<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

STAR WARS

今日地下鉄にて 小人症というのかわからなくて失礼 背の低い女性がいた 母親といたが母親は背が高い方だ その人は松葉杖をつかっていた 小さい子供用みたいな、脇に当たるところはかわいく加工がされていた その女性はたぶん俺と年が近いくらいなのかな もし普通な健康体であれば 知的な感じな 母親に似た感じだったのだろうと想像できる
その時地下鉄車内では 若いかわいらしいかったり美人な女性も多くいた 飲み会の話など楽しそうな話題をしていた 
万人に平等に楽しい人生をとは思わないが 病気や何かの不幸を背負わないようにならないものかと思っていたが そういう考えは失礼だったのかもしれない
ふとSTAR WARSのシーンを思い出した あんまり真剣に見たことが無いのだが いろいろな宇宙人が同じ町にいたりするシーンだ。 気持ち悪いルックスや不格好なロボット金ぴかのやつや いろいろだ。
でもその映画の中では普通に共存している。まあ主人公は美しい青年と女性だったりするわけだが。猿の人間的なのもいるしね、何を言ってるのかわからない言葉でも通じている。
地球もそんな世界になったら素敵かもしれない。差別も何もない個性的な世界。
美しさも醜さもそれぞれ。障害があってもそれもその人のものだから変ではないし自身も受け入れられるかも。そんなことを思ったらいい映画なのかもしれない。猿の惑星とかMAD MAXのサンダードームも似た感じだったっけ?そういうことを意識して作られたかどうかは知りませんが、自分はそう思った。
そして車内を見ると皆一様にスマホに携帯とにらめっこ。腹の飛び出たきもちわるいおっさんから、叔母さんのねーちゃんまで。そっちの方が気持ち悪い。操り人形だわ。自分もかなり依存症だから人のことを言えないが、まあエロサイトかバンドネタのネットしているが人前ではやらない 携帯スマホ依存ではなくてPC依存かもな、家ではスマホはTVがわりですから><
家の隣がダウン症とかの職業訓練所なんだが うちもそういう子が生まれたらどうするとか言われるが 隣に言い施設があるからいいやということにしている 生まれたものはしょうがない 誰が悪いわけではない
世の中その割合が逆転したら どうなるのだろう 差別するやつらがおおいのなら 逆転しちゃえと不謹慎ながら思う。悪いやつらは黒くて背が高くてかっこよ下げなルックスじゃないか?ダースベーダーみたいに
そして部下たちは一様に同じ動きで行進してる。まるで今の世の中だね。
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-03-27 01:08 | DAYBYDAY | Comments(0)

DEATH金!


いよいよ今週金曜日です!むちゃくちゃ久しぶりのNECRONOMICON!
BOLD FAT MISSILE  とCLANDESTINED!
それぞれ50分のセットで真剣勝負!
CLANDESTINEDは13ROUNDのノンストップで勝負!
お客さんがばてるか俺らがばてるか勝負しましょう!
華金なんかじゃなくって デス金を楽しみましょう!
I am this Friday at last!
NECRONOMICON of crazy long time!
And CLANDESTINED BOLD FAT MISSILE!
Hardball with a set of 50 minutes each!
CLANDESTINED the game non-stop for 13ROUND!
Visitor or exhaustion?
Exhaustion and we'll do?
Let's fight!
I will enjoy NOT GOLDEN FRIDAY! It's DEATH METAL FRIDAY!!


3/29(FRI)NAGOYA TIGHT ROPE  http://www.tight-rope.info/

DEATHMETAL GIG vol,11

NECRONOMICON(HAKATA)

BOLD FAT MISSILE

CLANDESTINED

18:00/19:00 \¥2000・¥2500WITH DRINK¥500
c0080871_1143818.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-03-26 01:15 | 最新LIVE! | Comments(0)

ゲゲゲのゲ

今日はゲンドウミサイルとザペラーズを見に行った!
パンクは好きじゃないがペラーズとゲンドウミサイルは見にいきたくなる!
で 楽屋で「またよろしくです極蔵さん!」「お!9月中津川よろしくな!」いやいや聞いてません 勝手にゲンドウさんのHPに予定されてました!
企画者の名前忘れてVOIDDと書いていたみたいでした が んじゃやりましょう! と勝手にブッキングhttp://gendosc.dokkin.com/nk-20130922.html
9月22日たぶん中津川ブレス 暇ならよろしくです!栗きんとん食べようまい!
俺スタジオも今日ようやく出来た!DIRTYTHIRTYりょうさん&ROLLING70Sけんたありがとう! 真黒闇黒な感じイイ出来ですさすが!あとは外装等 たぶんそこにすむことになりそうだ!
c0080871_049306.jpg
c0080871_0494958.jpg
c0080871_050989.jpg
c0080871_0502848.jpg
c0080871_0504684.jpg
c0080871_051141.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-03-18 00:45 | DAYBYDAY | Comments(0)

Exposed to the light of day

2年たち、人間のいろんなことがわかった気がする。
世界の人々は、心優しき人が沢山いる。
そして日本人はくじけない。

その一方そういう状況の中でも、犯罪を犯す者もいる。中傷する者もいる。
自己中心的な人もいる。いざ生命の危機が己に降りかかってくると、なりふり構わず自己中心的な行動を起こす人もいるのは仕方がない事だろう。
悲しい事だが真実だ。

だが一番憎むべきことは、日本の政治家、政府だ。
いや利権にとらわれている金持ち達か?
地震だけならもう復興していただろう。しかし原子力発電所のメルトダウンのおかげで、死の灰を世界の海へ、空へまきちらした。そしてなおその事実をうやむやにして、原子力開発をやめようとしない。
悲しいかな日本人は、核のせいか何かのウイルスでおかしくなったのか?洗脳されやすい病を持った民族になっていたのですね。危険な国から逃げ出した人は賢いと思う。自分はというとおめでたい日本人の一人なので危険地帯で変わらずに生活をしている。
隠しようがない事実を隠そうとしている様。隠れきれてない事実を見ようとしない日本人。
馬鹿なのか忍耐強いのか解りません。
蟻が蟻の巣を壊滅させるための蟻の巣ころりを一生懸命運んでいるようにしか思えない。
放射能も心配だが隕石や戦争や災害もいつ起こるかわからない。
笑っていれば放射能は大丈夫と言った科学者がいたそうだが、そいつはもう脳がやられているよね。
自分はもうわらっってなんかいられない。まともな脳だったら気がくるってしまうだろう。
2年たっても心配事は増えるばかりです。
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-03-12 00:58 | DAYBYDAY | Comments(0)

平和の鳩

今朝会社のそばで鳩が死んでいた
よくある風景 最近は鳥がよく死んでいる
先日はスズメが死んでいた
今朝の鳩は様子がおかしい
頭首が無い
いや ちょっと先に落ちていた
血も出てなく
 羽も散らばっていない
犬や猫やネズミじゃないだろう
死んでからもげたのか
そう願いたい
人間という残酷極まりない猛獣がやったのだろう仕業
朝から気分が悪かった
人間はほんと酷い生きものだ
 帰りの地下鉄で隣のおっさんが足を組んで投げ出し鞄を俺の横に押し付けて寝ていた
むかついたので降りるとき蹴飛ばしてやった!
そしたら俺がよろめいて恥ずかしかった
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-03-06 00:28 | DAYBYDAY | Comments(0)

鰻火事ライブ

なんとか終わった!一人は緊張するね!
バンドってなんだか不思議なチーム
三本の矢のくだりや、3人寄れば文殊の知恵的なものがあるね!
次回は6月終わりくらいにやるみたい@大須!
まあ緊張してたから考えてたこともやれずハイテンションに持ってけなかった!自己責任って大変だな

終って機材をホテルに持っていく途中ホテルの前のステーキ屋が大炎上
悲しい気分になるね火事って すべてが燃え尽きる 隣の家も中だけ燃えていた 防炎材使っていても室内は燃えちゃうんだね 外から見たら焦げてもなかったのに 風が強くて火の粉が美しく舞い上がっていたけど それがどこかに燃え移るんじゃないかって不安になった 残酷なシーンだ
のどがからからになるほど乾燥してた日だった。思いっきりビール飲んでたが そんなことを考えてたら 夜はよく眠れなかった
帰りはうなぎパイの工場によってみた!
うなぎパイだらけで 女性のパイがうなぎでぱいで、、、、ともやもやして帰宅うなぎパイ体操でぐるぐる><!
c0080871_23372154.jpg
c0080871_2338610.jpg
c0080871_23381610.jpg


https://www.facebook.com/voiddclandestined.okazzy?ref=profile#!/photo.php?v=583504911678224&set=vb.100000561625127&type=2&theater
https://www.facebook.com/voiddclandestined.okazzy?ref=profile#!/photo.php?v=583509721677743&set=vb.100000561625127&type=2&theater
https://www.facebook.com/voiddclandestined.okazzy?ref=profile#!/photo.php?v=583510935010955&set=vb.100000561625127&type=2&theater
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-03-03 23:38 | DAYBYDAY | Comments(0)

ひきがなり

明日(今日)は浜松にて弾き語り
以前元メンバーの結婚式で習字をやる別のメンバーの横で弾き語りをさせられた 緊張で呑みすぎてぼろぼろ 結局インスト><になった
司会のアナウンサーに あの人ほんとにミュージシャン?なんてまで言われたトラウマがある
今回はそのトラウマをうましかにすべく1週間練習したぞ!っとギター1本でやるのは簡単なようで難しい!一人ならではのアレンジも降りてきた!のでいいかんじになるかも!(アドリブでの部分も残しつつ神が降りてくるのを期待) 先ず1曲目から椅子の上からジャンプ!すれば間違いないだろう!ってことだけ決めている!あとは10曲曲間1秒!
うなぎ食えるかな!暇なら来てね!

c0080871_1333218.jpg



3/2(土)
「ROCKN' ROLL DESIRE」

open 18:00
adv1500yen/day2000yen
(+1drink500yen)

LIVE:
栗原ジュン
セーボー
OKAZZY!!(名古屋)
ツバサ&コシロー

DJ:
COPY-CAT(東京)
魔太郎(東京)
OKAZZY(名古屋)
KATOH
SAIKOU

http://zoot-horn-rollo.jp/index.html
[PR]
by voidd-dokurock | 2013-03-02 01:33 | 最新LIVE! | Comments(0)