<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コンクリ詰め7月26日@広島

今週土曜日は年一の広島ツアー!
コンクリ主催に久々に出ます!
4枚目のアルバムもちょうど出たんでヨロシクデスメタル!

26/JULY
HIROSHIMA CLUB BoRDER
CONCRE Decembers(出雲) ASPHALT
モンキービジネス シノメノシ
CLANDESTINED
【DJ】 鉄太 STEPNER from 竿折坊主
ADV 1,500yen / DOOR 2,000yen (+要1DRINK ORDER)
OPEN 18:30 START 19:00

で ふと コンクリの詰めって なんだっけ?と呼ばれるたびにぼけ老人のように
ネットで検索すると あの女子高生コンクリート詰め殺人事件にひっかかる
そして 毎度のように憤りを感じ その被害者の心境を想像する。
そして その犯人たちはのうのうと生きて再犯してるやつもいる
なんてことだ、人間なんてものは凶悪度が高ければ高いほど 人間性ってものは低くなっていくものだ。更生なんて反比例していくものだ。 自分の身内がそのような目に遭ったとしたら、確実に復讐をし、駆逐するだろう。自分がつかまろうと死刑になろうとかまわないだろう。悪魔祓いとおなじ、確実にとどめを刺さないとまたその悪は甦るから。

きょうは仕事をしつつそのようなことを考えていたら 軽く熱中症になってるみたいだ。おまけに右親指の捻挫的な痛みも復活してきた。 何事においても犠牲なくして成し遂げることは無理。

c0080871_055162.jpg
c0080871_0552617.jpg
c0080871_0553779.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-07-25 00:55 | 最新LIVE! | Comments(0)

死体

この平然とってなに?
グロいような写真見るのはよっぽど変態ではない限りやなもんだ。
人間や動物が戦争や惨殺されているところを見て何を感じるか?じゃないのかな?
そこにはなんで俺死ななあかん?というかなしみや悲惨な原因が見えてくるのではないか?言葉や文字だけじゃ伝わらないものがあるのではないか?その写真にはその悲しみや悲惨さや死んでいく生き物のきもちを想像させるものがあるだろう
面白半分でのせとるやつは別 それはあかん! そこをすっ飛ばして語る資格はないとか言ってるこの物書きは そうそう とかいうきもちにさせて おのれの金儲けのためにブログに誘導しているだけでしょ もっと違ういいかたとかできないのならものを書く資格はおめーにはないと言いたいが 自由だでまあいいや 俺は変態だ グロいシェアするよ ばらばら死体とか実際に見たことなきゃ 平和ボケもするわ 戦争行ったら そんなの見なきゃならないだろう 
首がとれた死体を見たときは なんだか不思議な気持ちになったのを思い出した
今日野良猫が うらのかわでど座衛門になって浮かんでいるのを見つけた
葬式の時にみる遺体じゃなくて死体 きれいなものじゃなくて 不幸せな汚い死体を見てどう思うか おえ~~か 可哀想 か おみゃーさんはどっちだて
http://kasakoblog.exblog.jp/22198545/
[PR]
by voidd-dokurock | 2014-07-15 01:25 | DAYBYDAY | Comments(0)

デスメタルギグ14

hagezail

日曜日の デスメタルギグ14来てくれた皆さんとバンド方々ありがと!生ハゲザイルは広島名物だったのですが、名古屋でもこの面子+STENCH OF LUSTのジョーも加わって 国際的になりつつある瞬間もみれてよかったです?って俺は見れないのですが!ほんとありがとうございました。どのバンドも物販も売れててありがとうございますいい感じでした! しかし ビールの売り上げが少なかったようで!いつもの半分以下でした(俺ら主催のライブ調べ)通常並ですがね  殺伐としたライブも好きですが 暴れて真面目に笑えるライブって大事ですね 皆様のおかげです 12月のvol15もヨロシクデスメタル!
[PR]
by voidd-dokurock | 2014-07-15 01:03 | DAYBYDAY | Comments(0)