<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恨み

c0080871_0385386.jpg

先週から風邪かと思いきや風邪ト疲労とちく膿症でのどが痛くて声があまり出なくなり、鼻水が止まりません。だんだん良くなってきましたが、夜中の3時に非通知電話だれや?!たまたま携帯の電源を落とさず寝てしまった時でしたが、恨み買われてるのですね。 そんなことも知らない4歳頃の無垢な俺の写真。大人になったら禿げるということも知らない幸せな時期。
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-06-27 00:39 | DAYBYDAY | Comments(0)

全力疾走全身全霊!いつでもどこでも誰とでも!

今月ももう19日
毎日むかつくことばかりだわ
俺に超能力があったらなんていいことだ!
歩きたばこをする奴を! 馬鹿なしつけの悪いガキどもとその親を!
立場の弱いものをいじめる奴らを! マナーの悪いドライバーを!
ゴミやたばこをポイ捨てする奴ら!  きりがないね
みんなあのスキャナーズの映画みたいに 頭を吹っ飛ばす!
気持ちいいね 夏の風物詩のスイカ割りみたいに!
2週前は21曲1時間勝負!実際70分くらいか?結論は外人にうけたかな?と
良かったのか悪かったのか!でも90分いや120分30曲はやれるな!とまた来年くらいか年内かやろうかな。 みてる方がしんどいか?そうだろうな。ライブ長いとしんどいとか言い始めたらそれは精神年齢の老化だろうな
マラソンも旅も 終わりがけが一番感動するから、全力で山を越えてゴールを目指す!とても30分で味わえる感動とは違う種類の感度があると思うのだが!30分がよくないと言ってるわけではないので間違えなく!

先週はハンネマン追悼って セッションでSLAYER2曲やらせてもらいました
俺が禿なのにケリーキングパートでハンネマン仕様のビッチ かすや君はロン毛でキングモデルでハンネマンパート
夜中3時の全力のヘッドバンギング!目が回りますわ 帰っても寝れず朝からビールノミマシタ!全力疾走全身全霊!いつでもどこでも誰とでも!
c0080871_193036.jpg
c0080871_192639.jpg
c0080871_19532.jpg
c0080871_195064.jpg
c0080871_1111729.jpg
c0080871_1113931.jpg
c0080871_1115010.jpg
c0080871_112023.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-06-19 01:14 | DAYBYDAY | Comments(0)

HEVEN'S DOOR

明日は1時間で21曲やってヤリマス!!
Eleven Entertainment Present's
HEVEN'S DOOR
大須ZIGAR’S
Act
VOIDD
ELEVEN

Open: 18;00~
Start: when everybody come and drunk !!
Charge : 1,000円
— 場所: Zigar's 昔のELLのあったとこです!
c0080871_1525889.jpg
c0080871_153113.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-06-08 01:53 | 最新LIVE! | Comments(0)