<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バリゾーゴン


バリゾーゴン なぜか今日頭に浮かんだのだが、どんな映画だっけ?と 小学生か中学生の時だった気がしてたが1996年の作品だった
YOUTUBEで検索したら出てきた! つまらんとか金返せとか言われてたが見てみました! もう今の日本福島の出来事を予言してたのか事実なのか 
ほんとの事件をかみあわあせてたりして混乱するけど見る価値はあり
今の日本って  こんなんだったん  だよね

c0080871_0474679.jpg

c0080871_04848.jpg


原発のみが産業となる、とある田舎の村で、賄賂である現金が飛び交う村を真っ二つにする選挙が終わったあと、片側の陣営で会計の手伝いをしていた地元の青年が腐乱死体として、小学校の女教師宅の便槽から発見される。

 当初は覗き目的で入り込んだ青年が引き起こした変態的な事件に事故が重なった結果、起こってしまった不幸な事案として処理されたが、死因等を不審に思った家族が渡邊を頼り、口の重い関係者たちから話しを聞いていくうちに不審な点を検証していき、取材と再現ドラマを用いて、徐々に事件の核心に迫っていくという内容です。

 真相を究明していく段階で村社会、自民党の大物政治家(見た目や役職は渡辺ミッチーを臭わす。)を含めた中央政界をも巻き込むほどの原発が村にもたらす利権と閉鎖性、警察の隠蔽体質、青年団の中での嫉妬、女教師のモラルの欠如などが積み重なった挙げ句が一人の青年の悲惨な死に様となる。それらを辛抱強く洗い出し、時に暴き出し、真相を突き詰めていく。

http://www.youtube.com/watch?v=gBGchYG5EV0&feature=share&list=UU1oY7iSwr5OuLP2MBJYqKLg

http://youtu.be/YwnsUw-7C1A

http://youtu.be/SkIU0DwinRI

http://youtu.be/lQTZxjmWEqE

http://youtu.be/vhrM7zxd0Io

http://www.youtube.com/watch?v=6k5PhiKm4w4&feature=share&list=UU1oY7iSwr5OuLP2MBJYqKLg

http://www.youtube.com/watch?v=Il7w66fzEAg&feature=share&list=UU1oY7iSwr5OuLP2MBJYqKLg

http://www.youtube.com/watch?v=RZJs6mzP4xE&feature=share&list=UU1oY7iSwr5OuLP2MBJYqKLg

http://www.youtube.com/watch?v=Qz8u9OtR-wM&feature=share&list=UU1oY7iSwr5OuLP2MBJYqKLg
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-09-20 00:48 | DAYBYDAY | Comments(0)

大事なのは心意気、、、嘘付け!

最近フェスってものがやたら多くなったが8月で80件くらいかな?あったそうだがまあガラガラ中止とか。。集客が簡単にできると思ってんだろうかね?頭数や内容だけで人が来るものなのか?たまにしかイベントやんない人にはわからんのだろうね。俺らがやるような小さな規模のイベントでも、あちこち連絡して来場をお願いしたり、宣伝したり、ビラ配りに行ったり。大手は宣伝を大々的にやれるし有名人が多数出演するだろうから金もかけて集客する。
大事なのは心意気って チケット売れないからって中止だって 全く心意気が感じられない!もうかるとでも思ったんかね?
でなんで無縁そうなイベントにむかついているかというと、うちの会社がグッズの制作を依頼されたのだが。さんざんデザインやなんやら急がせていざ中止!明日だがね!そこまではしょうがない!運営というものはそういう時もある。しかしトンずらこきやがりまして、支払いしないつもりなのね。民事で訴えるしかないのかね。
三河の怖い人~~知り合いいますか~~?事情わかる方教えてくださいよろしくです!
かわいい後輩が丸め込まれたのか凄まれたのか帰ってきたよ。出演者には転落して大けがしたから中止だと! そんなの主催いなくてもやれるだろ 理由になってないのを出演者たちはわかっているのかね?いつから心意気という言葉は自分本位になったのかね?
ケツも拭けない人間が何でもやるんじゃないよ
ハノイでのオーガナイザーが急遽中止にしたのを地元のオーガナイザーがその日のうちにおれたちのためにいや少なからずとも見たいと言ってくれたお客さんのためにしきり直して機材も集めてきてワンマンライブを開催してくれた そういうのが心意気だと思うんだが
で、グッズどうしよう?新人君には売買契約の怖さと詰めの甘さがわかっていい勉強にはなったが!俺の怒りがおさまらない!http://www.gamafes.com/
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-09-07 00:38 | DAYBYDAY | Comments(0)