<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

SHARK EFFECT

SHARK EFFECT "WARZY DRIVE" Endosement with OKAZZY (VOIDD,CLANDESTINED)
c0080871_2316168.jpg

SHARK EFFECT
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-29 23:17 | 最新NEWS! | Comments(0)

ヨハネスブルグ

アフリカツアー誘われた

らどうしよう!と妄想していたら行きたくなってきた!危険だな〜
死にたくなったら行けばいいか!と!
別にそのために鍛えているわけではないです!
ポンテタワーいってみたい!〜〜

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-29 00:54 | DAYBYDAY | Comments(0)

ど デスメタル祭り

昨晩はありがとうございました
しのぎを削ると言うような感じで いいバンドばかりで緊張感ありの楽しいイベントになったように思います
奈良のGENOMも前のバンドからお久しぶりだったし ANATOMIAのトノはサドンデス時代からの付き合い 田中君はTRANSGRESSORからのデスな付き合い 20年近い!
自分はトランスやアナトミアの活動をとてもアンダーグラウンドの基本だとずーっと思い参考にさせてもらってきた HATEBYONDのワルシャワ君も同じ 尊敬に値する!

まあ地元は楽しくやりましょうでMCなんかしちゃいましたが前日の丹羽君の2次会のMC その前の夜遊びで今日は声だけはかっこいいと言われたしゃがれ声 ライブの次の日は休みたい!
しかしメタリーマンたるもの 出勤いや 出金属! そういう日に限って打ち上げは朝までで仕事忙しい!
営業車では1日ジューダスプリースト7枚 ロブ!癒してくれ! 抱かれたくはないが!
c0080871_22585285.jpg
c0080871_22591386.jpg
c0080871_22592789.jpg
c0080871_230575.jpg



[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-27 23:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

半月

今日のお仕事!二次会の司会!
ビジランテ丹羽夫妻の!あんまり面白くなくて済みませんでした
いい二次会になったかなと自己満足です
長く続け!

会の中で話させてもらったのですが

今日は半月 半月の時はあまり月を見ないと思いますが満月の時はちょっと見ちゃいますよね
満月はよく輝きます 半月の二倍 結婚すると2人は倍輝くのかと今日は思いました。
一人でも輝く人はいますが2人分にはかないません そんな感じで2人に幸あれ!


ああ 今日 ライブよろしくです!
c0080871_1552231.jpg
c0080871_1553856.jpg
c0080871_1555311.jpg
c0080871_156896.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-26 01:56 | DAYBYDAY | Comments(0)

縄跳び

毎日縄跳びをするのだが月水金は結構飛べるのだが火曜水曜は全然飛べない
なぜだろう!コツもようわからない
小学生の時出来たのに おっさん化?><

明日はVOIDD2NDのメンバーでTバック居酒屋
土曜は結婚式の司会
日曜はCLANDESTINEDでDEATHMETAL GIG!
飛翔!

とべるのか!?
c0080871_1253248.jpg
c0080871_1253339.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-24 01:26 | DAYBYDAY | Comments(0)

METAL ON METAL

やっとこ半年前に購入したCDラックにABC順で整理
メタル洋楽片面 メタル邦楽片面 入らなかったMORBIDANGEL JUDASPRIEST IRONMAIDEN MORTORHEADはもとのラックに メタルじゃない奴は別のラックに
数々の行方不明ジャケのみや ダブりで買ってしまったことが発覚したCD
なんてこった 聞いたことないみたことない(記憶がない)CDやら歌詞カードだけあったり アナログも場所がない デモCDRも別収納 マニアの方よりはるかに少ないですが 生まれて初めてABC順に整理した!が 翌日また数枚買ってしまう!そして行き場がない 先にラックを買った方がよいのでしょうか?
c0080871_0405644.jpg
c0080871_04111100.jpg
c0080871_0412663.jpg


CM
8/26 Nagoya TIGHTROPE

DEATHMETAL GIG vol,8

ANATOMIA(TOKYO)HATE BEYOND(OSAKA)GENOME(NARA)REVENGE69
CLANDESTINED

18:00 OPEN 18:30 START

ADV \2000 DOOR \2500(ドリンク代別)
c0080871_0415361.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-23 00:41 | DAYBYDAY | Comments(0)

DEATHMETAL GIG vol,8


‎8/26 Nagoya TIGHTROPE
DEATHMETAL GIG vol,8
ANATOMIA(TOKYO)レコハツです、アメリカ​ツアーを控えたスローデスメタル超有名です元trans​gressor
HATE BEYOND(OSAKA)フランスで結成されヨーロッ​パで活動してた超テクニカルスラッシュ!!大阪から活動​再開しました!元NARCOTIC GREED
GENOME(NARA)2枚目の頃のvoidd やフラットバッカーが進化したような重量級スラッシュむ​ちゃくち
ゃかっこいい

REVENGE69
CLANDESTINED
18:00 OPEN 18:30 START
ADV \2000 DOOR \2500ドリンク代別)
c0080871_094254.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-23 00:09 | 最新LIVE! | Comments(0)

84

今夜は送別会
昭和50年 6月から働いてた佐藤さんの引退式
自分は12年の付き合い
ムカついたりいろいろあったけど 自分のバーチャンみたいにしてたな
今日は幹事をさせもらった
仕事やめたらボケるって言ってましたがぼけて結構
いい死にかたしてくれ
ハイパーバーチャンありがとう
楽しいかった
c0080871_0443832.jpg
c0080871_0451835.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-18 00:45 | DAYBYDAY | Comments(0)

いえ

昔実家の敷地の境界であるが
隣の家が少しづつわが敷地に浸食してきた
怒ったおかんがむちゃくちゃ怒って文句を言い
そして杭を打って コンクリートブロックで防いだ!
その話を聞いて俺はむちゃとなりのおっさんにむかついて
完全無視どころか また浸食してこないように睨みをきかせていた

いまの半島と中華の 島問題と同じだなと
黙っているとどんどん浸食されていくもんだ 
自分の家
は自分できっちりとはっきりとしなきゃいかん 侵略者には攻撃しなきゃ 路頭に迷うよな ずうずうしいやつには気をつけなきゃな

なんだか掲示板とかじゃなくて日記とかに何か書いても コピペしたような意見はいらん その人自身の感想や思いや考えが知りたいから書いているのだが、、、
そんなもん何かで調べりゃわかることだで ばかにするなってよ
お前の意見 自分のことを言え!

昔の武勇伝的な バンドやほかいろいろ 過去のあなたのことは興味がない終ってること完結したことなんかには 今もやっている生きている話 繋がっている話にしか興味がない なんかはじめれや! 

いえは大切や!家 言え イイエ!
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-17 00:21 | DAYBYDAY | Comments(0)

終戦未だ

日本の終戦日 以来戦争はしていない
が 隣国のやくざな国からちょっかいを出される
いつになったら平和が来るのか
人間とは貪欲な愚かな生き物なのか本能なのか
死に直面する者としない者の温度差が悲劇を生むのか
それにしてもどの映画やドラマを見ても
死人が出るのがやたら多い 殺人は空想世界の中だけにしてほしいものだ
c0080871_011040.jpg
c0080871_011109.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-08-16 00:11 | DAYBYDAY | Comments(0)