<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くそったれ

毎日毎日、大の大人がスマホやゲーム機をしながら、歩いたり、電車の中で熱中してまわりにうざいくらいの動きをしていたり、 どうなっちゃったんだかこの国は!

先日名古屋のDOOMマスターとこへマスタリングの依頼分の金を渡しに行ったr時っていうか毎年アルバム作ってマスタリングを頼むのだが、ほぼ年一だね 長時間話すのは!同じ区に住んでいながらお互い忙しい。
音楽に 自分の! ほかの仕事なんてどうってことない 金のためだから忙しいなんて思ったりはしない。
忙しいっていうのは楽しい、充実しているという時間だと理解している。暇ということは退屈でとても不幸なことだと理解している。
で年一で話すことは、世の中のことだけなのだが、昔は、自分たちの音楽環境やなんやらだったが今はお互い放射能と日本人:日本のことばかり。それを何時間も話すのだが今年は時間がなかったので1時間ほど。
悲しいかな お互い絶望しているのか、無理やr希望を見出そうとしているのか。よくわからないが。何も考えないで生きていくのが幸せなんだということ、しかし彼はDOOM ROCKをテーマに 自分はDEATHをテーマにしている ネタには事欠かない。ネガティブなのかポジティブなのか 何をどうすればそうなるのかもよくわからない時勢になってきた。毎日毎日放射能やら政治について真剣に考えてきても ちょっとした他人の身勝手な行動とかを見てしまうと もう終わってもいいかなと思ってしまう。 そこにボタンがあったら迷わず押してしまうだろう。
地球上で一番糞なのは人間て確定されたでしょう。文明という名の汚染と傲慢が多くの生物を痛めつけている。 ゴキブリ並にしぶとい生き物は人間に他ならない。

会社にいると日本の縮図だなとよく思う
あの食いものはよくない。 放射能が降ってくるからマスクした方がいい。政治家の発言に対してあーだこーだ解説しても
気にしすぎると何も食べれないよ そんな気にしていると外に出れないじゃん 誰かが何とかしてくれるでしょ

まるで今の日本だな 10人に対して自分が1人
とすると1億人に対して1千万人は気にする人がいるという計算か?
だから 馬鹿な番組を見て 体に悪いことを何も疑問も持たず摂取する。政治に対して無関心 選挙も行かない 
政治家官僚にとっては都合のよい良い国民だな!
奴隷と変わんない 
俺が会議で無気力なおじさんに怒鳴っても その場をやり過ごせばOK的な感じな態度
ほんとムカつく 国に声をあげて訴えても その他大勢はことなかれ的にやり過ごす
同じだな 沈没していく会社 沈没していく日本
同じだな バンドも仕事もほかのことでも全力じゃないと ず~~といいなりの国の奴隷決定だ
おかげで右耳が聞こえなくなってきた あほくさ と能天気にやっていけたら楽だよな
みんなは心配でないのか?このまま同じように生きていけるわけないのに行けたらラッキーだけどね。
現実逃避の国日本 幸せな国だね
[PR]
by voidd-dokurock | 2014-06-13 01:24 | DAYBYDAY | Comments(0)

1996!texas chainsaw!

c0080871_1445437.jpg
c0080871_1451042.jpg
c0080871_1452193.jpg


明日(いや今日)は26歳の自分と勝負
1996年に出したアルバムが手強いのなんの、自分が劣化してるか進化してるか!?おひまならタイトロープに来てください!
[PR]
by voidd-dokurock | 2014-06-06 01:46 | DAYBYDAY | Comments(0)