<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4周年

明日のDEATHMETALGIG vol.13
で初ライブから4周年
DEFILEDの住田君の強引なお誘いでIMPIETYのツアーの名古屋場所を企画したのが最初のライブ
感謝です
それから多くのライブをやり3枚のアルバムを出した。
以前は考えなかった1時間の持ち時間のライブ。VOIDD20周年の時は30分+1時間30分やりましたが、
通常のライブではメジャーな感じのバンドじゃないとそうやらんでしょうと、
今年の3月にやり、8月のハノイでワンマンで1時間やりの3回目。
30分でも全身全霊でやるが、なんか違う。燃え尽きるには短すぎる不完全燃焼。
最低1時間ないとだめかな
リハも1回回しても1時間はかかるということになる
少ない練習じゃ 曲をまわすのが結局全部少なくなるから大変だ
体力も気力も個人のスケジュールも曲のクオリティもステージングも

そのうち2まんで1時間半づつとかやりたいね
VOIDDの25周年はワンマン2時間予定するけど
客はいんのかね? 頭悩ますとこ  スタンスを変えていかないと ノイローゼになるよ


お暇な人は明日よろしくデスメタル!



c0080871_049132.jpg

!2013.11.23SAT@tightrope
DEATHMETALGIGvol,13 18:00/19:00 2,000/2,500円D500円
OGRE (東京),CLANDESTINED Rigormortis (大阪)
1時間づつやります!
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-11-23 01:03 | 最新LIVE! | Comments(0)

Thanatos

小さい頃から、ドラマの日本沈没やら宇宙戦艦ヤマトやら、SF小説で地球最後の日やらなんやらを見たり読んだりしていた。
毎日死んだらどうなるのか?とか空気が無くなったらどんな苦しさで何分で死ぬのか?と息をどれだけ止められるか測ったり。
闇黒の小学生~高校生時代 痛くなく苦しくなかったら死にたいと思っていたもんだ
大学生になってからはそんな風なことは考えなくなってきたが
VOIDDのツアー中大阪でお客さんに一言お梶さんはタナトスですね!
なにそれ・?と聞くと 緩やかな自殺願望!(死への無意識の衝動らしい)
まあそうなのか?と納得したもんだ
今でも軽くは思うが 暗黒時代は強く願ってたもんだが
まあその思いはかなったのか?食物も空気も何もかもその準備は整った感じだね。
最近街中での残念な行為 いや腹が立つような行為がそこらじゅうに転がっているのを見ると
早いとこ人類滅亡してしまえとネガティブマインド
願いは叶うというが中学の時は抗争相手のやつを死ね死ねと4年念じていたら死んだ
次は今の日本発の状況はまさにタナトスがきたのか?
最後は人類滅亡か? 
そんなにそう思わさせないでくれと願う毎日

明日は新栄でポジティブに!

c0080871_0483734.jpg


11/9 名古屋Sonset strip

★★ LAND OF CONFUSION Vol.9 ★★

OPEN/START 18:00/18:30

VOIDD

THE GARCIA

LOVE IS DEAD

GARMAN COWPERS

HEAVYMETAL HURRICANE
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-11-09 00:48 | DAYBYDAY | Comments(0)

誠意

今日も一日怒り心頭つかれました」
仕事でも何でも誠意を持ってやるということはだいじじゃないの?
誠意を持っていたら、丁寧に、真剣に、真摯にやるんじゃないの?
誠意を持ってやってもらわんと困るわ!馬鹿にするなよ!と怒鳴ってしまいましたが
そのくらい なめてる そんな奴がうちの会社だけでなく 世の中にあふれてる
怒りって体力食うね!
今週末は誠意をもったプレイをしますのでよろしくドクロッツク!
c0080871_0103852.jpg



3th NOVEMBER OSAKA CLAPPER CROSS BREED DEVICE BEAT Vol.14の写真頂きました! 
c0080871_0112147.jpg
c0080871_012866.jpg
c0080871_0121916.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-11-07 00:12 | DAYBYDAY | Comments(0)

反省は猿でもできるっていうが、本当に反省ができないのは人間だ

10月は週2で怒っていた っていうか叱っていた!
それも1名に対して!
仕事上ですが、何回も同じミスをする。能力とかは全く関係なし
単なる不注意!ケアレスミス?いや反省して注意して、、、ってのがまるでなし
挙句の果てには 自分が一番信用できないんで。。。
切れましたよ おめーそんなんじゃバイトだな 自信が無いならなぜ注意しながらやらないのか>?
何度も確認をしないのか?そして人の注意をきかないのか?なめてんのかね?
言われた手順を守らないのはなぜ? 、、、わかりません。。。
って そんなの誰もわからんわ あほか病気なのかね!?
最後には泣いてましたよ! なぜになく?なくとこじゃないでしょ?と
そして泣きながら作業させても、、、、結局確認してなくて 間違える
そして俺のおらんところで 隠ぺい工作 おいおい 嘘泣きやったんかい?
言われたことも守れないじゃなく守らない!確信犯やな!そして報告もなく帰宅!
そして帰社した俺はまじきれだ! 
上司どもはフォローし始める! いいかげんにしてくれや!嫌われたくない工作はやめてくれ!役職やろ!と
会社潰すきか?と! パソコン床に叩きつけてやりましたよ!と心の中で破壊!
上司どもには あんたらが甘やかしてきたのと 嫌われたくないからとちゃんと叱ってこなかったことがだめだ!と伝えてやったら とっとと逃げて帰ったよ!
ああいうところは日本人のだめなとこだな50~60歳の世代の!
俺はちゃんと叱ってやってんだ!下は25上は63歳いや80歳まで叱ってやってきた!
おかしいでしょ!そうやって年寄りが怒られるいや叱られるってのはちゃんと叱られてこなかったってことだ。
親や先生やいろいろと!だからちゃんと謝れないし反省もしないから年下に叱られる!
若いやつでもおやにちゃんと叱られてないんだろうな!なめている いやおこられてもないのか!?
叱ると怒るは違うこともわからんのが多いからな!
会社は日本の縮図っていうわな!
間違ってることはチャンと叱ってやらなきゃだめなんだ!
そんな怒りを明日のライブに込めて頑張ろう!
c0080871_1516554.jpg
c0080871_15154658.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-11-02 15:16 | DAYBYDAY | Comments(0)