だらけになった以来の血を見た。
血の匂いというものは何とも言えないね、殺人現場ではく警官の気持ちがわかる気がするね。バンコクでのライブや 以前たいばんしたシンガポールのインパエティのシャイタンが豚の血を塗り付けていた時も同じにおいしたな!血の匂いは動物はだいたい同じなんだな 人間も
その時その野良猫目黒(名前)にちょっと腹が立ち もおええわって 少し思ったのだが、猫が悪いんじゃないでな~~とあとで思い直した。
獣医さんの方が大けがだったのに そんな気持ちも少しも感じさせず 後日 心配してた
普通の(人間を診る)医者だったら なんじゃあの患者 とか思うのだろうか?
ましてや動物 心が強いね優しいね 見習わなければならないな
そういうことが最強 なことなのかもしれないな
そういう大きな心かなんかわからんが 世界の平和につながって行くのだろうか
俺にはまだまだほど遠いな 
たまには血の匂い嗅いだ方がいいよ 
人間がきれいで特別なんてことはない
むしろ汚れてるもんだ 人間が平等じゃない 生き物はすべて平等だ

怪我もよくなってきたので日曜は弾きまくって 年内終了!
c0080871_18192549.jpg
c0080871_17461957.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2015-12-16 18:28 | DAYBYDAY | Comments(0)

妄想

小さなころから妄想するのが癖で 近所の河を下って行くと って考えると海まで行って そのさきどうなるのか?_とストーリーがわきでてくるのが止まらない。山を見ても 何処に道があって クマやらなんやらがおるのかな?人が住んでたりするのか?とか くだらない話がわき出てきた それも無茶苦茶本を幼稚園から中学2年まで読んでたからかもしれない。読む本がなくなって 本を入れてくれって 図書の先生に頼んだこともある また呼び出されて 病気?かと思われてたのか質問いや訊問された記憶もある そんなんだで今でも妄想中 女の子とのロマンスや バンドの自分の中での理想形いや目標か!いろんなことがわき出てくる。曲にしても湧いてくる まあ 妄想から創造もクロスオーバーしてるってことは成長しているのかもしれないな・ 

毎日毎日地下鉄に乗って 本を読んでるのだが ほとんどの乗客はスマホってる
別に悪きゃないんだが 人それぞれだで でも ほとんどやつらは はやりのゲームをやっている
マアいいんだけど 一心不乱にやっている それもなんか考えなくてもいいような ただ指をスライドさせてるような
よくわからんが こりゃ何も考えなくてもいいがや!楽なげーむだな~~でもたのしいいん?指動かしてるだけで(スライドさせてるだけ) 
俺はつまらんな~~と べつに あほ呼ばわりしてるわけじゃないけど いいんですよ 自由だで!
でもなにがあかんって ゲームしながらうろちょろするなって危ないわ 巻き添えとかかんべんだ!
スマホ歩きあぶね~~ってさんざん言われてるのに
するのってゲームに支配されてるってのか?奴隷だな リモコンみたいな人間だな~~って!
いうのを感じるわ!
もうちょっと考えたらどうや!と  余計なお世話だね!

でちいさいころに野良猫が家の前でよくはねられてたりするんだが
親父がいつも段ボールの箱に入れて自転車に積んで その九頭竜川っていうんだがそこの橋の上から落とすんだが
よくダンボール分解しなよなと思ってた
いつ沈んじゃうんだろとか考えつつ このまま海まで行って 沈んで 魚に食べられ 生まれかわるんかな?
といつもついてって思った
あんまり親父の事は良く思ってなかったが 親父式埋葬もええなって思える年ごろになったな
まあ ほんとはあれだて 産業廃棄物の不法投棄になるんだが時効だね!

今月のテーマは埋葬でライブヨロシク!
c0080871_17461957.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2015-12-10 18:04 | DAYBYDAY | Comments(0)