<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MBJ2014

THANXX For Every one! We couldn't got ticket for wacken! Someday we will go to wacken for play! Stay METAL Let ' s METAL _(^^;)ゞ
土曜は昼も夜もありがとうございました!昼夜ともに20年来の再会、久し振りの再会があり!サプライズでした!昼の部は普段とちがった緊張感!んでライブにはなにが必要か勉強になりました!納得の結果でした!それでも物販も売れたし出演者の若者がむちゃ好きですと言われたのがよかったかな。なかなかライバル相手にはいわないからなー
夜の部は新大久保に即移動し、二本目のプレイ!150%出しきりました。ワガママきいてくれたアポロのみんなありがとうございました!昼もこれだけ出せればよかったな!まだまだです!
ごほうびにスペイン美女と友人の彼女と絡み頂きました。
さすがに2本全身全霊は堪えますね!まだまだやるぜー!今年は何処に出掛けようか決めないといけないですな!
昼の部で出番が終わったあとトイレでキャプテン和田氏とすれ違い様に、一言デスメタール!と言われたのが最大のミステリー!
c0080871_0212294.jpg
c0080871_0213247.jpg
c0080871_0214580.jpg
c0080871_0215854.jpg
c0080871_0221185.jpg
c0080871_0222572.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-05-27 00:15 | DAYBYDAY | Comments(0)

ロックスター

自分横さん大嫌いだったんだよな! VOIDDやるまではUNITED大好きでライブも行ったり音源聞いたりしてたんだが、バンドやり始めたらガキの対抗意識とかで!初めて対バンした時は話しかけてくれて うれしいくせに、VOIDDって昔ですメタルだったんだよね 白いギターカッコいいねとか言われて あ~そうですよありがとう~BITEYOUR SELFやってくださいよ!俺あの曲が一番好きですってガキでしたね俺は。そのあとオンスロートとMパイアオブイーブルのさぽーとの大阪でお手伝いをしたときに始まる前なんだかいろいろほんと初めて鋲ベルトやらバンドの話やらさせてもらったんだが、やっと自分はガキだったなとおもいつつうれしかったのを思い出した。ほんとバカですね。で今日のリハでドラムのノリオに横さん亡くなったぞというと、意外にも あの人には世話になったな~~というじゃないか! 別バンドで対バンした時に こいつVOIDDってもう一つバンドやってるからよろしく なんて言われたらしい。ああなんて俺はちっこいやつなんだ! あなたはほんとに兄貴でありロックスターですよ。すみませんでしたありがとう!
[PR]
by voidd-dokurock | 2014-05-15 01:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

SAYALIVE!


5/9NAGOYA TIGHTROPE
アフガニスタンジャンキー Vol.55
ザ★ペラーズ/COOL JAM/VOIDD
OPEN 18:00 START 19:00
ADV \2000 DOOR \2500 DRINK \500
今週金曜日!俺たちVOIDDとザ☆ペラーズは1時間づつやります!もう30分のステージは飽きた!飽きてませんか? 短くていつも同じ感じの選曲~ どのバンドもそんな感じじゃないのかな?大きなとこでやるような人気のバンドでも1時間~2時間はやるよね 好きなバンドだから聞けるのか!? おれはペラーズを堪能したい!から1時間やって!とリクエストした! VOIDDはもう曲が多すぎなのにいつも頑張っても10曲 必死にやっても 余裕でしょ 倒れそうになるくらいにはタフすぎる!ほかのメンバーは知らないが!
今回は21曲だったかな?新曲から!いつもの曲から10年はやってない曲まで! 聞きたい奴はいるのかいないのか?不人気バンドなんで少数のマニアな方と自分のために!
ですメタルから~ドクロックになって15年!1999年に3rdDOKUROCKを出してもうそんな月日!
来月は2NDからの選曲大目にやりますが!
今年は6/6タイトロープ7/19 福井NOSIDEだけしか入ってないので秋に1回やったらもうやらないかもな
まあいいや 
c0080871_120222.jpg

5月24日昼間はこれ! 何事もチャレンジ 藁をもすがる!何を基準に選ばれるかはわからないが、とりあえず予選は選ばれたいや これが予選!本線はドイツだ! そこで勝たなけりゃまだまだだな~
予選でさえ受からないんじゃまあだめだ 感動を生めるか生めないか!結局音楽とはそれだけ メタルの感動って何? 汗?曲?オーラ?  そのオーラを出すには練習! 曲は努力! 汗?! それは気合!
そんなこと言ってるおっさんだが!どうだ!?応援とかこっぱずかしいからいらないけど 見に来てもらったらうれしい!
c0080871_1202191.png

同日!夜の部!は盟友アポロガイストの企画に出ます! 無理を快く引き受けてくれた悪魔に感謝!
ここでも仲間だが勝負  いやまあ ここでも1番取るよ!という意気込みでやります!
c0080871_1205029.jpg

バンドなんて、、、25年以上もやり続けているおれは馬鹿だな やめときゃよかった
はげてもやり続ける俺は すごい!と自画自賛でもしなきゃやれないな! 儲かりもせず そんなに人気もあるわけじゃない! これってすごいよな! でも 曲はカッコいい!と思うのだが そうじゃないか?そうじゃない?じゃあどんなのがいいか教えてくれ! 会場で! WEB上では何も信用しない! なぜなら面と向かわない会話なんて嘘つきの戯言とおなじだから! 会場で逢えたらうれしいデス!
[PR]
by voidd-dokurock | 2014-05-08 01:20 | 最新LIVE! | Comments(0)