<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Funeral

おじさんが亡くなったので帰郷してました80歳!
紳士なおじさんは いつもクールでしゃんとしていた!
銀行のえらいさんだったからか 
従兄の弔辞での 優しさを受け継いでいくとか言っていて 素敵だね
人は死ぬと小さくなるような気がするのは 発するオーラが消えるからなのかもしれない
棺桶って意外と大きいはずなのに おさまっている故人とセットになると小さく感じる
それにしてもおじいちゃんとそっくりなのは当たり前なのだが 非常に若々しく80には見えなかった
いい人生だったのかな?
自分は親父を見て同じことを思うのだろうか? 人が、自分が階段を上っていくのを感じた
c0080871_2354363.jpg
c0080871_23545145.jpg
c0080871_23542545.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-10-30 23:54 | DAYBYDAY | Comments(0)

本能の男

明日は初来日に大阪で見て以来のSLAYER 当時ケリーキングは毛があった ME TOO!

今日はスタジオにてレコーディングを始める VOIDDとCLANDESTINED同時にですが とりあえずVOIDDから2曲ドラム録り終了 ノリオは寝ながらでも叩いていた凄いなと改めておもったよ!本能の人だな!
c0080871_0422495.jpg
c0080871_0424529.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-10-26 00:43 | DAYBYDAY | Comments(0)

会費15000yen



ジムに毎日行ってるといろんな人がいるもんだと
その中で一番多い職種が医者&医大生
ほとんどの人は普通に紳士なんだがデブのオ―さん一人 うるさい!
ちょっとやってはあはあ でベンチに座る そして でかい声で話す 
今回の話題は年末の飲み会 若い医者の人に店を紹介してたのだが 
会費15000くらいでいいでしょう?とか すると 安いですね!(ほんまか?><)
そうだね 年末の15000は安いよね〜〜
まじかい 3回以上呑みに行けるがね!金持ってんだね>< で 俺にはいやみにしか聞こえませんでした>< 
どんだけ大食い?いや高級食材か? デブはよ〜〜しゃべる でかい声で!
またそこで勝手に無駄に燃え上がる自分は 医者軍団ぶちのめす!と!燃えてたのだが たぶん初心者な俺はぶちのめされるんだろうな!
練習は裏切らない! 最近のお気に入りの言葉 そうだね ライブでもそうだ!でもほんとは悔いが残らないまでに自分を鍛えるということなのかなと 深読みしてみた!
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-10-19 00:49 | DAYBYDAY | Comments(0)

つかの間の独身生活4日目

金曜は会社のねーちゃんらと呑み!順調なすべりだしだ!〜〜と思いきや土曜日はスタジオ ミーティングで呑みすぎ気がついたら朝型>< 日曜は予定なし ゴミ捨て害虫駆除 そして久々の自炊といいつつ肉を焼いただけで終了 月曜はジムへ行ってスタジオ行って終了>< 普段と変わらね〜〜 明日も同じ><
水曜はクンニバルコープスに行こうかと! 行く人おるんかね?と東京SOLDOUT?名古屋は?
今日チケットぴあでかにばるこーぷすください〜といつものねーちゃん達に言うと かんにバル?かにばる?といっていたのでくんにバルコープすです! は〜そうですか くんにバルこープすですね?ヘイ!と購入!
行く人呑みに行きましょう?って女子無なんだろうなと おっさん呑みの予感ですね!ってCD無くして偏ったイメージだけ残っているのほんとはどうなのか楽しみだ!
c0080871_03033.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-10-16 00:30 | DAYBYDAY | Comments(0)

MANIFEST BLASPHEMY IN NIPPON 2012

浅草エクストリーム グラインドフリークス にて皆様ありがとうございました
サレンダ―の一行はギターのわたやんは家族とデズニ―ランドを明日たのしむのか?
ベースとドラムはバンコクでカニバルコープスが明日か明後日に来るのかな それの仕切りつうかイベンタ―だでかえったのかな 忙しい事で!うらやましい!SOLDOUTになったそうで!
で 珍道中は予想通り珍道中になり、思い出深い2日間となりました
お客さんもたくさん来て盛り上がった感じで良かったのではないでしょうか!?
えびなのSAでどんぶりを2個づつ頼んでるのは珍しかったのか大食いなのか!は解らなかったけど
GEZOLさんの 日本のツアーは大変やでということを教えたれ! という指令は 俺らがむちゃくちゃしんどかったということで終了!体調も崩さず日本とライブを楽しんでくれていてよかったです!
うちのバンドもヨロシクデス 次の同伴ツアーは来年の俺の誕生日に 今度はアルゼンチンからポンコツスラッシュバンドが来るのでよろしくお願いします!
今回は泣かんかったぞ!と ちょっと寂しいが また来年バンコクで再会ということでオwり!
c0080871_0564498.jpg
c0080871_0565529.jpg
c0080871_057693.jpg
c0080871_0573284.jpg
c0080871_0574336.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-10-10 00:57 | 最新LIVE! | Comments(0)

2番目

週末はどちらも2番目デス!
2日間 バンコクの3人プラス3人と過ごすわけなのですが
タイ料理は食べないでしょう!
どんなあほあほあ珍道中になるのか楽しみですが3日間たぶん寝れないでしょう!寝だめできたらいいなと!
今回のドラムはノリオです いつも通りリーゼントで行くみたいですが
GENOAを思い出します!しかし彼は知りません><
よろしくお願いします! 

SURRENDER OF DIVINITY (from Thailand) ジャパンツアー

2012年10月6日(土曜日)@東京浅草Korawood
Asakusa Extreme vol 22


OPEN : 17:00
18:15 - 18:40 RETURN 25分
18:40 - 19:20 CLANDESTAINED
19:20 - 20:00 ABIGAIL
20:00 - 20:50 ZOMBIE RITUAL
20:50 - 21:50 SURRENDER OF DIVINITY

2012年10月7日(日曜日)@名古屋・今池 HUCK FINN
GRING FREAKS 49!
http://huckfinn.co.jp/
info : 052-733-8347 (huck finn)
open 16:30 / start 17:00
adv/door 2000yen & drink 500yen

17:10-17:35 UNVEIL RAZE
17:35-18:15 CLANDESTINED
18:15-18:55 ZILEMMA
18:55-19:35 DIEDRO
19:35-20:15 CATAPLEXY
20:15-20:55 UG
20:55-21:50 SABBAT
21:50-22:50 S.O.D.
c0080871_0295623.jpg
c0080871_030597.jpg
c0080871_0301587.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-10-04 00:30 | 最新LIVE! | Comments(0)

SWITCH

今週末です!是非来てくださいね!東京は前売りがありますので来られる方は連絡ください!名古屋は当日とも値段は同じですので!よろしくデスメタル!

何気に3週連続ライブ 夏にもそんなんなったが 気持ちの切り替えはいいのだが ギターが変わるのはやっぱ変な感じだ チューニングもそうだけど 弾き方が全然違う! よ〜やるわとわれながら思うが
VOIDDは左手が CLANDESTINEDは右手がつる! まあどっちにしても 弦がだいたい切れる!
みんななんで弦切れないんだろう?高いやつ使ってるのか? ギターうまい人教えて〜!
c0080871_084587.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-10-02 00:08 | 最新LIVE! | Comments(0)