<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

身代わり厄

後厄が終わったのだが、
12月にワーゲンが壊れ
今月は会社の軽のアルトが壊れたF1みたいな音をして壊れ
家には結果16年の落ちの軽バンが来た
会社には代車のダイハツミラがきて(ムチャ走る><)
今日は代車の代車のアルトエコの新車(試乗車)がきた
アイドリングストップとかついていてハイテクだが みょうに重い
けど軽なのに広い86万円の値札が付いていた
来週には営業車の軽バンが来る もちろんオートマだ
家の16年の落ちのはミッションで5万円(諸費用抜き)
厄年の間特に悪い事はなかったが ワーゲンが壊れたのが一番のショック(金銭的にも)最後の最後で身代わりか?会社の軽も身代わりか?
ワーゲン売ろうかうらまいか><
13年しか乗ってないが もう52年落ち
といいつつ ニューカー(16年落ちだが)をカスタム中
でもしゃこたんにはしない予定
52年もつかってりゃ エコカーよりエコではないのか?
結局日本は消費優先の社会なのだなと思う。
c0080871_0564555.jpg
c0080871_0571457.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-02-16 00:57 | DAYBYDAY | Comments(0)

MELONSODA AND CHILIDOG

先週のアルゼンチーナ達とのツアーも終わり 心残りだったのは26日限定公開だったブランキーの映画が見れないことだった ノリオと早めに新宿いって入りまでに見てくればええが!とか言っていたがライブの日は集中というかライブのこと以外考えられないから無理!まあDVDモデルでそれ見とけばいいか!と思ってたら名古屋でもその週の金曜までやっとる ということで木曜日に見にってきた。
映画(館で見る場合)でもライブでも内容はあえて言うことでもないからいいが、
ギターやりたいとかロックにはまったのはRCSUCCSSIONライブ体験もそれが初めて!人生が変わった!そのあとNHKでMSGとRAINBOWとACDCの特集聞いて人生が変わった! そのあとずーとメタル道!VOIDD結成
しかしイカ天!知らん世代も増えてきたのであえていうと イカすバンド天国という番組があった!それはTVのバンド勝ちぬき大会番組!18歳の俺はそれに出れば有名になれるとか思っていつか出るぞ!とおもっていたらバンドブーム終了とともに終了!そこに最後のほうに出てたのがブランキー!すげ~~ストレイキャッツみたいなのがでてきた!~ってかかさずビデオにとって繰り返し見てた! そして時は流れある日デスメタル道まっしぐらだった22歳の時彼女が「今日Mステにブランキーでるでみや~~よ!」とブランキーの2NDを貸してくれた!きいたことあるな~~と思いだせずにいてTVみたらおおおお!これや!かっこいい!そしてCDをカセットテープに録音した。
メタル以外でいやメタルよりも力強いドラム!むちゃくちゃな不良臭!切ない歌詞、、、、次の日1STを買いにいった。
ここでmた人生が変わった
未だに言われるのがブランキーのせいでVOIDDがデスメタルやめた。
そうですそうなんです しゃあない 人の人生を変えるものって異性かお金か音楽しかないんではないのか?他にもあるかもですが。
仲良くしてもらってよく遊んだメタルの先輩達もブランキーすきが多くて、よく歌詞の通りにしてみたり 痛かった><いろんな意味で
いまだミーハーなれるのはブランキーかジューダスか!
ぶっ倒れるまでやりたい 自分のためだけにやっている 野垂れ死にしてもやり続ける っていつも思ってやってきたが 映画見たら おんなじことを言っていた なんてこった ここまで俺は洗脳され いや教育されていたのだった。
~そいつがあれば生きていけると思ってた俺はケツの青い~俺だった><

c0080871_18563.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2013-02-04 01:08 | DAYBYDAY | Comments(0)