<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

運命

寿命って運なのか?運と命で運命
いずれ生物は死ぬ。それが早く死ぬか、長く生きるか
どっちにしろ死ぬ。
遠くで災害がおきて何万人死んだとNEWSをきいても
人沢山亡くなったね?そうだね大変そうだね。。。。。
それで終わる人がおおいだろう
じいちゃん亡くなった 親が死んだ 友達が死んだ
悲しくてたまらない 
そんなもんだろう

自分は残念な人間なんで最近はやっと悲しみを想像できるようになった
いや小さなころから 死んだらどうなるのか?死ぬ時は苦しいのか いろいろ死に方を想像して恐怖していた
いつのまにかそういうのも忘れてった
津波や洪水や戦争の場面を見るたびに死ぬ瞬間の痛みと気持ちを想像するようになった
歳をとると涙もろくなる訳が少しわかったような気がする。
お前になんかわかるわけない って良く言われることだがそりゃわかるかよ
わからんんもんで想像するわけだ
不幸な運命にあった人に同情したっていいだろう 
仕方がない 仕方がないのは運命だ もとに戻ることはない あきらめてもいいと思うがどうなんだ
けど人生は 変えることができる 生きてるうちはまあがんばらないかんってことやな つらいな~
運命は受け入れる 人生はあきらめない それいこ!
でもな この国の状況はなんだ?
嘘と死への誘導 
無主物の毒物が浮遊し 人情に訴えた嘘で毒物を作らせとらせ食わせて、殺す気満々だな
人の気持ちも体も殺すきだ 報道も感動ぽいことしか流さない 
あれから人は あきらめたのか騙されてることに気がつかないふりをした方が楽だよな
そんな生き方は浮かばれないよな 何のために生まれて何処へ行くのか そんなんじゃ家畜のために生まれて食されもせず死んでいくようなものだ





c0080871_0353575.jpg
c0080871_0355352.jpg
c0080871_0355955.jpg
c0080871_036214.jpg
c0080871_0362979.jpg
c0080871_038557.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2014-03-12 01:02 | DAYBYDAY | Comments(0)