<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お疲れ

c0080871_20185456.jpg
今日は掃除してスタジオ行ってライブみて帰って家庭サービスしてビール飲んで寝ようと計画していたが 結局風呂掃除と自室の掃除で終了 結局大晦日が今年一年を象徴したな!
やること多くもないのに時間が過ぎる
来年はそんなことないよう頑張っていこ
今年家から出なかったのは先週のライブ後と今日いや今日はとなりの酒屋にビール買いにいったな 引きこもらないよう気合いを入れましょう!!(  ̄▽ ̄)
誕生日とその翌日はクラステライブヨロシクオネガイシマス!!アルゼンチンから気合いのはいったバカチンがくるので見に来てください!アンダーグラウンドすぎるバンドが地球のうらがわから母を尋ねて三〇〇〇里ばりにツアーするのは気合い入ってんのかバカなのかなかなかできないよ そこだけでも誉めに来てください!
明日からスタジオにてクラステのギターいれて三月には三枚目やっとだすか!春までにボイドも バーコー次第!
夏は東南アジアツアー
年末はスパーリング大会でTKO 勝ちするいや勝ちたい
あんまり予定ないけど頑張ろ!!
来年もよろしくドクロック!!and デスメタル!!
have a good last day and this year!
c0080871_20193432.jpg
c0080871_20195653.jpg
c0080871_20222767.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-31 20:23 | DAYBYDAY | Comments(0)

Okazzy感謝祭

今年一年でClandestined voidd のライブに皆 勤賞の二人をお迎えして終了 普段買えない 0ひとつ多い肉ですき焼き 結局おきている のは自分 明日はレコーディング 大丈夫か? 昼間はジム対抗スパーリング大会 やる気で てきたぞー結局今年は半年で102日 来年は20 0日通って勝つぞ! ￿
c0080871_2154042.jpg
c0080871_2151470.jpg
c0080871_2142160.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-30 02:16 | DAYBYDAY | Comments(0)

BACK TO 1993

c0080871_07338.jpg
昨晩のLIVE @TIGHT ROPEご来場ありがとうございました
演奏中難聴みたいになって音程とれなくなったり、展開を間違え2か所あったりと(無事着陸出来ましたが)自身はライブならではのハプニングを楽しめて年内で一番の緊張感を持って挑めたライブでした。
30分10曲!あと1時間くらいできるかな25周年の時は30曲やりますかね。
1993といえば1STアルバムが出た年 そして今年はその再発いいたいみんぐでしたね 19年前なんだねもう そんな話や考え事をライブ後はなしていたら
呑みすぎた!のに 終電前に地元藤が丘についたら無駄にもう一軒 
クリスマスイブに一日寝てました スタジオに行くつもりが だらだら
今年はこんなにだらだらした日はなかったなと 365日中1日くらい一日寝巻のままでもいいかねと 今年は年末まで通算170~180日スタジオ 7月から通いだしたジム通算90日くらい ようやるわおっさん 来年はもっと強くなりたいな ギターもボクシングもバンドもね
写真は クリスマスバージョンの曲順表 レミーの誕生日だった? 19年前は2歳くらいのアフロ中根とのペアルック、特にクリスマスを意識してないのに赤シャツ 
c0080871_07133.jpg
c0080871_072385.jpg
c0080871_0141561.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-25 00:07 | DAYBYDAY | Comments(0)

暮れの元気なごあいさつ

c0080871_0593718.jpg
わんばんこ
今日のお昼からライブやります
高校時代のライブを思い出す感じですな
取り置き連絡いただけた方には 特製シールを差し上げます
受付で!元気なご連絡をお待ちしています
受付で元気に名前をいってください
大したシールじゃないんですけどね
今年最後のドクロックよろしくデス!




12/23(日)TIGHTROPE

「SUB-EFFECT#48」

: VIGILANTE(東京), VOIDD, BOLD FAT MISSILE, SxAxT,

ヴぉりしょゐ 14:00/14:30 1800/D500
c0080871_0595892.jpg
c0080871_10871.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-23 01:01 | DAYBYDAY | Comments(0)

ランボー怒りのJAPAN!

選挙行きましたか?1度だけ行けなかったことがありますが
常にいってます
義務だから当然だ なんだかんだと理由つけて行かない人たちはただの逃げだ
自分の1票なんかで世の中変わらない 何もできない とか行ってるやつは 死ぬまで何もできないんだ いやもう何もやらなくていいよ 楽しく言われるままに生きて死んでいけばいい
結果はどうであれ 何かをしたいという思いは 今の状況からの脱却の布石となるだろう いやなるようにしなければいけないな
最近はいろんなものを見たり聞いたり言われたり(年上の人たちから)してむかついていたが 忘れていた 嫌な奴らは皆反面教師なのだ 人のふりしてわふがふり直せ 若いころはあんな大人にはなりたくない と思っていたが いまじゃあんな年寄りになりたくない!と そう言われないようにも気をつけなくちゃな
ランボーも言われてたよ 一人じゃなにができる?! 的にも味方にも!
けど 一人でやりきったじゃないか映画だけど、 その心意気で人はランボーを助けた ランボーシリーズ好きだな アクションよりもランボーのセリフの中にファイトをもらう。
c0080871_23565346.jpg
c0080871_2357837.jpg
c0080871_2357382.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-16 23:58 | DAYBYDAY | Comments(0)

恐怖SUNDAYうんこの臭いのするカレーを食うか カレー味のうんこくうか!?

日曜日のGRINDFREAKS50!
全身全霊!ありがとうございました!
より一層全身全霊でやれました!
頭全体から汗がガンガン出てたのでよかったと思います!
雪が降っていたのに寒くなかったです!来年もCLANDESTINEDよろしこです!
c0080871_23455539.jpg
c0080871_2346786.jpg
c0080871_23464313.jpg


日曜日は選挙ですね
今までは民主くそだでやはり自民とかスポーツ平和党だ!とだいたいな感じで投票してきたが
今回は違いますよ
何処に入れても
同じなんて事はない
投票はいかないけません
行かないのも意思表示なんてのは逃げで無責任だと思います
最低でも白票はしなかy意思表示とはいえない それならその1票くれ!
この選挙はあれだて! うんこの臭いのするカレーを食うか カレー味のうんこくうか!  究極の選択を国民に迫っているじゃないかな
情報もすくないから自分で集めなきゃいけない 真剣さを求めているような気がする。 阿部なんて取り戻す取り戻すってTVCMで連呼しているが あんな竹島尖閣じゃん 俺みたいなのすぐ引っかかる右寄りは!
党を選ぶのも大変 人で選ぶのも大変 問題は 戦争 放射能 の問題2点かな 消費税もあれだがそれよりも 戦争の危機(外交の脆弱さ)と震災での放射能問題 あとTTPか! 皆さんどうします? 全部命にかかわる問題だと感じる。子供の未来にもかかわる っていうことは 日本の未来にも大きくかかわる
100年持つかな日本! 日本特に本州が無人島になってしまうのか?
もう夜も眠れない。
憂鬱だな

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-12 23:47 | DAYBYDAY | Comments(0)

全身全霊GIG

今日HUCKにて!
お暇なら来てね!
わしらは4番18:00から!
全身全霊リハも終了 明日は全身全霊で挑みます ってもいつもそうだで、いつもどおり頑張ります 朝までに風邪治しときます!
ピンクのマシーンを明日使います!
よろしくデスメタル!



15:30-会場OPEN
16:00-16:25 PICNIC
16:40-17:05 PARASITE
17:20-17:45 LOW CARD
18:00-18:25 CLANDESTINED
18:40-19:05 C. ATTITUDE
19:20-19:45 HELL&HELL
20:00-20:25 九狼吽
20:40-21:05 DISGUST
21:20-22:00 ETERNAL
22:15-22:40 UG
c0080871_0411174.jpg
c0080871_0412953.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-09 00:42 | DAYBYDAY | Comments(0)

JAPANESEASSAULT

金曜日から日曜日の朝まで 大阪にお手伝いに行ってきました!
始発の地下鉄~新幹線 そして上本町にレンタカーを借りてSPIRITUALBEAST社員と関空へ9:30! エンパイアーオブイーボーを迎えに! マンタスとデモリッションマンが来るぞ~~と緊張!しかし なかなか出てこない!税関で捕まったか?><と手分けして待っていると いきなりOH~~イエ~~とデモリッションマンが握手アンドハグ マンタスも若いドラマーも満面の笑み! 写真撮ろうよ!というと周りも気にせずポーズ!を撮ってくれた!いい連中だな!と社員はやっと戻ってきて、また市内にもどるか!と1時間のドライブ!
腹減ってるか?ときくと スシ!と即答!しかし俺たち名古屋人はどこにあるかわからんので はぐらかし ホテルに着く!するとまたお手伝いのイギリス人グレンと合流 しかし見た目はジューダスのKK! 見た目KKだけどグレンだよね!?というと本人爆笑 意外と俺のジョークも国際的に通用するか!と
で結局モスバーガー!で昼飯!その後ロックスタックとSA MUSICに案内してメンバーをお任せしつつ 夜のアコースティックライブのアンプを借りたり会場に運ぶ! しかも重い 凹むわ!とそのごグレンと再度関空へ!
片言の英語と片言の日本語の異人種2人 大丈夫か?とお互い不安になりながらも 俺のジョークでコミュニケーションOKでぎりぎりオンスロートを確保!ライブに間に合わないと高速を爆走! おれはハイスピードアンドセーフティ!って言うと いやクレイジードライバー!といわれる!
グレンにライブ見るのかホテルか飯か聞け!って言ったが 彼らは前日はシンガポールでライブで寝てない!といってたので ホテルで寝や~!とホテルに押し込んで ダッシュでエンパイアーのアコギライブに向かう!
YOUTUBEにもアップされてるけど 音痴な掛け声は俺です すみません
その後かたずけ ホテルまで送迎 車を返し 飯食って寝るか
とうろうろしてるとメンバと合流しちゃい 居酒屋へ!
そしておきまり バーにいく!
ほんと外人はバーが好きだね
オンスロートの若いギターもいて お~~いって話しかけられたのに 俺はすっかりお疲れモード だれ?にほんにすんでんの?とか大ボケ 途中で気がついて 俺がいろいろ聞きたかったのに 逆に質問されてばかり くらすてのCD渡しておいたのだが 興味津津だったみたいでそのごは もう俺たちの店的に先にいた外人たちはいなくなってしまったので おねーちゃんを口説く時間になっていったのであった! ほんと外人は日本人のねーちゃん好きだね! と俺はアーチエネミーのボーカルのねーちゃんが15くらい若くなってかわいくなったねーちゃんに 話しかけられ。。。。。
いや~~楽しかったね マフラー奪われそうになったけど 取り返しつつ
I LOVEYOU と連呼していたらしい ちょっと恥ずかしい 意外といけるもんだね自分 禿だけど!
結局24時間おきっぱなしで ホテルに戻る ロマンスは不完全燃焼デシタガおもろかったでよし!
次の日は本番 機材が多すぎ 人手不足 まだ筋肉痛 なんとかライブも始まりステージの進行もまあよく行えたでしょう!と自己評価!
マンタスが1曲ごとに 汗で眼鏡が濡れて見えない!暑すぎるとぼやきながらも笑顔 で眼鏡をタオルで拭く! ズ~とそれを繰り返していたのが笑えた!オンスロートもイイライブで問題もなくよかった!ないじロケッツがギターを交換するとき俺に渡すんだが チューニングして!ってこなんかや?と思いつつチューニング 意外と狂ってないのが凄いな とどんな調整しとるんかと合間を見て観察! ただ気分で替えていたんだなと メインは狂わんがサブはすごい狂うんだななんだろね?
機材の勉強にもなったなと 大変な積み込みも終わり終了
またみんなはバーに!俺は行かない!っていうとなんだこねーのかとまた明日!結局朝7時集合 みんな寝坊だろうなと思いつつ行くと すでにエンパイアー全員集合 オンスロートも数名7時には全員集合してた!さすがプロフェッショナル! そういうところがそうでないバンドとの気持ちが違うんだろうね! でジャンボタクシーに乗せて 俺は今日ここまでだで! というと 東京こないのか」?とデモリッションマンがハグ!おれは家帰るで!
またどこかで会おう!というとぜんいんと握手 なんだかウルルン滞在記になりそうだったわ いいやつばかりでよかったな! と見送った後 我慢してた屁をこきながら 近鉄なんばの駅へ向かう
途中で50円拾う! 今回のギャラか!?としばし迷う おれかえれんのか?と不安になりつつ帰りました!
楽しかったけどね 志願して行ったわけじゃ無いんですよね
頼まれて 大変だろうから手伝ってやろうと思って行ったんだけどね
金払って見てた方が楽だわ 仕事休んでまで行くかよ!
ナイスガイ達でよいライブでよかった!から愚痴はここまで!
ツアーは大変なんです でもお客さんも自分も楽しめるなら!がんばろうってツアーはやめられない! だよね バンドマン!

写真1 せっかくなのでライブハウスの美人スタッフと!
2 ロビーでチェックイン中!クラステCDでポーズのオンスロートの若いほうのギターLeigh Chambers
3 今日はイベントと同名タイトルのベノム!で
c0080871_1111199.jpg
c0080871_1114298.jpg
c0080871_112116.jpg
c0080871_1132473.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-04 01:14 | DAYBYDAY | Comments(0)