<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あとだしじゃんけん

c0080871_1182387.jpg
最近の日本人 げすな感じになってるような気がするね
仕事でのことだが 見積もりも出して納めたものを、見積もりの解釈間違いで「たかすぎる」ト切れる。2回もちゃんとせつめいしとるけど!とすると上が出てきて 高すぎる! 以前に違うとこでやった単価の二倍や!と ドラッグストアーのポイント2倍デ―じゃないって
じゃあ その昔の見積もり先に出せって 物も納めてからってなんやねん
つうかその業者は業者殺しのエージェンシー
いろんなものを原価割れで納めさせる
納入した人質がなければふざけんなってお断りするが
最近の電気屋の他店の価格よりいえばお安くするって わけのわからんシステムが日本をそうさせたんじゃないのか?
そんなもん 客があちこち足運んでやすいとこでかえばいいやん
上得意のとこならあそこ もっとやすかったでーというならわかるが
あっちが安いでまけろ!っていって負けさせて買うなんて無粋やないかい
買う側が知ってて もっとやすくなるんちゃう?とか交渉して 売り手が じゃあこちらはこんなサービスしますとかで同等の対価を提示したりして納得してかうとかそれが交渉じゃないんか?
あっちこんだけやでまけろ!はいじゃあその値段で!なんて 売る方もあほやし買う方もなんやねん
そうやって買ったもんなんて 大事にしないやろ
アフターサービスも無やろ
なんでも安くなるやろなんてな~ おれなんて高いから信用ないとかまで言われたがね
なんでも値段で価値を決めてると痛い目に会うのがわからんよになっているのかね世の中!安いとありがたいが 対価ってものを考えないで 買い手が神様やと思ったら大間違いや 金で買えないものを付加してくれる売り手っていうものがものすごくありがたく素晴らしいということに気がつかないでいると ほんとに大損するって気がつかないやろな って まあ人質とられてるけど 損しれや!トおもいしれ!糞むかつく!
バンドのほうも同じやな 値段以上のいい作品を!作らなあかんなと感じますな。タダほど高いものはないけど タダほど聞かん! タダほどありたがらない! でしょ? 酸素も有料になったら息止めるやろ!
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-05-31 01:18 | DAYBYDAY | Comments(1)

GRINDBASTARDS 2013

日曜日はご来場ありがとうございました!
GRIND!BLAST!などのキーワードにまつわるバンド総勢19バンド10時間強のお祭り!パンクよりからメタルよりまでいろいろな個性的なバンドがあるもんだ!
なんだか登山をした爽快感があったように思います。
自分の演奏が終わった瞬間思わず 全身全霊!なんて叫んでしまいましたが!
長年バンドやっててそんなことは初めてだった。
ズ~とやってて演奏の完成度を気にしたり MCで気のきいた感じをださなあかんとか考えてみたりとか、最近気がついたのは自分は何に感動するのか!
MCとか演奏力じゃないってことだ。いまさらか?><
そんな感じで次は大須でVOIDD 全21曲やります!バーですが気軽に飲ませるかこの野郎!よろしくドクロック!
c0080871_0262879.jpg
c0080871_0261174.jpg
c0080871_0272249.jpg
c0080871_0275265.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-05-29 00:27 | DAYBYDAY | Comments(0)

GRIND BASTARDS 2013

先週は中津川ブレスbyVOIDD ありがとう!
今週日曜日は今池HUCK FINN!でCLANDESTINEDです
毎週ライブだと久しぶりな感じがしませんがクラステは2カ月ぶり
新曲半分で頑張ります 20:00より出番ですが、年に1度のGB!
濃いメンツの中で薄味で目立ちますかね!
よろしくデスメタル!



13:00-HUCK FINN OPEN

13:10-13:30 PUNHALADA
13:30-14:00 PICNIC
14:00-14:30 MASS COLLAPSE
14:30-15:00 VERTIGO
15:00-15:30 CORBATA
15:30-16:00 REVOLT
16:00-16:30 ZAGIO EVHA DILEGJ
16:30-17:00 MORTALIZED
17:00-17:30 RED ROLL BLASTER
17:30-18:00 MECOSARIO
18:00-18:30 LOW CARD DE LA MORTE
18:30-19:00 TOY LET
19:00-19:30 破戒(HAKAI)
19:30-20:00 FORTITUDE
20:00-20:30 CLANDESTINED
20:30-21:00 LITTLE BASTARDS
21:00-21:30 RIVERGE
21:30-22:00 DISGUST
22:00-22:30 UNHOLY GRAVE

c0080871_004566.jpg
c0080871_004295.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-05-24 00:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

今週土曜は中津川で栗きんとん!

先日の土曜日はありがとうございました!
パンクとメタルとなんやらが入り混じって終始盛り上がりました
ね!不思議な感じでしたがおもしろかった!
またよろしくお願いします!

くりきんといってもクリスタルキングは出ません!

5/18 中津川ブレス

M2R presents 境界線 Vol.11

THE RYDERS レコ発ツアー

ザ☆ペラーズ MIDDLE2REVUS VOIDD VALLIA レイズエンゲージフラッグ

OPEN 17:30 START18:00

adv door ¥2000 dorink別 ¥500
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-05-13 23:44 | 最新LIVE! | Comments(0)

今週名古屋新栄サンセットストリップでライブやります!

VOIDDは19:50からの予定です! MC飽きたのでやりません!
お暇なら来てください !
取り置き受付中!です!


5/11 名古屋SONSETSTRIP

IB89 presents 「TRIP ROAD DARKNESS」

AGGRESSIVE DOGS a.k.a UZI-ONE / THE COMIN' / ポンコツボブ / VOIDD

REVENGE.69 / HEAVYMETAL HURRICANE / JASONS<br> / IB89

16:00/16:30 \2000/\2500

c0080871_034791.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-05-09 00:34 | 最新LIVE! | Comments(0)

BUS

今バスに乗ってます!運転手が気が狂いました。信号が赤でも突っ込んでいきます。とても危険な状態です。乗客は怖くて目をとじている人。気がつかないふりをして騒いでいる人。楽しそうにおしゃべりをしている人。ほんとはみんな怖がっているのかもしれません。狂った運転手を止めようと必死な人。その人を妨害する人。窓から飛び降りて一人で逃げる人。窓から飛び降りて死んでしまう人。あきらめている人。そのバスの名前は日本号といいます。もちろんバスは電気で動いています。しかしその電気は原子力発電なのです。
I got on a bus, and a driver just went mad. A signal plunges into even the red. I am in a very dangerous state. The person who a passenger is fierce, and closes eyes. The person who pretend not to notice, and makes noise. The person who has in the way that it is fun chat. may be actually afraid of all. The person who is desperate to stop the driver who was out of order. The person who interferes with the person. The person who jump off a window, and escapes alone. The person who jump off a window, and dies. The person who gives it up. The name of the bus is called Japan. Of course the bus works by electricity. However, the electricity is nuclear power generation.
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-05-02 00:05 | DAYBYDAY | Comments(0)

さようならドクロックスタジオ!

今日で22年間?たぶん((((;゜Д゜)))借りてたスタジオを返却!鍵を返却するのにエターナルイリジウムミスター岡崎を待っとるんだか寒い!
81曲位ここから産まれたよ!多いのか少ないのかわからんが。借りた日にここでリハーサル終わった後みんなでビールのんでたら寝てしまって気がついたら一人!朝になってました!そんな感じから始まった。
いろんなことがありました。のりお
c0080871_07417.jpg

c0080871_081773.jpg

c0080871_084581.jpg

c0080871_085375.jpg

c0080871_09326.jpg

c0080871_09569.jpg

c0080871_091995.jpg

は16年バーコーは8年位。沢山のメンバーが出入りしました。喧嘩も涙もありました。まあ売れないのにこんなにやってる自分に驚きです。言えない思い出もありき、やめようと思わないのも不思議。誰が入るかはわかりませんがきれいに掃除しました。意外に広かったのだなと!ドンだけ機材あったのか。明日からはstudio HATE WORKS でまたドンだけかの曲を作るのね!ありがとうスタジオ!ありがとうミスター岡崎!早く出てきて!ねもい
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-05-01 00:07 | DAYBYDAY | Comments(0)