<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フィリピンツアー3日目マニラ~

そんなこんなで箱のオーナーの家に泊めてもらい 快適にねれた!
c0080871_1323881.jpg
c0080871_138196.jpg

オーナーはアルフィの坂崎幸之助もしくはばんばひろふみ!に激似!
おれはバンバンと呼んでいた! おくさんはふぃりぴーな!とても気の強いおばさんな感じだが!書斎にあった写真を見るととてもかわいい!
人って変わるもんだな!と!
そして奥さんがフィリピン料理だべた~?ってきくので、あなたの店で食べたっきりだよ!って答えたら、オーナーが飯いこ!でついたのが日本料理や! まじか!でとんかつ定食を食う!店の御主人は10年くらいここで商売をしてるとかいろいろ話した!久々の日本米やっぱりうまい!こちらのコメはみな潰れて出てくるから感触が違うのね!
c0080871_135976.jpg
c0080871_136390.jpg
c0080871_137184.jpg

そして初めはバスステーションまで送ってやるって言ってたのが、空港まで送ってくれるって!ラッキー
ネガティブな感情を持っていたのだが、間違っていた!企画者たち子どもらには親のように先輩のように接していて、彼らの至らないとこは責任感で俺らに最後まで面倒をみる いい人だ!ちょっと情熱大陸的な展開でウルルン滞在記になってしまった!しかし飛行機が午前の便のアルビンは宿が無く直接空港に行きベンチで寝てたそうですでにマニラについているらしい。そして、空港でお別れのハグ! また来てねと!いくわ!と!ちょっとセンチメンタルジャーニー!で昼1時について5時までユーは何してる?びーるじゃ~~!と空港にはアルコールナッシング!まじか!でチェックインまで2時間瞑想!中に入りカフェで!ビアー!いやないわ><!
c0080871_13304618.jpg

シャアないでサンドイッチと牛乳でも!と窓の外の飛行機をみて妄想!
やっと乗れた無事に!ですぐに日暮れ!スズキは無事にマニラにつきアルビンの家でビールらしい!
むかつく!このアドベンチャーはそのビールよりも美味い!トレジャーだくそ!
夜景がきれいなバコロド!ネグロス島!ほとんど光が無いからそれがいい!
6時50分着もう真っ暗!また空港でぼられそうになるが、嘘つくな!俺は値段を知っている!と言ったら白タクじゃなくちゃんとしたタクシーまで案内させて乗り込む!がしかし!タクシー係りがいきものかかり張りに行先を間違えて運ちゃんに教える!うんちゃんは英語だめ!タガログ語と英語で調べる!しほねーのアイホンは全くつかえず!いやしほねーが使えない><ので鈴木に電話して店のやつにかわってもらい!やっとこついた!
ここでまた たくしーのじっちゃんと感動のハグ!おおめにあげた!やっとこ珍道中も終わりかとあとはライブ!の前にビール!しかーしこちらのビールは6.9%罠なのである!
c0080871_13284059.jpg
c0080871_13293597.jpg
c0080871_13324832.jpg
c0080871_1332039.jpg
c0080871_13332898.jpg
c0080871_13342427.jpg
c0080871_1335840.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-11-20 13:35 | DAYBYDAY | Comments(0)

フィリピンツアー2日目MIDNIGHT~3日目バコロド!~マニラ!

c0080871_1332646.jpg
c0080871_12524772.jpg

そして本番 写真の通り鈴木なしの3人! こちらのバンドはあまり煽らないみたいなので、ここでは、恥の方に固まってるやつらを煽ってステージ前まで呼ぶ!みんなほかのバンドはゴアゴアデスメタルばかりなので俺ら浮きまくっちゃってるじゃないか!と気合を入れて40分!あまり身内以外のライブないのかなと、ステージに上がって暴れたり瓶が割れて掃き掃除したかと思いきやその箒でエアギター!最前列で演奏している俺たちと勝手に記念撮影! 普通だったらええ加減にしろ!的だがここは!デスメタルエデュケーション!むちゃくちゃなのりかたもOK!的に!楽しんでもらえて俺らも楽しんでOK!
盛り上がって終了
あとで聞いたら外国からバコロドに来たバンドは俺らが初めてで、なおかつ初めての企画だったらしい!
まあ次回来たときはより盛り上がろう!ってMEET&GRRETで終了!
その後が大変! 宿が無い! 関係者の家にとまろうとなったら!ダバオから来たバンドもいて15人!家に行って寝れない! しゃあないからほてるじゃ~~!と市内を走り回り探すも満員!結局はこの前のモーテル!しかし1部屋2万!そう祭りの日だったので高い!ので箱の韓国人のオーナーに規格車が言ったら
おおおお!おれんちとまれ!と泊めてもらうことに!ラッキーホームステイ!だ!でかくてきれいな家!しかしお湯は出なかった! そして飲酒運転で爆走! 今日は長い一日だった!
c0080871_1335111.jpg
c0080871_1335866.jpg
c0080871_134465.jpg
c0080871_1341063.jpg
c0080871_1341721.jpg
c0080871_1342338.jpg
c0080871_1342833.jpg
c0080871_1343535.jpg
c0080871_134417.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-11-19 13:02 | DAYBYDAY | Comments(0)

フィリピンツアー2日目バコロド!

c0080871_137752.jpg
そしてリハーサル!ベースアンプは部屋用くらい!ドラムは軽音部の倉庫にほかられたみたいなやつ!
ギターアンプは キーボードもギターもベースもなんでも行けるやつ!そして音がものすごく小さい!
なんで>?ドラムが入ると全く聞こえない!ドラムはマイク入れてないのに!
PAのおっさん(たぶん同じ年くらい)ちょー素人みたいなんで ギターアンプのセッティングやらなんやら変えて
モニタースピーカーを出してこさせて、マイク立てさせて 教えて やっと普通になったので リハ開始
しかし壁が無いので(屋根しかない)アンプ全開でちょうどいい!やっぱ200Vと100Vは違う感じがする!でリハは終わり ほかのばんどがリハ! 飯食ったりうろうろして3時間くらいたって まだリハやってる~~
客が受付したのかしないのかわからないが ぞろぞろと そしてビアタイム 広いのにみんな隅の方!何時はじまんのかな~~もう21時だぜ!
いやいま一番目め終わったみたいだぞ! りは?区別がわからずだらだらとはじまりました
いや~~リゾートバコロドタイムなのか まあながれにまかせるとして  俺らはとりらしいが~~とおもいきや11時くらいでもう出番 いや~~眠くなる前に出番に変更してくれた!ということで本番!
c0080871_131559.jpg
c0080871_1324092.jpg
c0080871_1332811.jpg
c0080871_136487.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-11-18 13:03 | DAYBYDAY | Comments(0)

フィリピンツアー2014 10月16、17日

ANGEL DESPAIR TOUR @Philippines OCT 2014

先月フィリピンツアーに行ってきました!
マニラと!バコロド! バコロド?ってどこ?っていうことでマニラのレーベルのアルビンがマニラ以外でどこかブッキングしてくれるとで バコロド!誰も知らない!調べてみたら(地球の歩き方で)セブの隣 ページで言ったら半ページしか書かかれてない!
まあマニラでアルビンと合流していく!から大丈夫と!しかし!まにらについたらアルビンいない!時間はあまりない!ターミナル3から2へ移動しなければいけない! それも3Kくらいある 徒歩は不可能(機材もって)らしいのでバス!200円くらいらしいぞ!と しかしバスは何処かわからず ノリノリのやつがタクシー乗り場で! OKOK!しんせつやな! 安いし!ってもんで乗り込んだら 前払い!はいはい!と渡すと0が足りない!とか言い出してそか?!ってわたしてGO! 車内で計算してみると(のちのチップも合わせて)6000えん!まじかよぼられたよ!しゃあない 勉強勉強!んで アルビンと合流しチェックイン!
しかし乗る便の時間アルビンちゃうやないか! おめーがとれって言った便とったのに!ここでしばし別れ!バころで合流!ハプニングだらけか!珍道中!
で空港に着くと現地のオーガナイザーが迎えに来てくれてたが バンに乗れるんか?今回初日はスズキがいないので3人だがすしずめにして宿へ!途中SMとかいう巨大ショッピングモールで買い物!俺らはホテルやでイランやろって
途中明日やる箱へ行く!そして飯とビールをいただく!そして生演奏の不細工な白人のカップルの歌を聴く
そして聞いたことあるメロディ!尾崎豊I LOVE YOU!やないか!そこでノリオが捨て時に呼ばれる!そして歌いだした! オンステージ! なんなんだこの展開!
、そして小1時間真っ暗な道をひたすら進む 進む!山の中へ進む!
海じゃなかったんか?と 疲れて眠る そしてついた! 真っ暗や!
なんじゃこの小汚い青少年センター!ここが宿らしい ビール!ビール!ないらしい!
アルビンがビール買ってくるといいつつ1時間 気が付いたら隣に! そして眠る 風呂もなく眠る
なぜなら水シャワーしかない!ので眠りました。

翌日外に出てみると!そこは一大リゾート地であった!まるで林間学校!素晴しい!
そして似合わない!
そんなこんなで会場へ! 小2時間バンで揺られて!田舎をゆく!日本ではないこのツアーの醍醐味!いやもう飽きたぞい!そしてまたSMショッピングモールへ!
買い物をし!身体検査され! ハロハロやらチキンを食い!
会場へ!やっとこリハーサル!だ!いやまだか!
会場は円形の屋根があって壁はない! まるでオープンエアー!しかし機材!やばい!
でも慣れてるからそれも腕の見せ所!
続く!













OCT.17,2014 FRIDAY
Slaughter Morgue Production and One-A Records
Presents...........!
INSANE BUTCHERY~Oct. Slam fest 2014~
@ KAU-KAU HAWAIIAN GRILL, BACOLOD CITY
TICKET P100
HUMAN MASTICATION(masticating bacolod city)
CLANDESTINED(death/thrash metal from japan)
HEMATOFAGIA  CEREBRAL CARNAGE
DIPYLIDIUM  VAGINAL DISSECTION
NEKROHOLOCAUST  KRETERION
LACERATED WOUND


OCTOBER 18, 2014 (SATURDAY)
Manila
VENUE : CHROME BOX BAR (MARIKINA)
INSANE BAZOOKA PRESENTS
ANGEL DESPAIR ALBUM PROMOTION TOUR 2014
TIME : 7:00 PM (OPEN) | 9:00 PM (START)
TICKET : P 200.00 (1 FREE BEER)
with
DEATH AFTER BIRTH. DISMEMBERED
DOWN FROM THE WOUND. GILINGANNE
GUILOTINED. MASS HYPNOSIA. SURROGATE PREY
TRACES OF WAR
c0080871_12414112.jpg
c0080871_12415022.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-11-17 13:03 | DAYBYDAY | Comments(0)