<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初七日にして まいりました

火曜日はSAYAPHALT沙耶ちゃんの初七日でした。ちょうどVOIDDのリハだったのでSAYALIVEセッションしてきた。まあふくざつなもんですが、
誰も見ないような自分のこのブログ
まったくランキングなんて気にもしていなかった底辺族でしたが、急上昇!
2位なんてやまだかつてない!すごいなあの子!俺ではない!
こりゃあ当分忘れられないだろうね、やるな~~!
俺も頑張ろう!世界が終わるまで走り続けろ!


c0080871_00282409.jpg
c0080871_00283769.jpg
c0080871_00330999.jpg



[PR]
by voidd-dokurock | 2015-03-26 00:38 | DAYBYDAY | Comments(0)

涙の数だけつよくなれるよ。。。。。by岡本まや だったら俺は最強だ!

c0080871_22512424.jpg
18日に沙耶ちゃんが死んだ! 享年26歳
安らかな死に顔だった ちょっと安心した 悲しいけど広島まで会いに行ったよ最後に! 
知り合ったのは16,7くらいの島根で!
俺らのライブで
いくよーって いいながら見たことないし 話しかけてくれるわけでもなく ツアーから帰ってから ミクシーだかメールだかで、メッセージしてきて もしかして俺の前にいたおぼこいやつか?とか お互い人見知りだから なかなか声をかけれないという
電話番号も知らんのに電話しろ!って生意気な女子高生でした。
まあバンド始めたりいろいろ頑張って生きてきた! 
成人式の時 成人したぞ!と成人式や卒業式の写メを送ってきたり!娘のような妹のようなやつでした。
しばらく連絡もせんとおって、連絡してみたら、癌になった 落ち込んどる
なんていっていいかわからんかった
それから3~4年 よく頑張った! 癌の苦しみは痛みと精神ににくるだろう 
兄貴死にたくない と言われたときは なーんも言えなかった
死に直面している 死にたくない はほんとつらいもんだ 

亡くなる2,3日前 痛みや苦しみが みんなに痛み分けできたらいいな 少しづつ 病気の苦しみや寿命を 分けていけば みんな苦しまなくて済むんじゃないかと よくわかんないことを考えていた そうすれば 平和な世界がくるのかな~なんて下らんことを考えていた。
病気や悩みや苦しみは かわってあげることはできないんですよ
本人しか戦えない孤独な苦しみなんですよ
なった本人にしかわからないものなんですよ

ご家族も友人たちも 苦しかっただろうと想像します
本人が一番苦しいんだけどね ほんとよく頑張った 苦しみから解放されてやっと楽になれてよかった
みんなも 俺もやっと楽になった気がします。寂しいが人生とはそんなもんだ。
Too young to die ! 美人薄命 地で行きやがって!
高田馬場のファミレスの生ビールデートは忘れないぜ!
回復を願い元気を出してもらうためにつくったVOIDDの新作はほんとのトリビュートになってまったな。バレバレだったね
SAY ALIVE! SAYA LIVE!
お疲れさまありがとう!
c0080871_22164031.jpg
c0080871_22164831.jpg
c0080871_22134962.jpeg
c0080871_22162995.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2015-03-22 22:20 | DAYBYDAY | Comments(0)

閖上


毎年311の頃はチョー忙しく4年前も地震がきたことも気が付かず仕事をしていて、止まってるエレベーターで気が付いた。
今年も忙しい日であった。
しかしそんな中でも 当時津波がきたとか 福一がやばいとか いろんなことを考えながら、こんなことをしててもいいのかなと思っていた。その日は DEFILED とREVILMENT(from TAIWAN)DEFLOCKがライブをやるというので行ったら、DEFILEDの住田君がギター類をもって新幹線なのだが止まっている!ほかのメンバーはバスで来ていた。そんなこんなで終電ギリギリで到着し奇跡のライブをやって行った! 自分は3曲見てダッシュでかえった。終電と家が心配だった。そのときにREVILEMENTのJOEと知り合い交流している。
なんて日だ!って思い出した。
死んだら終わりですか? 人間死んだら終わりだと思う。が死んでも残る 誰かの記憶に残るはずだ。そういう人生を歩みたい

c0080871_18023777.jpg
c0080871_18030271.jpg
c0080871_18030835.jpg
c0080871_18030672.jpg
http://memory.ever.jp/tsunami/shogen_natori.html


[PR]
by voidd-dokurock | 2015-03-13 18:17 | DAYBYDAY | Comments(0)