<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日始発で大阪行きます

VENOMのマンタスのバンドMPIRE OF EVILとオンスローとを迎えにいかなあかん 夜は↓のイベントでローディーです!
ボランティアらしいです!
バンドに温かい声援を僕には冷たいビールを!4時半におきれるか?



11.30 (Fri) 大阪・ディスクピア日本橋店 5階イベント・スペース

MPIRE OF EVIL インストアイベント

※世界初! 最初で最後!? MPIRE OF EVILによるVENOMの名曲のアコースティック・ライヴ! その他メンバーとのQ&A、サインなど

start 18:00 (開始15分前より入場)
end 19:30 (予定)
参加無料 どなたでもご参加いただけます!!

Free!!!!!!!!!




そして翌日からは!

12.1 (Sat) 大阪・心斎橋 AVENUE A

ONSLAUGHT
[from UK]
MPIRE OF EVIL
[from UK]
UNITED
[from Japan]

open 17:00 / start 18:00
前売:¥7,000 / 当日: ¥7,500
イープラス / AVENUE A 店頭 / Rock Stakk Records / S.A. Music
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-11-30 01:03 | DAYBYDAY | Comments(0)

The death metal is tough music!

昨晩はDEATHMETAL GIG vol,9に来ていただいた皆様、出演バンドの皆様、タイトロープの皆様 とメンバーのオま―ラ!ありがとう!ございました。
みんなデスメタル!いろんな音があったでしょう しかし初めから終わりまで全開!スピード、重さ 体力がいる演奏デス と自分は思ってますが、久々に腕がつりました!呑みすぎたせいなのかそれとも筋力疲労してたのか!鍛え方が足りなかったデス!いや!ステージドリンクがなかったせいか? 広島の兄弟たちとやる時は弾きながらのむ 弾き呑みが常!なので用意してたのだが、たぶんそれが原因です。まあ呑んでる時間がもったいないから 途中途中で呑ませてもらえば合理的かつ楽しいのでよろしくです!
広島も仙台もかかわりが深いところなのでまた遊んでくださいね!
と朝まで禁断封印されていたトークをして呑みすぎ><
帰宅後喧嘩><そして仕事の夢を見てさらに><昼過ぎまで8時間ミイラ化していましたが夜は また昨夜と同じ大江信也を見に行く!一人ワンマンらしいから弾き語りかと思い 余裕で酔っぱらっていくと 超満員><めんどくせ~~と 90分ルースターズのあの曲も数曲織り交ぜつつ 全盛期の時の顔しか知らないから ユウタロウかすぎちゃんか?みたいになっていてびっくり!歌もこんなんだっけ>??とおもいつつ ちょっと楽しんできた!
やっぱりバンドの音がいいなと思いつつ連休終了!
c0080871_2355421.jpg
c0080871_23553556.jpg
c0080871_2356992.jpg
c0080871_2358830.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-11-25 23:58 | DAYBYDAY | Comments(0)

トレーニング

昨日は時間が無い中30分だけジムへ
バンテ―ジを巻く時間がもったいないので軍手を代用!
初めのころよくやっていたし ベテランの人もやっている人がいる
しかし ミット打ちが終わって手を見ると 血がにじんでいた><
初心者はパンチが弱くベテランは皮が厚くなっているから大丈夫
自分は中途半端なのでそうなったのか?
幸いもう治ってるが
今日はリハ 明日のデスメタルギグ9のリハ
柔らかいピックのほうがよく刻めるな~としかし!
3曲しか持たない 粉まるけ 削れたぶん粉になっているのだな~と思うと
不思議な感じ 細かくなってどこかに消えていった
人間も死んで焼かれて骨になって朽ちて粉になって 地球に帰るのだろう。
ピックの粉と同じく左手の指先の皮も削れて行くのだがサボるとまた復活してるからイイネ
明日は久々にメサブギーで超どんしゃりぎたーでガンバ!
メタル好きな人は来てね!

11/24 NAGOYA TIGHT ROPE

DEATHMETAL GIG vol,9

TASTE(sendai) BAKED BOMB (HIROSHIMA)

NEUROTICOS (BRAZIL/HIROSHIMA)

distress blood CLANDESTINED
c0080871_294953.jpg
c0080871_2101256.jpg
c0080871_2101220.jpg
c0080871_2103080.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-11-24 02:10 | DAYBYDAY | Comments(0)

The death metal is tough music!

やっと69Kgまで減量出来ました
といっても数年前までは65~67kだったのだが
さくら水産藤が丘店が無くなってからあれよあれよという間に70kを超え今年6月には75Kにまで、体脂肪率は23%までになった。
もうプロテインダイエットやら食事制限しても下がらなくなったのでジムへ行くようになり、5か月やっと70kを切り69k 18%まで下がった。
思いっきり呑めるぞ―と いつも飲んでますが 酒制限は精神的にきついので。しかし なんだか弱くなった気がしますが土曜は本番中も呑まされる予感!広島名物呑み弾きがありそうデス!

毎日ジムに来る通称亀田親子みたいな親子がいるのですが、上は中学生舌は小学2年生 お父さんは37歳元東洋太平洋(たぶん)チャンピオンFROM長崎
お父さん 今時珍しいくらいのスパルタ みんなどん引き なのだがいつもみていて プロは厳しいんだなと 上の息子はずーとだめだしされている しかし まだ先週じゃないのに強いんだな 中学の時に入ってたサッカー部の練習と変わらんかったなーと懐かしく 息子たちがうらやましく見えます。
俺の親父もそんなんだったらな~と思うがいやおかんがそんな感じだった><
まあそこまでスパルタではなかったが。
自分も長崎亀田親子に負けじと毎日しんどくても3分×5セットの縄跳びはやる(わりとしんどい縄跳び)口で息をしない 帰るまで座らない スp-リングは断らない しゃべらない おっさんは自分が自分に鍛えないとだめだな と
自分が自分にいいわけするのは だめ禿親父になってまう><
24日はデスメタルがタフなところを見せたいと思いますのでよろしくデスメタル!



11/24 NAGOYA TIGHT ROPE

DEATHMETAL GIG vol,9

TASTE(sendai) BAKED BOMB (HIROSHIMA)

NEUROTICOS (BRAZIL/HIROSHIMA)

distress blood CLANDESTINED

c0080871_0462430.jpg

c0080871_0482816.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-11-22 00:47 | 最新LIVE! | Comments(0)

居場所

今日は朝から町内清掃!おば様5人と井戸端会議
最近はちょっと打ち解けてきたのかもと!

昼からスタジオへVOIDDのレコーディング7曲あと歌とベースと3曲作って終わり! 独り作業は 何処までやればいいかは自分次第 きりがないから気合いが入れれたらOK的に終わらせる。
夜は昨晩のアポロガイストに続いてメタル
ホリデーにSxAxTとMANIPULATED SLAVESを見に行く!
リズムがいい! 音が厚い!いいかんじでした! 萩君の茄子色ギターもいい音! いままでで一番萩君らしい音がしてた気がする!
SxAxTのしげさんのドラムもなんだかブッとい音色とリズム!90’Sスラッシュ!な感触! ZEROってばんども見た目ビジュアルの様な懐かしのジャパメタな感じだが 切れのいい感じはXのようで イイネ 勢いがある!っていうのは若い特権なのか! おっさんの勢いとは違うな~と
若いバンドを見てだめだしするけど 自分もそんな感じかそれいかのえんそうだったんだろうな~と思う

今日はなんだかライブは楽しかったが 居場所がない感じだったな~
知り合いもいたけど なんだかいづらい これはやっぱり居場所って言うものがあるということなんだな  しげさんにビールを御馳走になってちょっと和らいだが しラフだったから? 

帰りのバイクで爆走帰宅 もうとても寒い! 日曜の夜だから余計に孤独な気分だった!そう 今日はそうんな感じ 居場所はバイクの上!
c0080871_04112.jpg
c0080871_0405898.jpg
c0080871_0412237.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-11-19 00:41 | DAYBYDAY | Comments(0)

根性論

最近TVとかで褒めて伸ばすのがよい とか言ってたが 
俺は怒られてばかりで育った様な気がする
縄跳びができなくて 泣きながら出来るまでやらされた
ボールツキができなくて 泣きながら出来るまでやらされた
勉強も怒られながらやった
褒められた記憶がない!
どうせ褒めたほうが伸びる論は虚弱な教育者の幸せな気分で言いだした事じゃないかと思う。
褒められて育った奴は お調子者か 怒られてひねくれちゃうかいじける人間になっちゃうんじゃないか?
ガンダムのアムロなんとかみたいな感じだね
自分は最近会長に褒められたりするが 毎日いってりゃ少しはうまくなるで褒めないでくれ だめなとこしか言わんといてくれと行ったらマゾ扱いされた!
バンドのリハでも いつも自分は根性で弾けとか言ってるけど みんなが聞きたいのはガッツがある音じゃないのか?メタルはダウンピッキング!超刻む!これが根性の表れるところ!
人生と同じ わざわざ辛い事してもそれが後々楽しさに変わる  たぶんだけど!><
写真1また台北にいきたいな〜 バンコクは8月にまた行く予定!^^写真2 弦巻き過ぎた!
写真3 NEWシャツ!長袖も!このマークの意味はなんでしょう!?
c0080871_1165641.jpg
c0080871_117158.jpg
c0080871_1171789.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-11-13 01:17 | DAYBYDAY | Comments(0)