<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギター!

ギター初めて30年 バンド初めて(VOIDD)25年
よくやってきとるわな
はじめはドラムがよかったが 14の時の彼女がギターがよいよ といったのでお年玉で買った
高校に上がると 中学でもめた他高の不良たちが やってきて(同じ学校に進学した)1人が2人 2人が同じ学年のほとんどの不良と枚休憩時間にやってきていちゃもん着けてどつきに来た
クラスメートは知らんふりか
それでも 辱めを受けるのは意地でも嫌なので(喧嘩弱いのに)ほかのいじめられっ子みたいにはならないよう 抵抗してた
学校祭の時 ㇻウドネスのコピーバンドで8曲くらいやった
バンドのせんぱいたちから お前ギターうまいから おおとりやれ! ほんまかな?とおもいつつ わりとどうどうとやったな~~蛇柄のスパッツはいて 髪立てて
そしたら女子8にんくらいにかこまれてきゃあきゃあされたが 内気だからそれ以上は何も起こらず
次の週から 廊下歩いても不良軍団には絡まれなくなった
ギター教えてくれよ とか 一番がタイのでかいやつに言われたけど
ええよ!って言いながら無視だったが、
芸は身を助けるとはほんとだな
もう学校いきたくね~~ しにて~~死なないけど かっこ悪い~~いやだ~~
と思ってたけど助かった それからは 学園祭のたびに 先公たちともめたり 学校祭実行委員長なんてやった時 不良軍団からヤジが飛んで 頭に来て 壇上からうるせ~~このやろ~~って言ったら 先公に引きづりおろされたり 気持ちも強くなった
だで やめられない バンドやめろ って言ってくるやつ、やる気のないやつは排除していったし 前嫁もいってきたから離婚した!ふざけるなよ!だでず~~とやるんだろうな~~
最近は特にその気持ちが強くなってきたから毎日練習スタジオ曲作りだ
もうあんまり時間がない 夏休みの宿題みたいに終わりに近づいて焦る そんな感じか
やめろと言われても~~今では遅すぎる~~じゃなくて やめろと言われたらぶんなぐる!
かも
c0080871_0544838.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-12-25 00:54 | DAYBYDAY | Comments(0)

ワンマン

金曜日レコハツはありがとうございますタ!クールにやろうかと思ってたがむりでした!やればできる!皆様のおかげです!ゆびがボロボロ痛いのもやった事実!五年後は三時間!よろしくドクロック!バーコお疲れ!またもどるかわわからんが!新しいアルバムでブランキーみたいに最高傑作できたから解散しようかとおもったけど、また曲できるから辞めた、
c0080871_157631.jpg
c0080871_1571679.jpg
c0080871_1573439.jpg
c0080871_1575587.jpg
c0080871_1581627.jpg
c0080871_1583778.jpg
c0080871_1585191.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-12-22 01:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

オリジナルアルバム25年でCLANDESTINED 含めて10枚

c0080871_0455224.jpg
オリジナルアルバム25年でCLANDESTINED 含めて10枚!今になってどうすべきか解ってきたような気がする。ギりレコハツ間に合った
日本通運の頭のおかしな対応で間に合わないところだった!
まったく人気のないバンドですが なぜか問屋のほういつもの倍もオーダー来とるそうでってまあもとから少ないですが有り難い。
スタジオの扉を開けたらそこは雪国だった><

百見は一考にしかず
いくらたくさん見ても、考えなければ前に進まない
百考は一行にしかず
どんなに考えても ”行動” を起こさなければ前には進まない
百行は一果にしかず
1度だけ行動するのではなく、なにかが得られるまでは何度も行動する
c0080871_046193.jpg
c0080871_0461189.jpg
c0080871_0462084.jpg
c0080871_0462890.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-12-18 00:46 | DAYBYDAY | Comments(0)

アフガニスタンジャンキーVOL57

今週金曜日6thアルバムレコハツ&25th記念&25期メンバーラストライブからのワンマンです!お時間があればよろしくドクロック!35曲2時間強のライブ頑張ります!
とりあえずベースばーこー最後です!また前みたいに戻ってくるかもだが><
c0080871_050464.jpg
c0080871_051357.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-12-17 00:51 | DAYBYDAY | Comments(0)

CLANDESTINEDクランダスタンドデス

c0080871_0121464.jpg
大阪ありがとうございました
帰りは雪が降ってました 風を引いてましたが治りました!
今週末は名古屋DEATHMETAL GIGです 来てくださいよろしくですメタル

金属製の付け爪ってないですかね?伸びるより削れるのがはやいす
大阪の時弦が詰めの間に入って痛かった><
c0080871_0122371.jpg
c0080871_012336.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-12-09 00:13 | DAYBYDAY | Comments(0)

フィリピンツアーライブ~帰国!

ライブ本番は結局深夜!
マニラの連中は夜更かしで元気だな!
そんなにはおらんかったが、盛り上がってくれてよかった!
他のバンドはやっぱゴアグラインド系が多く あとTHRASHなのと珍しいスラッジ系がでててなかなかかっこよすぎ!俺らも偉そうにしていてはいけない!
やってるときは あんまりお好みではなかったのかなと思っていたが、終了後はやたらめんどくさい(いい意味で)やつらに歓迎&コミュニケーションで楽しかったな!早くも来年は>?っていうもんでお前ら次第!とこ立てておいた! これなかったやつらからもメールがたくさんメールが来たが、顔わからんで
車いすの同じ年のリチャードってやつと仲良くなったんだが、 体ごついんだけど電動車いすなんで腕は細かった! 送迎車つきで 保険でか?とかいらんこと聞いてしまっててたおれだが、みんな会場に入れるの手伝ったりといいやつばかりだったな!
で!今日はホテルあるのか>?とっ聞いてみた!覚悟はしていたが 安心しろ!お湯が出るよ!
まじか!ラッキーで終わったのが午前4時
しかし最終日だったので泊まるラブホ(だった)の隣のステーキやで食いまくって寝る!
朝はアルビン夫妻が迎えに来てくれた!原付で!奥さん日本語ペラペラ!であほな話しつつさよなら!
また遊ぼう!ってタクシ~~
時間ギリだがね!って何とかついたが出国手続きがのんびりやりやがって
でお土産ゆっくり買えず!中の売店でビール買えるだけ買う!
なんとシートが安チケットなのに今までのツアーの中で一番広いいいシート!
神のご褒美か!たまたまか!ビジネスとはいかなかったが!
珍道中終了で皆ご就寝!スズキだけは快適なツアーだったな~~
ほんと珍道中!楽しかった!




c0080871_12402457.jpg
c0080871_12413742.jpg
c0080871_12422214.jpg
c0080871_12431536.jpg
c0080871_12443795.jpg
c0080871_12452180.jpg
c0080871_12455517.jpg
c0080871_12463494.jpg
c0080871_12471524.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-12-01 12:59 | DAYBYDAY | Comments(0)