<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼女は死んだ

先日 元バンドメイト(VOIDDじゃない)とばったり2年ぶり?かわからんが、近況話の中で、共通の知り合いとは知らなかったが、女友人が亡くなったことを聞いた。自殺
なんでまあ死ぬのか!よくライブのお誘いとかしたついでによくメールしてたけど。ライブに来てたときは割と話したりして元気だったけど。
最近どうしとるかな~と思ってた矢先にこれか。それもちょうど1年前。浮き沈み激しい感じだったで気にしてたけど最近返信もないなと思いつつ忘れかけていた。 返信来ないとなかなかメールしにくくなるもんだ。
いつも思うんだが なんで死ぬ前に連絡くれねーの?とか あああのときれんらくいれときゃーなとか思うけど、わからんでねしょうがない。
しんどいかったのか なんなのかは本人にしかわからない苦しみだろうけど。死んでもしょうがない。寂しーなーって思う人は1人くらいは誰でもおるわけだから、誰にでも死ぬ前には連絡してほしいものだ。まあ普通の人は嫌だろうけどね おれはWELCOMEだで安心して連絡してそれから死にたまえ。死なせないようにするけどね。
自分が死んだら 悲しんでくれるのかな~~なんて思うよな!でもだいたいにおいて半年くらいでみんな忘れる。1年後思い出してまた1年後!そんなもんだよ みんな自分が生きるのに精いっぱいだ!わしも疲れた!今日から不真面目に生きてみよう!だで死ぬ前に連絡くれても適当に返すで連絡くれ!よろしくデス!人生便所みたいなもの!毎日水に流してしまおう!
c0080871_18244853.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2015-07-28 18:25 | DAYBYDAY | Comments(0)

右左赤白黒ど真ん中!

やっとこ動き出したか日本人
切羽詰まらないと動かないのは夏休みの宿題と同じだな
アタマがいいやつは用意周到にこなす
ほとんどのバカたれはギリで焦ってあわててる 自分も><
今問題になってるアベ自民公の憲法解釈改憲。。。
どっちにしろアベしは完全理解はしてないだろう 無駄なたとえ話をたくさん出してくる
バカにしてる どうせわからんだろう って説明するときに 多くのたとえ話を出してわからせようとする
あほだと思われてるんだろう国民 話してる当人も訳が分からなくなってきてるのだろうけどね
完全理解していたら ちゃんと説明できるはず 会社の会議や連れとの討論でよく観察してると同じだってわかる
結局 どっちがいいの?って 今までのままで行けば C K Rに攻められたりする可能性もある?
強引に推し進めれば Aのまき添い食らう?の?
結局自立していない国だから風見鶏国家だから こんな風になるのか
普段から
シミレーションして自分の考えを持っていかんとあかんね
左でも右でもどっちでもいいんだけどね いろいろ見てると もう絶対的に正しい 悪いにわけて
まるでお互い魔女狩りだな 
自分はど真ん中でお願いしたい! 世界平和でもっと違うことを考えるだけで生きて行ける世の中を希望!
c0080871_17562641.jpg
おれのVOIDDのNEWCDの中のelectric bus japanって歌のテーマそのものだわ!


[PR]
by voidd-dokurock | 2015-07-17 17:57 | DAYBYDAY | Comments(0)

自殺 

また 中学生が自殺したって 
そういうニュースを聞くと自分の幼稚園から高校までの事を思い出す 自分も死にたい死にたいなんてずーと思ってたときもある
女に振られる時もそうだ 

それにしても親も先生も(担任)学校も最低やな と思いつつも 自分に置き換えたら黙ってたよな
その子は担任に訴えてたのにね 
自分の幼稚園の頃はしゃくれの山本によくちょっかい出されて半泣きだったが
小太りの上田君に助けてもらってたな ぶん殴って逆に泣かしてたな そんな上田君は貧乏な家だった
いつもお母さんしかおらんかった記憶 お父さんはいなかったのか?
坂の途中にぽつんと崖っぷちの借家ふうのぼろやに住んでいた よく遊びに行ってたな 元気かな?
なんであんなとこに住んでたんだろうか 部落だったのかなとおもったり 自分は団地だったから1軒やが羨ましかった
よく坂の上から下まで100Mくらいチキンレースやって 大けがしてたよ

小学生になると 元気なやつややんちゃなやつがリーダーになり元気のない俺は密かに読書三昧だった 
坊ちゃん国立小だったので荒れたこともなかったが 帰り道に他校のやつに集団でからまれてたよ
喧嘩弱いのに 気だけは強い 言い合いの毎日 

中学になるとそいつらの中で 893予備軍みたいなやつが執拗に絡んできて殴られそうになったり 眼つけたとかなんやらで
よく絡まれた
学校の中では 頭がいいがやなやつ(スネ夫+ジャイアンみたいな)が弱いやつをいじめる 調子こいたやつが俺をいじる畑ってやつだが
あまりにもひどかったので 無視してたら クラスみんな無視してた そいつの席は左最前列固定 遠足やらでのグループも誰も誘わず
かわいそすぎて俺と代わってやったら また仲間に入れたと思い調子こく そしてまたはばになる の繰り返し
で脇本ってやつと清水ってやつが 西森ってお調子者を修学旅行の時にいじめてて 密かに西森は泣いていたので きいたらいじめ!
そこで気だけ強い俺は おい脇本!やめれ!って新幹線の中で言うと!やるのか?ってなかんんじで大騒ぎで まあ止められたけど!
西森もまた調子ずくから いい加減にしろと 
そしたら今度は運動会の練習をガード下でやってたら 他校の不良たちに絡まれ 乱闘><みな逃げる 俺だけ取り残し
まあ誰も信用しなくなったね

と高校に進学すると その連中がいた!><毎時間休み絡まれる! クラスメイトみな気が付かないふり!
世の中そんなもんだて! 親にも黙ってたから 電話かかってきたりして怪しがられてたわ
でもまあ バンド始めたら 絡まれなくなったけどね 畑君は高校の時だったわ 
芸は身を助ける 上田君がいたから おれも西森を助けなあかんと思ったんだろう
やっつぱ 先生なんてあてにならん 親は悲しませたらあかんで 強くなれ餓鬼ども!
いじめはダサい悪役だわ なぜ気が付かんのだろうねTVドラマでもいやなやつなのにね
かっこよくいけ!~~

そんなんで自分を助けたギターを弾くよ
土曜日お待ちしてます! CDもあるよ
SAY ALIVE!
c0080871_18314797.jpg
c0080871_18313498.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2015-07-09 18:33 | DAYBYDAY | Comments(0)